CPバトン!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:25
ココアさんより、フリーだったのでいただいてきました★

腐女子要素はいってまーす★



1.まず、お名前をどうぞ

まやぞーですw


2.回してくれた人の印象は? 腐り具合は?

すごい良い人ですよw
そして絵がやばいくらいウマイ〜〜〜www
山ツナ大好きな方ですww


まやぞーが山ツナ好きになったのゎココアさんのおかげです!!!!



3.其では、好きなカップリングを思いつく限り上げて下さい

*獄ツナ
*山ツナ
*骸ツナ
*雲ツナ
*リボツナ
*スクツナ
・・・ツナ総受け!!!!!!!

一番ゎ獄ツナ★最近熱いのゎ山ツナ!その中でもたけつな(ちび武とちびツナなやつw ゎかなり熱いです!!!!


4.それぞれのカップリングの萌ポイントを一言ずつ

*獄ツナ・・ごきゅのツナ溺愛っぷりが好きなんですww
      そしてヘタレごきゅが好き・・。まやぞーヘタレ好きなんです!!
      10代目〜♡って関係が大好きだ!!(意味深

*山ツナ・・友達から恋人になるという変化が好きww
      まやぞー的にゎ、2人とも鈍感で気づかないのがいい・・w
      でも先に気づくのゎもっさんなの!!!!!!
      ツっ君ゎ最強に鈍感がいいw

*たけつな・・ちび!!かわいすぎる!!!!!!!!!!
       そして超ピュアホワイト!!!!!!
       胸がキュンキュンしてとまりません!!!!!!
       心が洗われる感じがたまりません!!!!!




6.これだけは譲れない!というものを上げて下さい

ツナゎあらゆる人から愛される男の子!!
みんなツナだけにゎ優しいの!!!



7.裏ネタで何が好きかぶっちゃけて下さい。

うーん・・・。
独占欲って萌えますよね。



8.今までそっち関連の夢を見たことがある?

ないですね・・><
見てみたいがさすがに夢までゎ思いどうりにいかないものだ・・



9.あなたの中でのベストオブ攻&受は?

ベストオブ攻→骸でしょ!!!ごきゅともっさんゴメンネ><骸にゎかてないよ!!!
ベストオブ受→ツナ!!あれゎ反則!受け以外なにやるの!?




10.次に回す方を5人どうぞ

自分から頂いたのにごめんなさい><
フリーで☆

立ち抱っこ 

February 08 [Fri], 2008, 12:36
貫生の最近のお気に入りはこれ。でもこれとても疲れます。
横抱っこだと泣くので誰か楽な抱き方教えてー!

ナポリタンとコスモポリタン 

January 30 [Wed], 2008, 14:32
今日は雨です。天皇賞枠順決まったね。



通勤電車でのコトなんだけどね。



今朝ドアの端っこでうつむいて乗ってる人がいたんだ。


毎朝ではないけど、たまに見かける人なんだけど。


気分でも悪いのかなぁっていう風なんだよね。いつも


僕は、何も考えずにうんこ我慢してるのかなと思ってたんだけど


今朝は少し年配の女の人が声をかけたんだ。「大丈夫ですか?」って

そしたらその人、ぶるぶる震えだしてさっきよりなんか力が入った感じで

ずっと、下向いてて、駅についてドアが開いた時に

「うるせぇ!ほっとけ!」って怒鳴って降りたんだよ。



( ゜o゜!)えぇっ




ビックリだよ。それで、会社でそのことを話したらね。


「その人、心の病かもよ」って人がいて、聞いてみたら

その人の弟が、真っ暗な部屋と人ごみでパニックになる病気なんだって


っていう話を聞いた。



いらないお節介だったのかなぁ、あのおばさん。とか

知らんフリするべきコトなのかなぁとか色々思った。




ただ、うんこを我慢していただけだったらいいなぁと思った。



うまく書けないけど、そんな出来事があった。

2008年 F1カレンダー 

January 18 [Fri], 2008, 1:57
2008年 F1カレンダーが発表されましたね

シンガポールでは ナイトレースらしいです
面白そうですね 見えるのかな?


■2008年 F1カレンダー

3月16日 開幕戦 オーストラリアGP
3月23日 第2戦 マレーシアGP
4月6日 第3戦 バーレーンGP
4月27日 第4戦 スペインGP
5月11日 第5戦 トルコGP
5月25日 第6戦 モナコGP
6月8日 第7戦 カナダGP
6月22日 第8戦 フランスGP
7月6日 第9戦 イギリスGP
7月20日 第10戦 ドイツGP
8月3日 第11戦 ハンガリーGP
8月24日 第12戦 ヨーロッパGP(バレンシア)
9月7日 第13戦 ベルギーGP
9月14日 第14戦 イタリアGP
9月28日 第15戦 シンガポールGP※
10月12日 第16戦 日本GP
10月19日 第17戦 中国GP
11月2日 最終戦 ブラジルGP

8月19日 日曜日 

January 12 [Sat], 2008, 12:47
昼寝。

寝てばかりな夏休み。

困ったなバトン。 

December 30 [Sun], 2007, 1:57
。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)




〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!



ありがとう!!
精一杯がんばるぞい(・∀・)



〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた



くまさん・・・



〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた



えっ、駄目なの!?



〓朝、起きたら全裸だった



きゃー



〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた



笑い方変ー(違




〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」



無理です。




〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 



がんばれ!(違



〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!



にゃー!!

ピザソースの材料 

December 19 [Wed], 2007, 5:19
11/2  ピザソースの材料

〓トマト (苗から育て)
〓トマトケチャップ  (手作り)
〓トマトピュレ  (手作り)
〓パセリ  (苗から育て)
〓ニンニク (苗から育て)
〓オリーブオイル

これだけの材料で出来るらしい?
ケチャップとピュレは、他でも使えるので是非創ってみたいです。

芸能人にあったぁ!! 

December 14 [Fri], 2007, 0:49
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

なんと、コンビニに芸能人がぁ!!!!!!!!!!!!

しかも、2人!!!!!!!!!!!

水嶋ヒロとUVERworldのTAKUYA∞となぜか品川庄司の品川がぁ!!

水嶋ヒロは、ファンタグレープとクーリッシュバニラ

TAKUYA∞は、コーラとなんだっけぇ・・・そぅだ!モナ王だぁ

なぜか、品川は、イチゴミルクとプリンでした(あわねぇ!

お会計は、なぜかTAKUYA∞と水嶋ヒロが品川のをおごってあげてましたぁww

そして、3人は、店の外で、アイスやプリンを食べぇ・・・

ヒロとTAKUYA∞は、CMがきそうなほどきれいに・・・

品川は、ギャップありあり・・・

そして、3人は、バイクでさっていきました・・・

私は、呆然として、コンビニ袋を落としてしまう・・・






とぃぅ夢を

ついさっきのお昼寝で

みてしまいましたぁww

ウォーキング再開!(追記あり) 

December 10 [Mon], 2007, 23:16
 うちの外でも中でもいろいろあった夏を過ぎ(正確には春頃からだけど)、やっと週の後半からウォーキングを本格的に再開することができました。これで、最近増え気味だった体脂肪も少しは減るわね〜といったんは思ったものの、時はほれっ! 秋ですよ…。ああ。おいしいもの、いっぱい…ーー;。

 まっ、それはともかく、そんなこんなで歩き始めた日。私の同級生だった人のお母様にばったり出会ったんです。おば様、「大山が近く見えるから、明日午前中は雨よ〜。歩くなら、やっぱりこれくらいの時間。夕方がいいわね〜」とにっこり。この辺りでは、昔からそう言い伝えられてるのよ、と言われるんです。

 大山は伯耆(ほうき)富士とも言われ、鳥取西部にある中国地方で一番高い山。全山紅葉する雄大な景色が有名で、秋はともかくにぎわうんですが、そのはるか遠くにある山が近くに見えたら雨? ほんとかいな、と半信半疑でいたら、朝起きたら、ほんとに雨が降ってる! @@;。いや。当たるんですね〜。ちょっと驚きました。

 その大山のナナカマドが、今年はとてもたくさん実をつけているという話題が、夕方のテレビのローカルニュースで流れました。その話のついでに、「昔から、ナナカマドが実を多くつける年は、大雪になるといわれています」と、アナウンサーの笑顔。なら、そうかもしれないな〜と、思い始める私…。

 ことわざとか、言い伝え、とか、昔の人は、いろんな経験からそういう言葉を残してるんですよね。一回信じてみるのもいいかもしれませんね。いや。待てよ。「色男。金と力はなかりけり」ってことわざがあるな…ーー;。まっ、時には外れるのもあるか〜。


<追記>
10月11日木曜日の午後14時01分新月らしいですよ。ご参考までに〜^^。

おはようございます! 

December 05 [Wed], 2007, 17:26
おはようございます。今日は私の住む地域は雨です。

関東地方の方は台風情報しっかり聞いてくださいね。
なんと言っても『備えあれば憂いなし』ですから♪

トップ画像を何にしようかと考えた結果、シュンメイギクに変更しました。
白もあるのですが、薄い桃色が可愛くていいかなと…

オリジナル画像はこちらでご覧下さいませ。

季節ごとにお花を変えるのもまた、楽しみの1つでございます♪

今日明日、安全で楽しい休日を!働いている方は台風情報良くお聞きの上、
無理の無いように…

私は今日何をしようかな…(^-^)取り合えずはHOTコーヒーを飲もうかしら…


平成19年10月27日トップシュンメイギクに画像変更
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogesfu276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» CPバトン!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» CPバトン!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CPバトン!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CPバトン!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» CPバトン!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» CPバトン!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» CPバトン!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» CPバトン!! (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» CPバトン!! (2008年07月29日)
アイコン画像まーくん
» CPバトン!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる