「元カレ」「Kiss」「告白」のどれか

December 04 [Sat], 2010, 21:54
こんにちは間の魚です。穏やかな午後、みなさんいかがお過ごしですか今日は久々にをやってみたいと思いますのまんまーさんからいただきました。長いよ見た人は絶対コメコメした人、質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること嘘きは足跡でバレる〇お名前は間の魚〇年齢は34〇恋人は二次元〇自分の性格をあげてください。1オタク2変態3ウザいクドい4おっさん5中二〇理想の異性像を上げてください。1人類2女性3歳くらい4財布にいいレシートとかクーポンをため込んだり貯めなかったり。5ガンダムファーストの話題にいてこれる。〇恋人は年上がいい歳くらいの人類の女性なら。ガラパゴスリクガメとかシロサイとかインド象のメスとかはイヤよ。〇友達には何て呼ばれる間の魚、まの、まのおー、魚会社かず二十歳の頃バイト先さい〇今一番何がしたいスパロボ〇あなたの胸キュンポイントは人類の女を見た時点で既に胸キュンです。〇昨日の夕食は何でしたか茶漬けと昆布の佃煮。〇最後に電話した人は会社の上司。〇最後に来たメールは誰から〇ここだけの話足がくさい。〇あなたにとって宝物って何時間。〇今なんか音楽聞いてる洋楽編〇今、会いたい人って榊原良子さんと富沢美智恵さんと平野文さんと島津冴子さんに四方を囲まれて言葉責めされたい。〇いい熱中しちゃう事ってゲーム。〇三度のメシより〇〇〇がスキ四度のメシデザート付〇正直忘れられない恋ってある消し去りたい過去なら。〇愛用の香水は無い。〇あなたの自慢ってある実家が農家だから米と野菜には困らないです。〇願いが一だけ叶います。何叶える転職。〇運転席派助手席派運転席。〇理想のデートってどんなん本屋アニメイト昼飯カラオケ映画ゲーセン晩飯飲み帰宅〇思い出の曲あげてください。話をしよう。あれは今から、36万いや、小6か中二だったかまあいい、私にとってはい昨日中略夜中にこっそりエロい番組を見ようとしたのだが、どういうわけかブラウン管に映し出されたのはこいだった。仙台放送の柳沢剛海外から届きたてのホヤホヤ秘蔵映像ですよとか俺はお前にまんまと騙されたよ。年年だからやっぱ中二か。〇今だから言えること俺が悪かった。〇何フェチ首と尻と二の腕。〇酔っ払うといとる行動吐く。〇結婚したいしたくない。できねえんじゃねーよしたくねーんだよばーかばーか〇異性にこれだけは守って欲しいことは健康。〇今、一番困ってることは生活。〇最近興味があることは転職とスパロボ。〇明日の予定は仕事。〇明日は何時起き時分。〇一日の中で幸せな時は〇ぶっちゃけ惚れ易いですねー〇今誰かに惚れてるはい。〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかけるしますよねー〇終わったら何する予定スパロボ〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある死にたくないし死ぬ予定もないので考えてません。〇最後の晩餐は何が食べたいカレー。〇もうすぐ終わるねこの質問意味なくね〇このの感想は普通。〇最後に好きな人の名前言っとくシーマ少佐トップ少尉王立国教騎士団局長四番隊隊長はいはい榊原良子、榊原良子。っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:重力極限
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ogfjemxmog/index1_0.rdf