生執事ビジュアル

March 24 [Sun], 2013, 11:14


坊っちゃま可愛いぃぃぃぃ!

なんですか、あれは!

あのこ駒鳥やるんですか!ちゅんちゅんなんですか!

(ちゅんちゅんってなんだ)

これはまたもうヒデもはまり役すぎますー(*´ー`*)

坊っちゃまといい子爵(とかいてこしゃくと読む)、はまり役!

幸人とはまた違う坊っちゃん全面期待ですね!!

そして今回私の携帯待受を飾っていらっしゃるのは。

そうです、彼です。







フィニあぁぁぁぁぁぁぁぁあん!

(なんか変換おかしい)

可愛い!

かわゆいぞフィニアン!

河原田さぁぁぁぁぁあん!

某庭球舞台から入った私からしてみれば!

待ってたよこういうの!

フィニアン河原田さんやると知った瞬間もう私勉強放棄したからなっ!<●><●>

やだもうあのイケメン!

可愛い!

かわいすぎる!

てところまでかいて日本語能力の欠陥に気づきました\(^o^)/

可愛い以外ないのか私\(^o^)/

り、理系の宿命ですよね!

(全理系の方々に謝れ)

も、申し訳ありませんでした!m(__)m

ということで力尽きてきたので(早い)!

Good Sanday !

琉愛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜田琉愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» 世界は時に優しくない (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ogciel/index1_0.rdf