バドミントン 

2008年05月31日(土) 9時39分
やっほ〜(^▼^)
超久しぶりです〜〜〜
何書こうか迷ってます
まっ今日の事、書きまーす
今日は、雨なんですけど、、
夜、△△中学校で、体育館で、バドミントンが出来るんです
そこに、お兄ちゃんと行くの
あぁ〜、楽しみです
私、バドミントン、羽、打つの好きなんですよ
早く、夜に、なんないかな−−−−

(^v^)ノ 

2008年05月21日(水) 18時30分
やーほー
今日は少し長く書こうと思いまーす
私、フラダンス習っているんですけど(〜´Å`)〜
先週(日)神奈川県にある江ノ島にある展望台の隣にある、
広場みたいな所で皆さん、観客の前で、フラダンスを、踊ったんだけど・・・
これが、結構すごくドキドキしました〜
でも、いろんな人が踊っている所を見て、ちょっぴり色々と参考になって、
よかったです


さくらちゃん 

2008年05月17日(土) 14時33分
さっそくですが、
今日、11時くらいから、お母さんといっしょに車に乗って、
さくらちゃん』っという、方に会って来ました
最初は初めて会ったので、すごいドキドキして話さなかったのですが、
お母さんとお話しているところを隣の椅子に座って聞いていると、
大人の人で、キレイだし、
とても、可愛い人だと思いました(^▽^)ノ

はろ= 

2008年05月17日(土) 14時29分
こんにちわ〜
のんびり日記
今日から、のんび〜り書くので、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogi_mami-1996
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
題名のとうり、ヒマな日や、
読みたい時はいつでも、
の〜んびり読んでください
よ・ろ・し・く〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる