にょほほ〜ん 

January 12 [Wed], 2005, 19:33
昨日ゎおかしくて、これ書けなかったのぉごめんちゃぃm(__)m

今日ゎ、足が痛かった
昨日からきてたんだけど、コリャやばいゎ明日の20分間走むりぃ〜(まぁとりあえず最初ゎ走るケド・・・)
先生に絶対なんかいわれるょ・・・(´ロ`)〜з
しょうがないじゃん見たいなね((笑

っあうちの最近のマイブーム教えてあげるぅ〜
寝る!!
なんかねぇ、最近眠いのょ〜んで、6時ごろ毎日寝ちゃって
やばぃわぁちゃんとお勉強しないとねぇ〜
がんばる

金○君のコト書いたんだけど、入んなくなっちゃったからぁ・・・

うぉぉぉぉーーーー 

January 11 [Tue], 2005, 0:02
どぅもあさみちゃんです
 

ってか↑コイツ何様ですか
きぃぃぃぃぃぃーーー
頭きちゃうおぃらのヒデにむかってなんてこと言うんだ!!(ぇ



おーせがこれ言った時おぃらも
よくいった!!!
っていちゃったもん(*´艸`)ププ

そんでもってやっぱヒデゎ毎回笑わしてくれるのね(*´艸`)

ヒデ「うーん・・・袋ローはあれはどうなるんですか?ロは消えるんですか?そのままですか?」
ディレクター「きえねーよ」
ヒデ「そうですか。やっぱロン毛が許せないですね。汚れてるっていうか」
ディレクター「お前の頭も許せないよ」
この会話ゎかなり笑えたもん!!!!

ってかてかてかてか、、、、なにこれぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇ(゚ロ゚屮)屮

ぺー、、、ぺー、、、、( ;д;)
恋するのはいいけど・・・

おーせがぁぁぁぁぁぁ(ノД`)゚。

最初はさ、前の日の夜にロンゲに言われたからかと思ったら
スタッフとの会話に思わず( ̄□ ̄;)!!だね。
ピョンとかピョンとかピョンとか・・・・・・

でもちょっとおもしろくなってきたゎょ〜〜(*´艸`)

おょょょょ、初回からあいのりの話で盛り上がっちゃったょ(笑)
今日の日記書くの忘れるとこだった(*´艸`)

おなかいっぱい(o・ω・o)v 

January 09 [Sun], 2005, 19:17
  今、すき焼き食べたのぉ
  何ヶ月ぶりかで、おいしかったぁ
 
  うちゎ、本日寝まくった
  昨日1時過ぎに寝て、今日起きたのが・・・
10時
  そんで、朝ごはん食べて、また寝て起きたの・・・
1時半
  寝まくったけど、まだねむぅい((笑

  金○君からゎ、今さっききたケドまだ面白いことなぁし
  でも・・・前に来た面白いの教えたげる
  
  なんか、引越しの話してて、あいつがホントなら今家族で北海道に住んでるとこ
  だったけど、お父さんの単身赴任でどうにかなったとか言ってて、
  うちも引っ越してきて、今の買わなかったら、大阪とか行ってた
  って言ったら・・・ 
やっぱ、運命だね俺らが会ったのゎ
  とか言ってんのぉ
  もぉ、ヤバイです・・・

  ってコトで、つぎゎあっさみちゅゎ〜んね
  ばいちゃ〜

あちゃみさんですぉー(^∀^)ノ 

January 09 [Sun], 2005, 14:51
ただいま兄弟3人で桃電勝負中です・・・・(笑)
勉強しろょっおぃ
って話ですね(笑)

いーのょっっ明日はNOVAジョンだヵラ
でも考えるとけっこうハードよね

そーだジョン見せたげる

見にくっっっ( ̄□ ̄;)!!

でもジョンさん写真あんま好きじゃないらしく全然とらせてくれないのよぉ(ノД`)゚。
だヵラこの1枚けっこう貴重なのょね

そーいえば金○君どぅなのょ(笑)
まだいろいろクサイこと言っちゃってるわけ??(笑)
ホントあいつだけは毎回笑わせてくれるよ



クサすぎて・・・・

なんかあったらまた教えてねーーー
そいじゃぁーお次ゎ荻さん

すっげ↑↑o(*≧ー≦)〇 

January 08 [Sat], 2005, 18:18
これ、まじで・・・
すごくなぃ
もぉ、感動しちゃいましたよぉ
あさみも、もぉこんなことができるようになったのね
おかぁchan安心したゎよ((笑

あちゃみさんでふ 

January 08 [Sat], 2005, 17:54
テストなんだにゃぁぁ
ちなみに・・・
文字大きくできたり
太くしたり
小さくもできるんだのーん

斜めとかぁ
下線入り
打線も(*´Д`)

左より
中央寄せ
右寄り

絵文字もありゅーーーー
色変えちゃたりもできちゃぅの
けっこう楽しいからいろいろ試してみ
最新コメント
アイコン画像おぎ
» うぉぉぉぉーーーー (2005年01月11日)
アイコン画像あちゃこ
» おなかいっぱい(o・ω・o)v (2005年01月11日)
アイコン画像おぎ
» あちゃみさんですぉー(^∀^)ノ (2005年01月09日)
アイコン画像おぎ
» すっげ↑↑o(*≧ー≦)〇 (2005年01月08日)
アイコン画像あちゃみ
» すっげ↑↑o(*≧ー≦)〇 (2005年01月08日)
アイコン画像あさみちゃんこ
» あちゃみさんでふ (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogi_asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる