高い

January 10 [Fri], 2014, 16:56
雨の中、歯医者さん、行ってきました。
この間、型取りしたから今日は金属が入るかと思いきや、いきなりガシッガシッと今までにない衝撃の後、パカーンと金属が外れる音、どういうことでしょうか。
その後、キーンキーンと一番嫌いな歯を削る音が続きます。
しばらく経って、やっと説明がありました。
手前の歯の金属を外して、これから型取りするというのです。
思い出しました。
年末にそんなことを言われていました。
手前の歯の根っこに影があって、炎症があるから金属を外さないといけないと。
やれやれです。
次回これらの金属が入るそうです。
それで1万円くらいかかるとのこと、大出費です。

そして、今日の治療費が5000円弱。
今日はそんなにお金がかかるとは思っていなかったので、びっくりです。
歯医者さんって高くないですか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogdl8vn
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ogdl8vn/index1_0.rdf