はじめまして。 

March 03 [Thu], 2011, 4:31
皆様はじめまして。

demodoruと申します。

荻窪団地に住んで24年。現在は家を出て一人暮らしをしていますが、3月より新しく生まれ変わる荻窪団地

シャレール荻窪に戻ることになっております。

何かと不便なあの立地、きっと新しくこの町に来た人はイロイロ判り辛いだろうな・・・。
さらに、なくなってしまう荻窪団地の記録を残したいなー。
なんてことを思い立ち、急遽ブログをはじめることにしました。

新しく荻窪で暮らす方に役立てるように。
昔住んでいた、現在も住んでいる、そしてシャレールに引っ越す方々の思い出になるように。

もう日にちもありませんが、写真や駅までの近道などなど載せようと思います。



なーーーーんて立派なことを言いましたが・・・

      始めた理由は他にもあります!(むしろそっちがメイン)


いろなところでシャレールの評判を見ましたが、どうやら立地とかがかなり評判悪い!!


まぁ近くの病院も判り辛い、スーパー?TOUMAですか?スーパーってなんですか?みたいな店のなさ!
夜なんて静か過ぎて耳鳴りしそうですし、古い団地は住んでた私ですらバイオハザードのステージに見える。
ゾンビがでてきそうな感じですよ。
なのに家賃高いしね!!

まぁそんなところに住むんだから知ってる人がメリットとか情報かいてもいいかなーって。

えぇ簡単に言うと・・・・・暇なんです!

今更遅めに始まりますが、住まれる方、考え中の方の参考になったらいいなーって思ってます。


あと私、かなりのヲタクなのでちょっとわけのわからない言葉で書いたらごめんなさい。
ちなみに女です。
えー現在26歳です。
未婚です。
団地は実家です。
お部屋番号はヒミツですw

こんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

見る人いるのかなー・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demodoru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、漫画-おたくって奴です。
    ・写真-適当に撮ります。
読者になる
荻窪団地からシャレール荻窪へ!
移り変わりはさびしいですが、周辺情報とか、古い団地の写真とかいろいろ載せようと思ってます!
皆さんのお役に立てたらいいな。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像yaguran
» はじめまして。 (2013年08月08日)
アイコン画像傾奇者
» はじめまして。 (2012年02月07日)
アイコン画像morph
» はじめまして。 (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる