一瞬公開 

February 17 [Sun], 2008, 8:14
すぐ削除するけどね

東急田園都市線複々線工事 

February 13 [Wed], 2008, 1:33
現在、複々線化工事真っ最中の
田園都市線、二子玉川〜溝の口

1枚目の画像は高津駅から二子玉川方面
1ヶ月位前の画像ですが、下り外線の線路敷設が終わってるようです
これから下り内線の敷設をするのでしょうか...

2枚目は仮ホームの高津駅、複々線化されればホームも一新されます
ちょうど伊豆の夏号の8514F急行が通過して行きました。

3枚目は溝の口上りホームから見た二子玉川方面
複々線化工事のため、本線がクネクネしてます
この場所は急行でも減速してます
ちょうど良く2000系同士の並びが撮れました...

4枚目の画像は複々線化開業時に大井町線が溝の口駅まで来るので
折り返し電車の待機場所として、隣駅の梶ヶ谷駅で待機場所と留置線の工事中です
元々の上り本線を通過線にして、中線のみで旅客扱いしています。

「6年間恋愛中」では・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 10:25
 ソンロク氏、この映画では耳の不自由な心優しい青年を演じるそうです〜♪
ということは、あの私のツボの声が聞けないんですわ・・・ちょっと残念ですが、今までとはちと違うキャラのようで楽しみです。やっぱ舞台挨拶狙いで行こうかな(苦笑)

 ソンロク氏のキャラって「ハイエナ」「コマッスムニダ」「私が特別な恋人」とドラマでは優柔不断ではっきりしないキャラが多かったように思うんですが・・・。あ、そういえば、ミュージカル「ダンシングシャドー」でも(爆)

 あのステキな美声ですから今後もミュージカル中心の活動なんでしょうが、最近はファンジョンミンさん、オマンソクさん等ミュージカル出身の俳優さんもドラマや映画で大活躍してますからねぇ〜♪チョスンウ氏もしかり。

 

【絵描】:友達が描いた絵2 

January 20 [Sun], 2008, 18:11
またまた、横の席の奴が机に描いた絵です。

人間よりも上の化け物のほうが断然上手いと思います。

水槽崩壊その後。。。 

January 12 [Sat], 2008, 11:15
こちらは以前ヤッコたちが乱舞していたサンゴ60x45水槽ニシキ2匹・ポッター・ソメワケ・ロック・イナズマ・シマ・・・今付いているクーラーではこの夏は無理でした・・・
魚を入れる気力が。。。ないな〜







こちらはチョウ60x45OF水槽チョウは90OFに移動して今はアゴハゼ?が1匹泳いでいます・・・このままトリタンでいいかな。。。








こちらは海藻いっぱいのタツ君水槽だった・・・今日☆に・・・私にはどうしても餌やりが・・・言い訳ですね。。。今はマンダリンが1匹泳いでいます。。。
これもこのままでいいかな。。。







こちらは90x45OF水槽これぐらいかな〜見れるのは。。。





今後は不安ですね仕事も忙しくって・・・どうしようかな。。。?
今の状態だと、まともに飼育していく自信がなくなってしまいました〜。・。・。

キラキラの海にあいたい・・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 9:03
以前は海沿いに合計6年半住むことが出来ました。

すこし走るときれいな海岸と景色の良い道があって・・・

夏の終わった秋の海は静かでよかったな・・・・

考えてみればバイクで海なんで何年も行ってないな・・・

キラキラの海とあいたいなーなんて思います。

太陽://コブクロ 

December 15 [Sat], 2007, 22:36
あの夏の太陽 追いかけ裸足で走った
遠い街から来た 君は 僕の太陽

たぶん空から 降ってきたんだ それが夢でもみているか?だよ
他の娘たちに 失礼だけど しかし こうも違うのか?
話したいけど 話題が無くて 隣の席が 遠く感じてた
でも君のこと もっと知りたくて イタズラばかり

普通に話せるのは 夢の中だけ...
あぁ 胸が苦しいよ 愛とか恋とか まだ良くわかんなかったけど

あの夏の太陽 追いかけ裸足で走った
ドロだらけの Tシャツ 君に 夢中だった

ついにこの日が やってきました 運命の日 今日は席替えだ
七夕様に お願いしたよ 君の隣になれるように
そうはいかずに 離れ離れさ うつむく僕に君がくれた
黄緑色の 小さな手紙「一緒に帰ろう」って

突然おそった夕立に 逃げ込んだ木かげで初めて 手を握った 雷が鳴るたびに ぎゅっとぎゅっと握ってた

夕暮れの坂道 君の影長く映した
石ころけりながら ずっとずっと追いかけてた

知らない名前の街に 行ってしまうんだね...
昨日僕と居るときは トンボの話しかしなかったのに どうして?

あの夏を最後に 君の姿は見てないけど
これだけは言える あれが僕の初恋

誰もが胸焦がした あの初めての恋のように
誰かをまた優しく 愛せればいいな

あの夏の太陽 追いかけ裸足で走った
遠い街から来た 君は 僕の太陽
君は もう戻らない 君は 僕の太陽

存在意義 

December 10 [Mon], 2007, 21:36
今日、「なぜ自分がこんな目にあわないといけないんだろう」と考えた。
親が離婚し、友達だけが頼りになった時、次々と裏切られ、
結局いいことなどなかった。
それに習って、今、信じてる人は一人しかいない。
完全に信じているか。と聞かれると俺はうなずく。
でも、本当の自分はどうかわからない。
俺は本当の俺がわからんない。
自分のことなのに自分がわからない。
もしかしたらこの俺は俺がロールしている一種のキャラかもしれない。
俺以外のひともそうだ。
学校でニコニコしていても、本当はどうかわからない。
愛想よく笑ったり、喜んでいたり、楽しんでいたりしていても、
それは、その人がロールしているキャラなのかもしれない。
そう考えてしまうようになった。
先生だって、自分はきれいごと言って、
「正しい生き方を学べ」とか言うけど、
自分は本当に正しいのか。
そもそも正しい生き方とはなにか。
そんなこと先生に言われて教わるものではないと思う。
けど、俺にはわからない。
わかりたくもない。
その正しい生き方に縛られて生きていくのは嫌だ。
けど、現状維持も嫌だ。
これはわがままかもしれない。
でも、俺をロールしている俺が思う
「事実」だ。
誰にも俺の「事実」は変えられない。
俺にも誰かの「事実」を変えられない。
俺みたいな人を「おかしい」とか「変」とか「異常」と思うのは当然だと思う。
けど、これが俺の「事実」であり、
いまさら変えられるものでもない。

姫古着系顔文字 ★自分★ 

December 04 [Tue], 2007, 15:50
※もらう時はコメントしてd(ゝC_・o)йё

σ('A`∞*)

σ(o'v'o)

($*σ3`+,*

(+'v`mёpq)

(σ*'`)mё+゚.

(σ*o'3`o♪+

(σ'〓゜*mё★)

(σ'u`∞!)b

(σ'v`+〓)⌒mё+.゚★

(σV∀V!me)

(σ'з`#)

(人*'v`mё+。

.゜(σ'`゜∞!)゜.

。+゜σ(*゜д'*)゜+。

σ('`@)

σ(◇'ェ゜mё)-♪

σ(Q∀O$)

σ(QωO´★$)

σ('u`mё◎)

σ('v`◎)

σ('д`mё◆)

σ(VxV∞.)

σ(σo∀o艸)b⌒★

σ('Ц`*★mё☆)

σ'З`@

【No.37】 Su-22UM3 フィッターG 制作記 

December 01 [Sat], 2007, 0:35
秋の展示会まで残すところあと1ケ月。TSR.2のほうもまだ完全には完成してないんだけど、



とりあえず出来上がってる機体の基本塗装だけでも作業を急ぐぜぇい!



〜 フィッターG "ハンガリー空軍"の塗装 〜

なんだかパターンも色調もよく判らんハンガリー空軍の迷彩塗装…。



こんな場合の正しい答え → 細かいことは気にしない〜♪ 「そんなの関係ねぇーっ!!!」 「オッパッピー!」



ってことでともかく上面グリーン系/下面ライトブルーで作業を進めます。






TSR.2の時はマスキングゾルでマスクして塗装→後からブラシで境界部分だけボカすって工程を



踏んだけど、今回はマスキングなし! ノズルの先端を外したブラシの超接近攻撃でいきます!



♡♡♡水樹奈々&田村ゆかりのリリなのヒッパレ♡♡♡をBGMにノリノリで迷彩だぁーっ!!!






ベースのグリーンはなるべく明るめに。手持ちのカラーで適当に調色した♡萌え緑♡色で一発目のブラシ。



配分超適当で二度と作れないから、少し大目に作って余った塗料はタッチアップ用にスペアボトルへ。



その上からカーキ→濃緑色+黒の混色→オリーブドラブの3色をフリーハンドで塗装。



でもってこのまんまだと色同士がケンカして目がチカチカのド派手迷彩になっちゃうので、最初に塗った



ベースグリーンをシャブシャブに薄めてふんわりと重ね、全体の色調を♡萌え緑♡色(←シツコイ…)に。






下面は青味の強いグレーにしたかったので



エアスペリオリティブルー(グンゼ#74)を



そのまんま塗装。



ウ〜ンやっぱりマスクなしのフリーハンドだと



作業スピードが断然早いなぁ♪





おっしゃ〜!!! 次はフィッターFのエジプト空軍塗装だーっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogerdr1276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一瞬公開 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一瞬公開 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 一瞬公開 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 一瞬公開 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 一瞬公開 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 一瞬公開 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 一瞬公開 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 一瞬公開 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 一瞬公開 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 一瞬公開 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる