マイクロチップ犬 

2011年02月05日(土) 21時34分
今日はマイクロチップを入れに病院へ行って来ました


これでケリーは我が家の仔という証明が出来ました

2月後半は避妊手術も控えています。

健康で元気に長生きしてほしいから、パパとママは決めたよ〜

お散歩もしたね


ケリーにとっていい一日だったかなぁ

お買い物の巻 

2011年02月03日(木) 19時32分
ケリーママの姉が最近出産をしたため、ママの実家へ帰ってました

そんなケリーママとケリーは早速、任務を頂きました

それは、オムツをゲットして来いとのこと。。。。。



しゃーないなー飲んだら行くよケリー?





って


もうカートにオムツ入ってるやんWWW


*写真撮り忘れてたママが悪いんです


しかし、優雅やなWW




沢山可愛いやらいい子と言われてまんざらでもなかったね

お疲れ、ケリー



日本VSオーストラリア 

2011年01月29日(土) 23時11分
勝ったー

日本頑張ったね

我が家の観戦風景は


パパのお膝で観戦中のケリー

真剣に見えるでしょ

実はパパばっかり見てたケリー



たまには真剣に見てるかと思いきや



寝てる

そりゃ〜眠いわな

この後、パパとママの興奮の声で起きてしまったがケリーも日本が勝って満足そうでした

初のジャーキー 

2011年01月29日(土) 22時50分
我が家に来て一ヶ月

ケリーパパが買ってきてくれたジャーキーをかぶりつくケリーたん

無我夢中で食べてたのですが・・・・・・・。

動物病院の先生に「まだ、あげちゃダメだよ〜」

言われてしまい、没収

大きくなったらあげるね〜



続きまして〜 

2011年01月29日(土) 22時41分
お店に居た時のケリー パート2

やっぱりこの頃から可愛かったんだなぁ



これからドンドン更新していくぞぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケリーパパ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像長*麻衣
» 日本VSオーストラリア (2011年02月01日)
アイコン画像
» 日本VSオーストラリア (2011年01月30日)
アイコン画像長*麻衣
» 日本VSオーストラリア (2011年01月30日)
アイコン画像みずき
» ブログ開設しましたけど何か (2011年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる