しゅーりょ 

July 31 [Sat], 2010, 21:48
散りました

しょうがないよ

向こうに好きな人がいるなら

がんばれよぉ

なんかスッキリした

つらいけど

思えば苦しかった

でも接せたときはそれ以上に幸せだった

これが初恋かぁ

なんか成長した

嫌われた訳でもないし

これまで通り

思ったよりも引きずらなさそう

落ち込むときは多いけど

その時はその時さ

さて受験勉強にでも打ち込むかな

突然始まった色ボケな独り言も今日で終わり

誰も見てないけど

独り言だし

最後に

今日まで応援してくれた男子部員はじめ部活の皆とその他の皆に最大級の感謝を

ありがとう

はぁ… 

July 10 [Sat], 2010, 18:09
死にそう…

なんでやろうね…

いっつも気にして…

相手の気持ちもわからんのに…

今日はやっちまった

不自然すぎた

決起まであと2ヶ月…

つらいわぁ

想像して終わりかぃ?

でも無理だ

住む世界が違いすぎる

向こうは特別視してない

でも自分は…

目の端にいるとつい見てしまう

登校すると直ぐさま確認してしまう

声が耳に入るとそれしか聞こえなくなってしまう

今や自分の世界の中心は彼女だけだ

積極的ねぇ…キャラは固定しちゃってるし

住んでいた世界が違ったから話もわからない

まさか楽しかった日々を後悔することになるなんて

いまならあの歌の気持ちがわかる気がする

状況はちがうけどね

でもそれくらいくるしい

複雑だぁ…

眠い…(ρд-)zZZ 

November 08 [Sun], 2009, 10:02
インフルエンザで学年閉鎖!
どうも、ユウイチです!

今日は将軍様の言い付け破って出掛けたよ〓

友達のKを無理矢理連れてってゲーム屋と〓店と〓屋を巡った〓

SHOTっていう〓屋で、K君が買ったゲームソフト〓〓を忘れて、取りに戻った時にはもうなかったからそこらじゅう探して諦めかけたとき、ふと自分達の隣に停めてあった(中学生の)〓を見ると、かごには〓本のゲームソフト(無くしたものと同タイトル)が………

………
ガキんちょめ、やりおったな〓〓Σ( ̄□ ̄)
(何はともあれ万事解決)

っか、3000円で〓を上下買えとか無理やし(/_;)
まぁ、下はあるから何とかなったけど

SHOTとUNIQLOで現在のアバと同じ〓(上)買いましたぁ〓
SHOTのやつは薄手だったんで、中に着込むためにUNIQLOで噂の発熱する〓『HEATTECH』買いました〓
着るのが楽しみです(>_<)

今日は課題がほとんど進まんかったぁ〓
でも英作文が大半終わったのは十分な収穫だ〓

閉幕〓 

November 08 [Sun], 2009, 9:57
どうも!
最近甘党になったユウイチです?

先日バルーンフェスタがと閉幕しました〓(正式には今日)
今年は部活のためほとんど行けず、その上財布を無くしました〓〓
中には現金2000円とポイントがたくさん貯まったポイントカードが沢山入っていたのにぃ(>_<)

それはそうと、昨日はようやく最終日の夜間係留に行くことが出来ました〓
バルーン綺麗やったぁ( ̄ー ̄)
イベントステージに行くと、もういないかと思ってたナイツとはなわがまだいましたV(◎o☆)V
ステージでなんか踊ってました〓
来年は受験だから行けないかなぁ〓

『ベストハウス123』の『日本の美しい夜景Best2』の称号は伊達じゃないっ〓〓










開幕〓 

November 08 [Sun], 2009, 9:46
どうもっ〓
バルーンフェスタは佐賀の誇り、ユウイチです〓

佐賀県への観光客の4分の1を占めるアジア最大の気球大会『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』遂に開幕〓(>_<)
多数のバルーンが舞い上がる空はもはや佐賀の風物詩。色とりどりのバルーンが空をカラフルに染め上げる〓
っと言うように、自分は結構なバルーン好きですが、やっぱりこの年代になると皆こういうイベントから心離れていくもので正直残念です〓
ちなみに前回の世界大会のチャンピオンは日本人です〓〓
今回はいろいろと用事があるため、なかなか楽しめそうにないです〓
あと、この大会は今年で〓〓周年を迎えます。うちの〓は〓〓〓周年。なんか区切りがいいなぁ〓

今日は選手歓迎および大会関係者交流会が開かれました。例年のように自分も行ってきました。
英語が話せないので、ものすごく浮いてましたが…〓〓
このように生きた英語に触れる機会があるのに英語が出来ないのはなぜだろう?〓
まぁそれはともかく、今回もいろんな人が来てました。例えば、初めて気球で無着陸世界一周に成功した人(画像)や『20世紀少年』の最終章に出てくる万丈目にそっくりな人とか映画〓のような顔立ちがよく、綺麗でかわいらしい少女などがいました〓
そういえばうちの〓の留学生も来てたなぁ
自分が食事をしていたら、知らない外国人に話し掛けられました。何か自分のボタンを指していたので「ボタンがついてませんよ」とでも言いたかったのでしょう
日本語以外がさっぱりな自分は「Nothing」といいました。そこで会話は終わりました。後から聞くと、彼はフランス人だったようで〓〓
あとはやることなかったんで帰りました

そういえば世界中から選手が集まっているのに誰も〓をつけていない…
新型インフルエンザ大丈夫かな〓〓Σ( ̄□ ̄;)



修羅場 

August 30 [Sun], 2009, 7:29
どうも、音感・リズム感のない吹奏楽部の底辺・ユウイチです!

正直いうと『放置してました』
不正直にいうと『自分探しの旅に出てました』
自分の三日以内坊主の能力………なんと恐ろしい(∧_∧;)(長く持った方です)

さて本題ですが、旅はしてきました。
ただ旅の目的は『自分探し』ではなく『阿修羅探し』であるだけです。
まぁ要するに、先週九州国立博物館の『阿修羅展』に行ったわけです。
かくいう私、歴史のあるものと機能性抜群なものが好きで、今回は前者を身を持って体感してきました(b’‐^)

始めに見ましたのが、様々な形状『金』と『金』です。
金塊とか延べ金とかの『金』は人の心を捕らえますねぇ(>_<)
自分も大好きです。f(^^;
和銅開珎や開元通宝などの『金』、つまり昔の貨幣は歴史を感じさせます。
次に自分を迎えますのが、展覧会の主役、『阿修羅像』です(≧▽≦)
大変荘厳な雰囲気を纏っており、引き込まれるようなものがあります。
熱く語りたいのですが、うざいと思われる上、自分もうまく言葉にできないのと文章が長くなるのが予想されますので、ここらへんに。
その次はそれと一部を除く『八部衆』と『十大弟子(?)』。これらもまた、えも言われぬ雰囲気を醸し出していました。
次は『四天王像』です。
とにかくでかかったV(◎0☆)V
裕に3mもありそうなしっかりとした体躯が迫力満点でした。退治されている邪鬼の表情がなんとまリアル(^-^)
最後の大仏は詳細が分からず、コメントは控えます。

さらに九州国立博物館の常設展示室に行くと、なんとそこには『月光菩薩像』がっ!V(◎0☆)V
驚きました………まさかこんな所でお目にかかれようとは。ちょっと得した気分です(*^_^*)
ちなみに『月光菩薩像』とは日本史の教科書やたまに模試にでるわりと重要なものです。
ってなわけで博物館から出ました
自分達がでたときには長蛇の列が………始発で来てよかったf(^-^;
ちなみに旅行のメインは九大での勉強会でしたが、特に特筆することはありません。
せいぜい団扇を貰ったぐらいです。

まぁでも、友達と行く旅行は格別ですな(^-^)
皆様も機会があれば、歴史あるものに思いを馳せてはどうでしょうか

それではっ

※画像は、甘木線と太宰府天満宮です
(次はいつになるだろうかf(^^;)



ようよう 

June 09 [Tue], 2009, 0:18
どうも、最近部活で浮いてるユウイチです。

今日のこと(わずかな時間差なんて関係ない!)ですが、部活中に偶然出会った友人K君。
彼は生徒会役員です。
何をやっているのかと聞くと、自主的に生徒会室の掃除をやっているそうで。
今期の生徒会は楽しそうだなぁっと思っていろいろ聞いていくと、本当に毎日が充実していて幸せだそうです。
その話の中に出てきたのが、K君の好きな人の話。いわゆる恋バナです。
思いのあの子は同じ生徒会役員だそうです。
ほかの生徒会役員はK君がその子を好きであることを知っています。
まわりもはやし立てて、近いうちに告白するそうです。
そんな話を聞きながら自分はなにやらむなしい気持ちにおそわれました。
自分が無為に時間を過ごしていく中でK君は青春を楽しんでいるわけです。
そんなK君を自分は尊敬しています。
数学という科目にささげる情熱がある。生徒会に入れるほどの器がある。生徒会役員として生徒の模範になりたいという意欲をもっている。そして好きな人に告白する勇気をもっている。
自分には無いものばかりです。
それなのに自分はまともに人と話せず、短所ばかりでとりえが無い。
そんな自分がいやになってきます。
なのでK君のようになるために、学校生活を何倍も楽しむために、自分を変えていこうと思います。
いきなり全部とはいかないけれども、徐々に変えていこうと思います。
何をすればよいかわからないけれども、自分のできることを見つけてやっていこうと思います。
そんな決意をする今日この頃でした。

―『みな』さんへ―
何度もお誘いのメールありがとうございます。そして、(WEB制限のため)一度も返せなくて申し訳ありません。
連絡をよこさないことをさぞかし不愉快に思われているでしょう。
あなたから度々送られてくるメールを見るたびに、せっかくの好意を無駄してしまっていると思って心が痛みます。自分をなんとかアクセスできないか試行錯誤してみましたがすべてただの骨折りでした。
だからもうあきらめてください。
せっかくの好意ですが、ここまでくると怖いのです。
だからもうやめてください。
もう着信を断らせていただきます。
この文章を読まれている折には大変憤慨なさっているでしょう。
もうこんなブログくるかっ!っと去られることでしょう。
こんな自分に恨みをもつかもしれません。
許してくださいとはいいません。自分はあなたの好意をここまで踏みにじったのですから。
大変な無礼と失言お詫び申し上げます。
そしてこんな自分に目をかけてくださってありがとうございました。

いつの日か、あなたがこの文章を読むのを願って・・・

 

June 06 [Sat], 2009, 10:30
どうも、テントウムシに好かれるユウイチです!

なぜでしょうね?自転車で走行中、いつの間にやら服にテントウムシ×2が!
田舎道には虫が多いのです。
前回名前だけ出したウンカもそうです。
(たしか)イネを食べ物として数十匹で群れを成す小さい蚊のような虫です。
田舎道を自転車で走行していると必ず数匹服にくっついてくるんです。
非常に小さな虫なので、指で掃おうとすると潰れます。
なので、勢い良く息を吹きかけて飛ばしていますが、その間顔は前に向いていません。
何回もそれで事故を起こしかけたことがあります。
遅刻しそうになったとき、自転車に乗って全力でこいでるとたまに口に入ってきます。
俺は食虫生物じゃないっちゅーに。
あやうくブレークファーストになりかけるときが多々あります。
そして目的地に着くと、胸ポケットが虫の墓場になってたりします。
とりあえず、虫大っ嫌い
そんな自分が虫(ウンカ)に対しやってみたいこと。
『火炎放射器で焼き尽くす』
目の前の虫が燃え落ちる様を見てみたいものです。
こんなこといってますが、決して悪い人じゃないですよ?

―『みな』さんへ―
いつもわがブログをご覧になっていただき、ありがとうございますm(_ _)m
こんな自分のブログに固定ファンがいらっしゃるとは本当に光栄です(^−^)
せっかくのお誘いですが、softbankのWeb制限のため、ページに入ることができませんでした。
それに自分は高校生ですしf(^^;
本当にごめんなさいm(_ _)m
これからもわがブログをよろしくお願いします。


―KU君へ―
コメントありがとう(^−^)
さっき気づいたよ
これからもよろしくっ

それではっ

夏の足音 

May 20 [Wed], 2009, 23:51
どうも、テストの後には魂抜けるユウイチです。
GWとテストで更新できませんでしたが、やっとテストも終わり、息を抜くことができました。
今回は一日最低5時間がんばりました。やったね俺(^_^)
なんだかんだいってなんだか充実してた気がします。
でももう少しスムーズにやることができれば日本史の補完もでき、生物と数学の勉強もできたでしょうに。
生物・数学が帰ってくるのが怖いです。平均点80はいきたいなぁ〜、と考ながらも空想に終わる可能性大。
さはれ!(どうにでもなれ!)

上の写真は考査最終日のための勉強をした帰りに高校近くの公園で撮ったものです。
もう蛍の時期ですか。夏の訪れを感じます。
今度はゆっくり友人と見に行きたいと思います。

今日はこのへんで

この前のこと 

May 01 [Fri], 2009, 18:56
どうも、ウンカにたかられるユウイチです

この間近くの河口で釣りをしてきました。結果はボウズでしたが、友人はハゼを一匹釣りました。その後当たりが無かったのでその時の写真がこれです。筆者は撮影であとはアホな友人達です。筆者
何か張兄弟のものまねっぽいです。
まぁそんなことしていたら、もう一人の友人に当たりがきました。何の魚かなぁと思ってあげたら…
ワラスボ
…………
まぁ引き際でしたから。知ってます?ワラスボ。エイリアンみたいでメッチャ歯が鋭いアレ。
実に気味悪いです。試しに竿を噛ましてみたらガチガチいってます。
顎の力強っ!
そんなことで楽しかった一日でした。

余談ですが、友人の一人に昼食をたかりました。(どうでもいいや)( ̄ー ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウイチ(撮影者)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-上記の通り
    ・アウトドア-海釣り
読者になる
最新コメント
アイコン画像KU
» ようよう (2009年06月16日)
アイコン画像KU
» 今日のこと (2009年04月22日)