新年です!! 

January 05 [Fri], 2007, 1:33
2007年。明けましておめでとう

今年もラブメール宜しくっす

お互い素敵な年にしようね

友達に、

「20007年も宜しく」って年賀メールしちゃった花ピンより。。。。

えぇー 

November 27 [Mon], 2006, 17:39
なんてお騒がせな…

いや、でも本当に見つかってよかった〜
携帯って失くすと連絡取れなくなっちゃう人とかいるから、
大変だよね。。。

でも、良かった


おうよ!
ご飯食べに行こう〜

いっぱい話そうぜぃ
いつが暇?

うふふ。熊タンへ 

November 26 [Sun], 2006, 1:15

携帯。。。

発見しちゃいました



携帯。。。

復活です

お騒がせしましたテヘ




そして辛子ちゃんにお話があります

今度ご飯食べに行きゃない??










マジか! 

November 25 [Sat], 2006, 23:04
なんか、あれだね。
携帯修理出してたのに、また、こう…
落とすなんて、ある意味、レアな体験をしたよ!

なかなか、そんな 不幸 運命は導けないね!

これは、花ちゃんにしかできな… ドンマイ

一緒にお祓いに行こうか



ほら、クマたんも、花ちゃんのことを応援してるよ〜




23日本当にありがとう
15時半に会場で16時開演みたいっす

がびん 

November 25 [Sat], 2006, 18:27
           
携帯を。。。落としましたぁ

           

当分連絡が取れないので、御用の際は。。。ここにメールくりらはい。

全然悲しくなんか。。。ないやい。。。


23日はなりん

賛成☆ 

November 21 [Tue], 2006, 12:37
バルーンアート良いねぇプードル可愛い♪

誰かに教えてもらったの?



恵比寿で見たプーちゃんは、


ライオンカット・・・されてて、

たてがみに、尻尾・・・、胴体は刈り上げられ、

まさにライオンだったわ

ちょっと寒そうだったけどね


わんこ、作ったどー 

November 11 [Sat], 2006, 21:51


バルーンアートを作ったどー

これ、私が風船膨らませて作ったんだよ〜
プードル犬だす。


この前の飲みの時に、
花ちゃんにプレゼントをしようと思ったのよ〜
持ってくの忘れちゃったけど。。。


私、バルーンアートを特技にしようかしら〜

バイトはどうだった〜☆ 

November 07 [Tue], 2006, 12:39

師匠可愛そうだね(笑)

でもみっきぃも絶対言えないもんね。

今回は師匠に泣いてもらいましょう〜


あっ!そのお食事に行った彼はどうダメだったの


キム話は・・・多分辛子ちゃんが思ってる程では無い気がしてきた・・

ただ、キムの誕生日におめでとうメールを送ったんだけど、

三ヶ月間違ってた。みたいな〜うふふ




ゲコ 

November 03 [Fri], 2006, 18:52


ゲコゲコ。

カエル下戸。

ゲコゲコゲコゲコ。。。



あと、ご飯食べてきたよ〜。
次はないと思ったよ。

でも、彼のおかげで、
自分のどこがいけないか、よくわかったー!


追伸
カフェのキッチンバイトが決まったー!

一年前・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 14:05
カエル記念日

辛子ちゃんは覚えているかちら

足の長く伸びたあの子を・・・

むふふした日。


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
→ 最新コメント
アイコン画像いちご
» 五月病に注意すべし〜!! (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogihciyvaeh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる