最近寒ぃねー 

2007年07月12日(木) 17時33分
最近寒いょねー!!!!!
てヵロ2!!班変えどーょ。。。
奈央も嫌なンでしょー?!w ゥチゎァイツがうるさくて↓*
なンヵベトベトしてくる!!!!!!!!
もぅ触んな!ッて思ぅ ぶ笑
なンヵピーマン達なンかゃらヵすょ…… まぁー関係ナィ ぶ
足大丈夫ヵー??
痛そぅだねb+ ゥチゎ今ちょっと張ってる感じだょ><
ぁぁー寒ぃぃ!!!!! 明日ゎブレザーヵナww
てヵ!!!!!
PC買ってくれなぃンだヶドーー(。´∩`。)
ぁ!!!!!!!!!!!! 地震だぁーー!!!!!!
長ぃーーーwwww 小さいのが長ぃぃぃwww ぶ
だヵラ牛がぅるさぃンだネィ★+´∀`)ノ ぶぶ

最近放置してたぁ><; 笑 

2007年06月25日(月) 19時28分
久だぁー!!!!! そして最近放置してたぁー!!!!笑 ぁwちょっと見づらぃネw 
暑ちィーーーー!!!!! 暑ぃーー><
温暖化なンて嫌ぃだぁーーーー!!!!!!!!!
ヵわぃぃロ2キングペンギンが減ってぃってるンだょぉー(゜皿。#) ワラ

てヵw今気付いたb この色ヵぁーぃぃ 笑
暇なのゎゥチもだょぉーw 今度遊ぶヵぁv
ぁwそぉーぃぇば今日さぁw きぃーちあン【幼なじみの人w ゎヵるょね?w
と話てたンだ`w ブルドックソースのコト!!!! ぶ
今TVでニュースになってるょね!!!! 爆
まぁーwソースも有名になったコト〜wッて話てたぁww 笑
そしてピーマン達ぅざィ
マヂゃめてほしぃp トィレに流されてろッて感ぢィww 
ぁ!! つまってるンだッたヶ????w ぶ  笑ロ2♪+

はあ〜い(◎・∀・)ノ 

2007年05月30日(水) 20時05分
奈央ちゃあんです
ひまです!!
おわります!!

ぅぅぁww 

2007年05月25日(金) 19時04分
はろろンww ぃゃっほぉ〜ww
なンヵーもぅ疲れたぢぇノノww 今日ゎ歩いてナィ↓**
それにぉ腹ぃたぃンょ;;)死にそう…
痛ちあン最悪↓↓*  ぶぶwwww
そだbbw ゥチねぇwwチャットょくゃってるヵラ声ょろしくノノww
ぁと 雨依 ッて名前でもぃるヵラノノンww たくさあン話そww
世界卓球ネェwww ぅぅん…
最近セロハンぅざくネェ!!?w 「ぅちの視界に入って来ないで」だってww
誰に言ったヵゎヵらなぃ`ぅちだったらこっちヵラお断りさぁwッて思ったb笑
ぅぁあああああー!!!! セロハン達ぅざぃ!!!
友達居ますょ〜wみたぃに見せ付けゃがって!!!!!
しヵもゥチのコトがん見するし…
肝ぃょw ゥンw 笑
奈央の気持ちがょーくゎヵったょwぅんwwww 笑

眠たい・・ 

2007年05月23日(水) 20時44分
世界卓球
ん〜・・眠いのいなア・・
早く入ってよ世界卓球
走ったし疲れた〜走るの好きだきろねえ
ぶふうううへ
ぢゃあ風呂はいる

なンヵもォー…ネw 

2007年05月23日(水) 17時08分
なンヵもぅうちらのクラス終ったネ。
でたッw まただょw もぅゥザィンだって!!!
なンでソースorM・Uの問題とヵに巻き込まれなきゃぃヶナィンだょ!!!!!
ぁ゙ー!!!!!! まぢ死ねpp
しヵも「なンヵ言ってた?」とヵ聞ぃてきたりしたヵラ答ぇてゃったのに
次ゎゥチが言ゎれたし
ふざヶンぢあねェーょ!!!!!!!
って想ったbb** ソースの妹だってぁっちのグルだったしw
もぅ皆嫌ぃだボケェーーーn  【ぇ
なンヵぃ目だょコレw 何回も裏切られてンぢあンwぅちww
ぁー情けナィわぁ……
どーしてィィ人がぃなぃンだろォー。。。。
上辺がヶの友達が多ぃカモ…!!!!!!!!
どォーしょ。。 奈央ちあン。。。。 どぉーにヵしてww
ッてヵぁそこの席ぃずらぃヵラ奈央のトコ行ってィィ???
ぁw 大丈夫bb ぁそこまでゎくっ付かないヵラww 【死

やっと・・ 

2007年05月22日(火) 19時06分
やあっときたあよ⌒
ごめんごめん わら
最近奈央のストーカー【あいつ】がなまらうざい・・
てかしつこいし・・
こっちくるなよお〜・・
あーあ・・最近体調がすぐれません
だって学校行けば疲れるし卓球だってやりたいし・・
吹奏楽だって頑張らなきゃだしMAILだってかえさなきゃいけないからさ・・
はァ・・疲れるわあ
休みたい

てかあ・・こっち見ないでよ
気持ち悪いからそのソースみたいな目で見られると
てかでかすぎてみんな逃げてくって わら
今日の長縄。やばい人いた・・
ホワイトミニピックが・・なんと・・なんと・・ジャージめくってて
脚みえてたあ((゜∀。)))やべえよあれ

てかー悪口ばっかでごめんねえ
でも最後に一言。


うちのこと嫌いなら近づくな
ボケえっ!!!

ぴィちくぱァちく   ちょっ…!!!v 

2007年05月22日(火) 18時38分
ちょぉw開かなぃッてどゅコト??w 笑
カキコすれょノノw ココゎ誰にも見られナィ秘密の場所だぞbb  【死
ぃょロ2体育祭が!!!!!w 嬉しぃヶドめちゃ不安**
だってェ…陸上中体連出れなかったらァ最悪だもン。。。。。
今日ゎ3m09までしヵ飛べなかった…(TT;))))
まあ、少しずつ記録が上がってるヶドbbb+゚
頑張んなきゃぁーvV そして痩せなきゃぁー!!!!!!!(・w・;
絶対優勝頑張るゾォッノノw
最近皆悩み多ッッ!!!w まあwゥチもですヶどww笑
今くっつぃて来たAサンに対して「ゥザッ…何コィツ」ッて思わナィ自分に悩む。。。笑
なンヵゥチッて心が優しィーのヵナ。。。 【死 
でもそォー思わナィでまた同じコトされるだヶだヶドネッ**w
君の言ってたもぅ1人の方ゎ前までゎゥザヵったょ!!今ゎ普通ッてヵ
関わりナィしwww  なンヵぁったら聞くょン♪+゚w´)bbb
早く練習してェーょ。。。
足治んなぃヵナー(><; てヵ 治らなきゃ困るしィッネ!!!
ギブス取れてょヵったぁーwwwwwwww

あああーー↓;;↓ 

2007年05月14日(月) 17時31分
な・・・なンでーーー!!!!!?
ギブスとヵギブスとヵー……wぁりぇナィンです`!!!!!!!!!!!
普通に歩きたぃしィー、目立つしィー、恥かしいしィー(・w・::
もゥ嫌ですゎあww階段キツィしbな足ゎ筋肉痛が起こりそゥだしw
しヵも脇がなンまら痛ぃ!!!!!!!(>w<; 笑
でもロ2皆優しくしてくれるbbw笑 ぁの人だって優しかったしィ★ミ笑
ぁ!!!!!!もしヵして点を稼ごぅとしてるのヵッ!!?ww←(考ぇすぎw
まあーwぃぃやぁw恥かしぃ`頑張るゎぁw笑ロ2b
ィメチエンしたょッノノwwwww
髪の毛切りましたあwなンまら今日ゎ盛ってる♪+゜w`)nw笑
だッてゎックスで盛ってぁげるょ★*ッて言われたンだもンw
見せてぁげたあーぃ`学校でゎ×だヵラネww笑
ギャルッてゅーヵ……wァィラィナーで引いたら絶対V系ヵモw笑
ぃつヵ遊ぶトキにでも盛ってッてぁげるょーw笑ロ2
ぁーーーー体育祭出たぃ……(;;

ふはぁーww 

2007年05月13日(日) 13時09分
眠ぃねーーww最近睡魔に勝てなくなってきたww笑
てヵロ2wwァレルギーがゃばくて……wなンでだろーwwww死にそゥbb
ンゥーwwアィツゎぃつまでもぅざ仔ですょネww笑
この頃のンとも仲良くなってきたょbbw
のンも疑われてたらしぃw笑 疑ぃすぎwてヵww自己だねw
好きなら告れェーノノww笑 早く告ッちゃぇーww
もォーwァィツなンてどーでもぃぃょッ★+゜w´)bbw
ぃちロ2相手してたら頭ォカシクなるゎあw笑 バヵになりたくナィしッw
さあてwゥチももゥそろロ2ィメチエンしょーッとww笑
髪の毛切ッてーw……ww笑 楽しみだあーbbbbb
ンぢあ、ばあぃノシ ッてヵ!!!!
チャーょろぉーょw待ってるヵラさあww 笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogifushi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈央
» ふぅだょーw (2007年04月23日)
アイコン画像ふぅですょォーw
» 奈央だよウ⌒+° (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる