THE★勉強脳 

2007年12月12日(水) 17時19分
期末考査を5日間うけて講習にいってそれから塾の体験そして家に届いた無料教材(^^)


こんな生活を送ってると知らないうちに脳が食べ物をいつも以上に欲するようになります。

こうゆう時って、なんか中華を食べたくなる。若鶏の唐揚げにしてもみりんでつけたような和風のじゃなくて胡椒をふりかけるとさらに美味しさが増すような(´∀`)

もしくはすごい辛味のきいた四川風の麻婆豆腐とかね\(^O^)/


きっと今の脳を保持したまま将来いつか中国に旅に行ったら胃が破裂するかもしれないきっと(OωO)


まぁ和食も素晴らしい!けど(―`)イ

ひるごはん 

2007年12月07日(金) 12時32分
今日はお母さんがお昼の時間いませんっ!(^^)嬉しいのか嬉しくないのか自分よくわからないけどそのおかげでひるごはん自分でやんなきゃいけない(+ +)で昨日のカレーをあたためる予定のあたし(゚∀゚)あたためるだけね\(^O^)/笑

でもお母さん心配しすぎだって(Д)火事にするなって。ト
あたためてるあいだは鍋から目をはなしちゃ絶対だめらしい(・_・)
…いやそれくらいあたしも知ってるし理解してるし!!

自分の食糧が関係してれば目をはなすことなんてない(ノω`)イ


はやくあたためよーっと。

魔法のランプ。 

2007年12月03日(月) 17時06分
パピルスにねがいごとをだれにもみせないで書いて、それを3匹の天使に囲まれた箱にいれるとその願いっていうのがかなうらしい。

でそれをお母さんが買った!

ほんとに叶うの?ってきいたら特売日だったからかったって(OдO)

ちなみに通販のやつらしい!



いまのあたしだったら…そうだなぁ〜とにかくやる気が欲しいね。。。なにごとにも(OωO;)




でそんな話をある人にきいたら金と権力と時間って即答されました\(^O^)/
たしかにって感じだよねーI

魔法のらんぷだね(O∨O)テ

でももしその願いごとを3つアラジンみたいな人にいう時に願いを1OOこ叶えてくれっていったらどうなるんだろ(―`)イかなえてくれちゃったりすんのかな(´・ω・`)

そもそもなんでねがいごとっていつでも3つなんだろー

きになりますクッッ

計画犯罪 

2007年11月29日(木) 16時16分
計画的な犯行をかえりがけにかんがえてみました!


1.ティッシュくばりのお兄さんを
 発見する
2.うぇ〜いって近付く
3.お兄さんがおずおずと
 ティッシュを渡そうとする
4.いらないよ〜ってことわる
5.あっそうですかってお兄さ
 んが手をひっこめる
6.でもそんなのかんけいネェ〜
7.逃走してあらおっぱっぴー



以上、福田と人間とあたしで考えた想像を絶するプログラムでした


ちなみに自販に対しては
あったかい〜
って行って近付くの!イ


てか今サラダって感じのネタだね(^^)

募金の仕方 

2007年11月28日(水) 15時58分
あたしにはいつか成し遂げたい夢があります(`・ω・´)

日本全国の全ての人から1円募金をしたいんです!

1O年くらいかかってもいいから電車賃かかっても食費がかかってもやってみたい。

でしかもそれは私利私欲のためなんかじゃなくて、やっぱ世界の経済発展とかの豊かさにつながるものになってほしい!みたいな。


あっでもでも1人1OO円であつめれば1OO億円(以上)!
そしたらちょっともらっても大丈夫かな(´・ω・`)


もしこれがアカンプリッシュできたら嬉しいなーのこんにちこのごろ(^O^)イ/


でも日本の中にこんなにもの数の人がいるんだ(Д)

そいえばそいえば

世界中の人みんなと友達になるのは1秒に1人会ったとしても物理的に不可能なんだって(;;)
なんとも言い表せないox_xo)

昔の人。 

2007年11月26日(月) 19時16分
すごいことをコムスンからきいた。

昔いたある人が考えたこと

1.Aは人間である
2.BはAではない
3.よってBは人間ではない




…なるほどって感じだケド考えてみると矛盾してるね(・∀・)

てかこんなこと考えていたとは古代の偉人って一体なんなんだろう。頭の回転は素晴らしいものがある(Д)★


デカルトも似たようなものがあった気がする。ていうか今日みたし(^^)

過去の倫理を今更ながらみてみるとなにかと楽しいんだ!

てことを今日学びマシタ。

倫理ねー、あたしの妹も進むことのできる道だと思うナ(OдO)
でも哲学の道のが向いてる気がする('';)

てか倫理と哲学って共通点あんのかなないのかな(O.O)

スコラ哲学とか倫理じゃんね。

でも

倫理の事考えると頭痛おきるから考えるのはやめよー\(^O^)/

遅れてきた流行 

2007年11月25日(日) 23時25分
佐々木家ではやけに今月なかばくらいから小島よしおがブームな気がする(´・ω・`)

で今日早速やりはじめた妹。
で動画をのせたかったのにのせたかったのにのせたかったのにのせかたがわからない(*pдo`)
はいおっぱっぴー


いつかのせます。
彼女が目覚めたら撮影しよっ\(^O^)/



明日から久しぶりに学校〜♪
さぼったワケではないよ(^Д^)

病み上がりな人間失格 

2007年11月24日(土) 22時09分
知ってる方も多いかも!しれませんがワタシ今週末イッテマシタ(゚ω゚)まだ還ってきてるか不安(´ω`)
原因は複数あるらしいけど主因はウィルスデワないかと!(゚Д゚)
へーてかもっとはやく病院繰り出せばよかったはなし。



そいえば今日いとこが激しく萎えてたから理由きいてみたら昨日親にお前は人間失格だ!ってはき捨てられたらしい。英語の三人称単数がわからなくなって頭破裂したらしいよ(`・ω・´)
てか人間失格っていわれちゃったこと以外はまいしすたーと一緒やん、みたいな。

佐々木家血筋おそろし(・∀・)


今日大ちゃんから学んだことは
1.人間失格のあらすじ
1.太宰治
1.将棋部のにぎわい
1.ぷりんすおぶぺるしゃ

4ばんめとか楽しすぎたよ\(^O^)/

あのウタ 

2007年11月20日(火) 22時32分
さちこっていうんだ
ほんとうはね
だけど
ちっちゃいから
自分のことさっちゃんてよぶんだよ



なんでさちこちゃんなんだろー

作詞者の深い意図がかくされてたりすんのかな(´・ω・`)


あたしだったらなんて名前にしたかなー…子供の名前とか?


じゃあきっとさちこちゃんは架空の人物じゃないんだきっと!




世の中過去も昔も同じI。
いやわからない(´ω`)

さぼてん 

2007年11月19日(月) 21時57分
絢子とカナからもらったサボテン…まるで成長している気配がない('';)

だから水あげた!だから成長して(;;)笑

ちなみにターゲットDSのさぼてんは順調につぼみをつけたよ\(^O^)/

この違いやだイ笑


ターゲットといえばもうすぐテスト週間だ(゚゚)
あーあ遊べないじゃん。
勉強なんかよりはやくポスターはりたいあたし(O∀O)テ

モチベーション最大限にあげて期末はのぞむ(―`)イ
いやそれがむりだから毎回いかれてるんだよねいろんな意味で(Д)

ま,この2週間とちょっとの部分を気楽に生きよー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(OωO)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひるごはん (2007年12月10日)
アイコン画像
» ひるごはん (2007年12月10日)
アイコン画像
» 計画犯罪 (2007年11月29日)
アイコン画像
» 計画犯罪 (2007年11月29日)
アイコン画像
» 病み上がりな人間失格 (2007年11月25日)
アイコン画像羊子
» 病み上がりな人間失格 (2007年11月25日)
アイコン画像
» あのウタ (2007年11月21日)
アイコン画像
» たいせつ。 (2007年11月15日)
アイコン画像
» たいせつ。 (2007年11月15日)
アイコン画像キみ
» まいしすたー (2007年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる