わーいわい! 

2005年11月07日(月) 22時26分
今日はすげー疲れた!

だから寝ます!おやすみー



いつも思うんだけど、

俺の日記って日記じゃないよね。いみねー


スマべえは元気な方がいいと思った!

武勇伝武勇伝 武勇伝でんででんでん!レッツゴー!

政宗んとこから 

2005年11月02日(水) 23時47分
面白いもんもってきた!

精一杯くそ真面目に答えます。ッシャ!!



【名前は?】

おぎじゅんやでーす

【歳は?】

1年留年したんで17歳です。英語で言うとセブンティーンです。

【性別は?】

男です。でも実は女だったらどうしよう・・・ふふっ(既に電波

【青から赤になりそうです。渡りますか?】

俺って基本的にそういうの見ないで渡るから!

【赤の点滅です。どうしますか?】

あと3分の命だなあとしみじみ思います。

【道ばたに王子様が!?どうしますか?】

近くにお姫様が落ちていないか探します。

【インテリアといえば?】

バクテリア!!

【倒立できますか?】

できまーす!でもすぐにブリッジになっちゃう。

【テクニシャンですか?】

もちろんです。プロです。

【裏山ですか?】

俺の家の住所ですか?そうです。裏山頂上目1−1です。

【八時ですか?】

残念ながら24時です。4時間オーバーでした。あーあ。

【全員集合ですね。】

ただしみんな寝てますがね!

【ハゲですか?】

ハゲってハードゲイの略ですか?

【シークレットといったら?】

ひみちゅ。

【ジェニファーですか?】

むしろスザンナです。

【世の中なんですか?】

不条理です。 あ。今までで一番真面目だ!笑

【宝物はありますか?】

友達。思い出。椎名林檎さまのDVD。世界史の100点の答案。

【割れますか?】

もう割りました。

【割りたいですか?】

もう割りました。

【想像できますか?】

もう割ったので想像せずとも見れば事足ります。

【あきましたか?】

はい。うそです!


アンカーを努めたいと思いまーす!




だめだ。俺は今猛烈に疲れている。笑

明日電波な日本語多発してそうだなー

TRICK OR TREAT! 

2005年10月31日(月) 22時38分



ハッピーハロウィン!!

てことで英国の幽霊のメリーさんです。

あれ?エリザベスだったっけ?

・・・・キャサリンかも・・・


もういいや。メリーでいこう!これメリーです!(・・・

どうでもいいけど最近すげー眠いの。ねむい。ねもい。


誰かお菓子くださーい!!(叫/手出し

短夜半夏 嘘を眩むとぞ 

2005年10月18日(火) 21時34分
きょうも、ちょっとだけとうこうしました。

じょうほうしょりしつで、ひとりでねていると、

いっちーがきてくれました。うれしかったです。

いっちーは林檎さまをすきといってくれました。

なんていいひとなんだ、とおもいました。

そして、むげんもきてくれました。

いっちーとむげんはおともだちでした。

やきゅうのはなしをしていました。

いっちーは、林檎さまのうたをきいてみるといいました。

なんていいひとなんだ、とおもいました。

しばらくさんにんで、おはなししました。

ちょっとのあいだだったけど、とてもたのしかったです!

あと、かえりぎわにしーちゃんをみつけました。

なので、ストーキングをしていたら、

いつのまにかしーちゃんをみうしなっていました。

さがしているとき、ふとうしろをみたら、しーちゃんがいました。

ぼくは、ぎゃくにストーキングされていたのです!

とってもびっくりしました。


うわー平仮名ばっかりって読みにくいね!

素晴らしいね漢字!!中国文化最高!

※特に意味はありません。すいません。

ねみーからねるぞー!

HR版とH組交流サイトは大分確認したぞ!ふふっ

そういえば俺再入学で斎ちゃんと同じクラスなんだなー。。笑 どきん

記憶を奪取まれよう 

2005年10月17日(月) 22時36分
ただいまー!帰ってきたようふふん。

とりあえず日記書き終わったらみんなにお土産のおたべ配りに行こうと思いま

す!

刧刧凵ゥおたべ(夕子/笑

今日はちょとだけ登校した。

情報処理室(微妙・・)で、ぎいと出逢った!

なんかすごい可愛い子じゃったよ!どきん

あと矢蜂さまを見かけてこっそり後をついてった。

気づかれた。姫だっこされた。

ついでにメセ登録した。(ついでか


溜まっていた鳩を見た。

見ただけだった。ごめぬ後でちゃんと返しますからね・・・!


そして


修羅場ーーー!!



素敵!浮雲さん素敵!ハタ氏は二の腕!

一葉氏エレガント!亀田氏ナイスミドル!(?

林檎さま かっわいい・・・!

とゆうわけで俺は今幸せです。

来週の月曜日まで 

2005年10月11日(火) 18時49分
研修旅行に行ってきまーす!

じゅんびじゅんび


着替え もった!

洗面用具 もった!

ドライヤー いれた!

資料 いれた!

充電器 用意した!

よーし これでばっちりだぞ!





・・・あ!サイフ(の中身)がない!



ああそうさ。俺はアホだよ!


そういえばスマ部ーからケンタッキーをおすそわけてもらったよ!(*´▽`*)



俺ケンタッキー大好きなんだ。


俺ケンタッキー大好きなんだ。(反復法)

うわあい嬉しいなー!

俺もう死んでもいいかも・・v

ありがとうねスマ部ー!大好き!愛してる!崇め奉る!



さいふー さいふー (ごそごそ

みなのものー! 

2005年10月10日(月) 21時32分
13日の夜10時


オンエアの「大奥」の主題歌が


東京事変の新曲


「修羅場」だよ!!


みんな見ろ!そして聞け!!


(宣伝かよ)

黄金のきのこです。 

2005年10月10日(月) 21時25分


はい写真ですよー!

俺の駄目さが露呈した物体になりますた。うおおおお・・

実はふかわヴァアジョンも撮ろうと思ってました。笑


(今度送りつけようと思ってるよ!笑)

ヒィくん*こんなんでしたらどうぞ使ったってくれよー!(*´▽`*)ノシ

あと椎名林檎さま大好きだよ!

東京事変も大好きだよ!透明人間・・ふふっ

カバー曲の車屋さんも好き。エー車屋さんー

ウキャッホウ!ヒィくんと事変トークできそうな予感ビビビだー!!

今君の為に歌う事だってできる 

2005年10月09日(日) 21時09分
今日はすごい濃い日だった。ほんとに濃かった。

写真とってー写真とってー写真撮ってー

皐響さまとヒィくんとお友達になった!

皐響さま*俺ってば実は添い寝の達人ですからー!ドンと来いv

      俺様はアイドルです。お姫様なんです。大好きじゃい!笑

ヒィくん*君おもしろいよ!うんいやまじで!笑

     まさかふかわでこんなに笑えるなんて・・・さすが腐っても芸人(失礼な


別にふかわ嫌いじゃないよ!笑


そういえば今日、ママンに野菜ジュースを手渡されました。

表面に油が浮いていました。




Σなんだよコレー!!苛めかよう!

でも俺は神経図太いので飲みました。

ケンタッキーの味がしました。


           OTL....



写真撮り終わったけど疲れたから今度まとめて送りますねー。


めもめも ヒィくんは金髪で黒目!

らぶ!らぶ! 

2005年10月09日(日) 0時00分
らぶらぶ らぶらぶ!

すきすき大好き 愛してるって言わなきゃ殺す〜v


最近のマイブーム。笑


一昨日から昨日にかけて政宗と蒼斗さまと作業しつつ窓出し会話した!

政宗   光合成したかったらちゃんとピーマン食べなさーい!笑

      食べ物飲み込むまで鼻摘み続けてると味しないよ!(実践した

蒼斗さま ただいまフォーーーーーーーー!!λ(●▽●)λ

      世の中はとてもとても不条理だがとてもとても楽しいものだよな!(誰


あとどうでもいいけど今日実は中身模試だった!

受けるの忘れた(*´▽`*)

ばーかあーほどじまぬけーうんこ!


めもめも 黒守くんの写真火曜日までにでかすー!

おやすみ!ぐーぐー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
つっこみ
アイコン画像鴉丸
» 記憶を奪取まれよう (2005年10月17日)
アイコン画像スマ部
» 来週の月曜日まで (2005年10月15日)
アイコン画像じゅんや
» らぶ!らぶ! (2005年10月10日)
アイコン画像蒼斗
» らぶ!らぶ! (2005年10月09日)
http://yaplog.jp/ogijyunya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogijyunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる