///ブログ開設/// 

February 15 [Fri], 2008, 18:52
ブログを開設しました!!

以上...orz

僕の若いころ。 

February 08 [Fri], 2008, 3:34
JACKです。
僕は今月の13日で「7ヶ月」になりました。
写真は前のお家の人間のお父さんが、僕がもっともっと小さいときに撮ってくれたものだよ。

今のお家に来る前はお母さんや兄弟や他のお母さんの兄弟たちやたくさんのお兄さんお姉さんたち
と暮らしていたんだ。

ある日、KやんとYやんがやってきて他の兄弟には目もくれず、僕を抱きあげてくれた。
その日から僕は今のお家に来たんだ。今のお家に来たのは生後3ヶ月のころだから、もう
今のお家に居る方が長くなったんだね。

他の兄弟たちはどんなお家に行ったのかな。お母さんはどうしているかなぁ。
「そろそろ前のお家に連れて行ってやろうか?」ってKやんが言ってたけど、
楽しみだな。お母さんは僕のことを覚えているだろうか・・・。

くろまin鹿児島 

January 21 [Mon], 2008, 13:12
飛行機で鹿児島上陸しました♪
杉の木がたくさんあってビックリした!

飛行機の上から「きのこの山」みたいなのがたくさんあって畑もたくさんあって、風景が沖縄と違うなぁ…と感じました。


そして鹿児島で「ふーチャンプルー」を食べてたのはこの私です(爆)

そしてちゃっかりさんぴん茶♪(笑)



今から宮崎に向かいます。

パソコンがおかしいよ! 

January 17 [Thu], 2008, 9:06
★★〜ロンに接続されてない、とでます、
記事を見て訪問ができません、

インターネット接続を何回も試しましたが今朝はできませんでした、

今日は婿がきていますので明日にでももう一度試して見ます、

皆さん心配しないでくださいね、

お寿司♪ 

January 10 [Thu], 2008, 17:48
昨日トール教室でした。
先生がお引越しされて、こちらへ数ヶ月に一度帰ってこられます。
その時には、今までどおり継続してトールペイントを教えていただいています。

数ヶ月に一度ということで、昼食も一緒゚・*:.。. .。.:*・゜
北九州はお魚のおいしいところ・・・ゆえにお寿司もうまい&安い!!
先生のご希望でいつも「○寿司」
  (ちょっと撮りかた間違えた。 手巻きはアナゴ・・・見えてなくてヾ(^-^;) ゴメン
      お吸い物付きで、1575円なり〜〜!)


トールも描けて、お寿司も食べて、満足の一日でした〜 v(^-^*)

先生、次回はいつ帰られますか〜〜?
楽しみに待っとりますよ〜〜〜( ●  ^  −  ^  ● )

新しいマップですよぉw 

December 21 [Fri], 2007, 9:42
今日はぁ新しいマップにお散歩ですぅw

モンスターかわいぃw(ぁ
鳥とかぁパタパタ飛んでくるぅw(*ノωノ)
何ドロップするか楽しみですねぇw頑張って狩りしましょw>w<ノ


!?
・・・・
バナナの皮(’’::

夏野菜最後の収穫とチューリップ 

December 12 [Wed], 2007, 22:17
夏以降、ほとんどほったらかしだった畑を久しぶりに。

ピーマンはまだ実をつけていたのですが、今日最後の収穫をして全て引き抜きました。

と、いうのもそろそろ玉葱を植える時期がくるので、草を引いて、耕して、植える準備を整えました。


あと、やっと涼しくなってきたので、チューリップの球根を植えました。

以前、地面に植えたことがあるのですが、病気になったのか、子ども達が踏みつけたせいか、まったく芽を出しませんでした。

なので、今回はプランターに。

50球買ったのですが、あと10球くらい残ってしまった・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogerla1641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ///ブログ開設/// (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ///ブログ開設/// (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ///ブログ開設/// (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ///ブログ開設/// (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ///ブログ開設/// (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ///ブログ開設/// (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ///ブログ開設/// (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ///ブログ開設/// (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ///ブログ開設/// (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» ///ブログ開設/// (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる