スキン 

April 20 [Thu], 2006, 4:59
前々から気に為ってた柄に変更(//∀//)
黒蝶大好きなんだよな。うふふ。
仕事は講義の合間を縫って、来週からスタート。
元々毎日事務の方に入ってるから短期しか('A`)
でも事務だけじゃお金ががが。と謂う現状。

欲しい物を書き連ねて自分のやる気を煽ってみる。
@お酒(…)
A洋服、靴(特に靴)
B化粧品
Cノートパソコン

何よりかにより欲しいノートパソコン。
最近ヤフオクに(…)ハマって仕舞った。これも金無い要因!
だって安いんだもん、別に傷あっても良いし。
貯金残高二万ちょい…て…ほんと、もうね…・゚(ノ∀`)゚・

あはん 

April 19 [Wed], 2006, 17:16
本当にお金が無い。久々に通帳基調して目玉飛んだ。
( Д)   ゚ ゚
クレジットカード使い過ぎた…調子こいてました御免なさい。
つかカードって危険だ。残金判らんし、何より金使ってる実感が無い。
便利だけどね(゚∀゚)
今週来週は遊ぶのと仕事で埋めよう。二週間くらい微・なり茶禁止令!
友達は月十万以上儲けたって言ってたしなぁ。
本屋バイトで十万以上って…正直…羨ましいよぅ!・゚(ノД`)゚・
頑張ろう!仕事しよう!リアル頑張ろう!!!

仕事場はやっぱり銀●が一番愉しいヽ(゚∀゚)ノ
お客さんが上品だよー流石だー。
そして、本屋で働いてみてえ。まぢで。

 

April 15 [Sat], 2006, 19:20
http://www.o-kami.jp/

久々に凄く欲しくなった。何此のゲーム!クオリティ高い!
何かプロモーション見てて泣きたくなった。
此の会社初めて聞いたけど、構成力ががが。涙。

FFみたいに人間のリアリティを求めるのも良いんだけど。
私はこう謂うゲームの世界観とか絵柄のが好きだな(・ω・`)

とっくに学校始まってる 

April 15 [Sat], 2006, 13:55
如何やら生きて居るようですが。
久々過ぎるブログ。

彼是色々有って。
サイト全改装しようかなと目論み。
ついでにキャラサイトを取り止めようかなと。
完全自己満足サイトに化す予定(今まで以上に)
だってキャラサイトとして活用されて無いもの。
日記中心時折イラスト、めいたものにしようかな。
意欲だけが有り余り、画力が追い付かない日々。
新課題は愉しいであります。
仕事してません。あーあーあー。

取り敢えず素材巡り。

生きてますか 

March 03 [Fri], 2006, 11:00
私は怠惰的に生きてます。
何か色々あったけど、其の色々を書くのは面倒臭い。
何時の間にやら三月です。
日暮里に服買いに行こう…給料出たし。
其れから無くなった化粧品買って、あー…金が直ぐ消えるOTZ
今月もバイト三昧の予定。
絵描いてないことに気付く。わぁいやばいね★

……………|||orz

嗚呼こなくそ 

February 27 [Mon], 2006, 4:06
最近六時まで茶をしてる日がありますorz
今までのなり茶歴●年間。六時までぶっ通したの初めてだよ。
済し崩されそうな予感がひしひしと(魂が抜けそう)

お相手C様が萌え過ぎる。
自分こんなに守備範囲広かったのか。
(青年層が萌えゾーンだと思ってました)

然しねっもい。

(ノд`。) 

February 20 [Mon], 2006, 16:52
おめでとう御座います!!!
な今日此の頃。
ずっと、こっそりひっそりファンだったサイトの管理人様が、
漫画で賞を受賞したとのこと。掲載も決まったって!
凄い楽しみーきゃーきゃー!!!
メールを送る勇気もリンクする勇気も無いのでこっそり祝う!
おめでとう御座いますーうわぁああああん・゚(ノ∀`)゚・
漫画家さんになっちゃうんだなぁ…もうファンになりますよ。読者しますよ!

キャッキャッ 

February 19 [Sun], 2006, 3:08
絶対死ぬ程似合わないと思ったよ★

は、さて置き。本日友人がエキストラで出る劇団の劇を見てきた。
中々良かったなぁ。最初は噛み噛みで如何なるかと思ったけどNe!
客席にゃ泣いてる人も居たし中々だったと。
まぁ感想云々は此処で書いても仕方無いしカットカットカット。
んで帰りに友人とゲーセン直行。
りらっクマとグルーミーを計500円でGet。
ちょ、やばいって。運使い果たしたって。
(3000円で一個も取れなかった戦績有り)
頭が重い人形は、頭を起こすと取れる。と分かった(あ、そ)

人形展 

February 18 [Sat], 2006, 13:17
某友人と昨日行って来た。
何で昨日書かなかったって、凄い興奮してたからですよ。
凄かったよ三浦さん!!!
奇形的な人形が凄く可愛くて可愛くて渇いて渇いて。
額に縫い目が有ったり耳が逆だったり、
一寸エロチックなところも大の好みで。身体がヴァイオリンだったりと。
画集欲しかったけど冗談抜きでお金が無かった。あうち。
仕方が無いので日暮里で安い生地数種購入。
1M100円とか流石問屋街。つかまぢ可愛い。
失敗すること前提でスカートを作ってみる予定。

同じ生地でレース込みのスカート。
二種合わせの生地で、フレアスカート+プリーツスカート。
予定は予定ってやつだけど。
何か小学生の時に何故か買ったスカート作りの本が出て来た。
な、何で、何で型紙が無いんだろう!(返せ小学生の頃の私!)
取り敢えず此れ見ながら頑張ってみるよ!
つか日暮里大好きになりそ。自作の服とか売ってて超興奮。
あのワンピ欲しかったなぁ(´∀`*)

アアア 

February 15 [Wed], 2006, 15:45
腹痛いよぅ…!!!

もう駄目だーorz
そしてメインにミント復活。
新境地で動かしてたら…何か…もう…orzorzorz
トラブルを巻き起こす何かを持ってるのかと。
人間関係の蔓がどんどん深刻化。
もう、一生恋人なんて出来ない方が良いよ。こいつ。
…とか色々考えつつ。アアア痛いよぉおおおおおお!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogggi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる