カン・ドンウォン「M」秋映画館通りを占領しにグがオンダ 

February 17 [Sun], 2008, 0:54
釜山国際映画祭で最大話題作中にひとつのカン・ドンウォン主演の
「M」がいよいよその姿を一般に現わす。
「M」は16日記者試写会を始まりに来る25日封切りするまで多くの関心を
呼び起こすように見える。

2007年下半期最高の話題作、ミステリーメロ「M」のカン・ドンウォンが
新しい延期変身で話題になっている。トロント国際映画祭、ティーザーポスター
ティーザー予告篇、ミュージックビデオまで公開するやいなやネチズンたちの
熱烈な支持を受けている「M」は絶え間ない話題を生んで新しい
カン・ドンウォンの姿による期待感を精一杯増幅させている。

イ・ミョンセ監督とカン・ドンウォン、BoAが会って完璧な調和を誇った
「霧」のミュージックビデオを通じてミステリーしてスタイルリスィした映像を
公開して話題の中心に立っているミステリーメロ「M」はカン・ドンウォンの新しい
延期変身も注目を引いている。
ミュージックビデオに公開されて関心を催した場面は狂気に捕らわれたようなほほ笑み
をたたえたまま、キーボード文字のキーをのべつ幕無しにたたく天才小説家「民友」の姿。

これは今まで完璧な外貌の持ち主、花美男の代表走者と呼ばれたカン・ドンウォンから
捜してみることができなかった破格的な変身で「M」'はミュージックビデオが公開
されるやいなや多くの話題を流して封切りを控えた現在、
主要ポータルサイト映画検索語順位 10位圏内にリンクされるなど関心を集中させている。
前作「私たちの幸せな時間」を通じて観客たちの涙腺を刺激,演技力を取り揃えた
俳優に生まれかわったカン・ドンウォンは角ぷくりんめがね、
短いくせ毛、ファッションスターであるなど身違えるほど変わった外貌と延期変身で
多様な期待感を催している。

カン・ドンウォンの変身を見守ったネチズンたちはホームページとポータルサイト掲示板を
通じて「カン・ドンウォンの驚くべきなヒステリックな延期。本当に寒気だつほどに
素敵なハン・ミン優そのものでした。」「今度はどんなにイメージを変身させただろうか
とても分かりたいですね」「カン・ドヌォンのまた他の延期変身が期待になりますね」
「カン・ドンウォンの新しい姿と神秘的でよく作られたミュージックビデオまで」
「動員様の新しい姿を早く早く見よう」などカン・ドンウォンの新しい延期変身に
対する知りたい事と映画「M」に対する高い期待感を現わしている。

一方カン・ドンウォンは釜山国際映画祭で公式記者会見を延期させるほど
スターパワーを誇った。またカン・ドンウォンの親が息子と並んで座って
「M」観覧をした後主人公たちの切ない愛に涙を盗んで話題を集めた。

カン・ドンウォンは「デビュー以後家族と一緒に映画観覧をする機会がなくて
今度映画祭外出がデビュー後家族と一緒にした初映画観覧だ」と明らかにした
カン・ドンウォンは出演作「M」を通じて国内外有名人士たちを捕らえたし
「今年の秋映画館通り占領のために万般の準備に突入した」と言った。

□ カイリ様から □ シ―クレットバトン □ 

February 12 [Tue], 2008, 2:23
これ、面白そうだよね――!!

って思って面白いから回して貰ってから・・・

凄い長い時が過ぎちゃったよ、ゴメン!!


シークレットバトン

1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

Q1:夜斗、死音 必然的に?(笑)
Q2:皆さん。
Q3:死音(コイツドS)、カイリさん。悠様
Q4:・・・鈴さん?(え)
Q5:ケラ子さん、拓美さん
Q6:カイリさん、悠様
Q7:死音・・・?+自分(笑)
Q8:雅君!!(危な)
Q9:悠さんっ!!
Q10:雅治?雅君。
Q11:カイリさん、悠さん・・・ってか皆様vv
Q12:カイリさん、悠さん、朱実さん、ケラ子さん
Q13:死音・・・かなぁ。
Q14:夜斗!!
Q15:夜斗、死音
Q16:カイリさん、いっちゃん
Q17:伽羅様
Q18:悠様、とま様(笑)
Q19:いっちゃん
Q20:ケラ子さん、朱実さん
Q21:いっちゃん
Q22:皆さん?私もだけどvv
Q23:ケラ子さん、朱実さん、拓美さん、とまさん
Q24:ケラ子さん
Q25:え・・・あ、う。
Q26:夜斗 コイツ自分で言ってたし。
Q27カイリさん、ケラ子さん、朱実さん
Q28:とまさん、ケラ子さん、拓美さん
Q29:皆様っ!!
Q30:カイリさん 色んな意味で、ね(笑)
Q31:え、皆様。あ、夜斗は除外で
Q32:ケラ子さん、拓美さん、カイリさん、蓮華さん
Q33:皆さん
Q34:夜斗、ケラ子さん、悠さん
Q35:悠さんっ!!
Q36:・・・自分?
Q37:いっちゃん
Q38:鈴さん
Q39:みきさん
Q40:え、雅君?(笑)
Q41:いっちゃんかなぁ・・・覚えてね。
Q42:・・・夜斗。
Q43:皆様―――!!
Q44:誰だぁ??
Q45:ケラ子さん あ、良い意味でって事で(笑)
Q46:夜斗、
Q47:皆様。
Q48:悠さん
Q49:誰、だぁ・・・??
Q50:ある意味皆様(真顔)
Q51:ケラ子さん、悠さん、鈴さん、カイリさん
Q52:ケラ子さん、拓美さん
Q53:・・・死音;;
Q54:い、いないよ――



はい、終了。

今日現在の支葵心情的なモノなので;;

あ、ははは・・・;;

40番は、質問の内容を知っていても分かる人が少ない。

こんなモンでOk――?(笑)

つか、夜斗・カイリさん多くね?ww

★もう少しで寝そう★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:12
1歳6カ月のソラです、今にも寝そうなトロ〜ンとした目をしてます。この写真を撮った5秒後にグーグー寝てしまいました(笑)ワンちゃんは寝る時、お気に入りの場所で寝ませんか?ソラも匂いで確認してからいつも寝てますzzz‥

上海1 

January 17 [Thu], 2008, 7:48
上海1

Lucky Pigがやって来た。 

January 09 [Wed], 2008, 3:16
Lucky or unlucky?






雑貨屋さんで、思わず衝動買い。





Sugar Landの Lucky Pigちゃん。






ぬいぐるみ買うなんて、何年ぶり??







(´・ノω・`)あのね、枕元に置いて一緒に寝てたりするんだぁ






右のコがLuckyちゃんで、左のコがRatsくん(男女は勝手に決めちゃったぁ)

庭のハナミズキ 

December 21 [Fri], 2007, 18:07
すっかり秋色に色づいています。

秋味と言えば、秋に産卵のため川をのぼってくるサケの事を指しますが
最近は某ビールメーカーの秋限定のビールのことも連想します。

わが家の秋味は、、、

なんだろう?

勉強 

December 14 [Fri], 2007, 0:22
今日はクラスの友達Mチャンと図書館で勉強します♪
学校の宿題と塾の宿題を手伝ってもらいます!



                  ゅさと

これも 

December 10 [Mon], 2007, 23:02
これもゥチの好みw

キモイ??すいませんorz

菊! 

December 05 [Wed], 2007, 16:51
大きい輪!
大きな菊が!
凛と咲き!
誇っている!

日曜日のオムライス 

December 01 [Sat], 2007, 23:35
日曜日、久々にだんなさんがオムライスを作ってくれました。
最近あまり料理を作ってくれなくなったんだけど、オムライスの腕はメキメキ上がってきたらしく、かなりおいしかった♪
中にチーズまで入れちゃって、卵もいい感じのとろり具合。
私が作るオムライスより旨い…。
これからオムライスはだんなに任せた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oghiko1022
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる