久々ブログ 

September 09 [Fri], 2005, 13:47
かなーり放置でした。。。
気がつけば式まで約1週間めっちゃあせります

しかもまだ手作りの席次表とか席札が完成してないし

ほんまにこの2ヶ月はいらいらしっぱなしやった
おかげで高いお金払ったエステもむなしくにきびが顎ラインに大量発生

皮膚科に急遽通い出しフォトフェイシャルアクネスという光をあてるの¥5,000/回をしてます
それも早6回しましたよ。
それでも完全には治ってないなぁ


わたしは精神的な事がお肌にすぐ影響するわ
そんな時は食事に気をつけてもお手入れしても無理

リラックスが1番みたい

つぎ日記つけれるのは式後かなぁ

7月 

July 05 [Tue], 2005, 10:53
7月になっちゃったよ もう式まで約2ヶ月
最近は式のことを考えると不安になるし、いらいらするからあんまり準備してない
大丈夫か?また焦りそうやけど

お金がなんでもかかってくるからやりたい様にできるわけじゃないし、悲しくなってくるんよね

諦めるところは諦めんと・・・
ジムも週一しか行けてないわー なんか他にやりたい事が多くて時間が足りないよ

新婚旅行はバリに行こうかと思ってるけど、豪華な部屋に泊まりたいってやっぱ思うやーん?
そしたらめっちゃ金額ですからね
ほんで相方さんのテンションはです苦笑

はぁ〜せつない

 

June 15 [Wed], 2005, 22:17
今日もジムに行ってきた

今日は最初の頃行っていた脂肪燃焼を目的にしたエアロビのクラス
中級者対象やからついて行けなくて止めてたんやけど、初級クラスにも慣れてきたし今週は初級の日に行けないから2ヶ月ぶりくらいに参加しました

やっぱめっちゃハードやし難易度がちょっと高めです 
でもほんまに脂肪燃焼を目的にしてるだけあってかなりの運動量

汗がありえんくらい出てくる
初級とは全然違うわ

夏に向けて引き締めたいし来週からまた参加しようかな

でもほんまインストラクターが厳しくて、というかちゃんと丁寧に教えてくれへんからついて行くのに必死やねんけど

慣れかな??

今日も体脂肪が運動後増えてました
体重減らんでいいから引き締まったからだになりたいよ

失敗 

June 14 [Tue], 2005, 23:58
今日は仕事が終わってからダッシュに帰り、そこから何作るか考えてスーパーへ

全然思いつかなかって悩んだけど『マーボー茄子』を作ることにしました。

料理本を見て作ったんやけど、なんか油っこいししゃばしゃば??
失敗か?味見してみた感じではまぁ食べれるかな・・・

相方さんが帰ってくるまで時間があんまりなかったから、急いでを走らせて持って行った。
疲れたよ

わたし頑張ってるなぁ

相方さんの家に着いてからお味噌汁を作ったんやけど、味噌入れすぎた

最悪です 大失敗
お味噌汁もろくに作れないのかよ 情けない

マーボー茄子も味が濃いし作りすぎたしなんか今日は失敗ですな

もう作るの嫌になったけど、これからは毎日しないといけないんやもんな
練習するしかないです


ちなみに今日発表でしたが、宝くじはずれました

初プール 

June 13 [Mon], 2005, 21:29
今日はジムで初めてプールに入りました

ウォーキング5分平泳ぎ15分ウォーキング20分平泳ぎ15分

初日はこんなもんで でも結構疲れた

水の中って入ってるだけでもなんか疲れるね

今日はプールだけでお風呂に入って帰りました

サウナに入ったけど、5分くらいしか居れない汗が出る前に苦しくなってくるねん苦手みたいや

もっと汗かきたいんやけどなぁ

お風呂上がって体重計ったら金曜日より−2kgでしたよ
まぁ空腹時やったしな すぐに戻ると思います

片付け 

June 12 [Sun], 2005, 17:27
部屋がしばらく触ってないうちにすごい事になっていたので、今日は絶対片付けるって決めてました

休みともなると絶対家にいなかったし、久しぶりに自分の事できたーーーって感じ

探していたゴーグルとパソコンのソフトも見つかったしすっきりしたー
これでプールに行けるわ

家でたまにはひとりで過ごすのもいいなぁ
これからは散らかさないようにしないとね



のんびり 

June 11 [Sat], 2005, 23:04
今日は相方さんの家でのんびり色々しました。
部屋の片付けして、お昼ご飯食べて、結婚式の打ち合わせして、ウクレレの練習して 密かに練習してます(笑)

夜は相方さんがパスタを作ってくれました
休みの日はよく作ってくれます
昔バイトでパスタを作っていたらしくめっちゃ美味しい

わたしが出る幕ありません

でも最近平日で出来る日は料理するようにしてます
これから頑張って覚えていかないとね

ジムジム〜 

June 10 [Fri], 2005, 15:25
昨日はジムでまず最初に下半身シェイプのできるマシンをやりました
なんかゲームみたいに画面に出てくる絵のポーズと同じ事をしなあかんのやけど
すっごいきつい汗がじんわりでてきたよ

それからエアロビのクラスに行って45分間がんばりましたー
なんかもう慣れちゃってすぐにインストラクターの先生と同じ動きできます

初級者向けのクラスなんだけど、ちょっと物足りなくなってきました(笑)

いつもはエアロビが終わったらお風呂に入って帰るのですが、、、
ジムの前に我慢ができずラーメンと餃子食べちゃったのです(バカ)

シェイプアップしようと思ってるのに何やってんだかです

だからもう少し頑張ろうと思ってウォーキングをしました
それからお風呂入って帰りました。

でもね、なんでか最近運動前と運動後に体重と体脂肪測ったら いつも体脂肪増えてるんやけどなんで

前より痩せ難くなってる気がする

最初ジムに入会した時はストレス解消になればいいなぁって思ってたのに、健康になったせいか食欲旺盛になって逆に太ってるし

夏に向けて本格的に頑張らんと


会社より 

June 09 [Thu], 2005, 13:44


いい加減だるいよー別にやる事あるにはあるんやけどね(あるんかい!笑)
なんか暑いしさーいい天気だしさー仕事してるのが嫌にやるやん

なかなか次の仕事に取り掛かろうとしないダメ人間です


しかし最近忙しい
自分で忙しくしてしまってるんやけどね・・・やらないといけない事を後回しにしちゃってるもんやからなんか気持ち悪い

今度の休みは絶対部屋片付けるめっちゃ散らかってるねんもん最悪
探し物もいっぱいあって早く見つけたいし 自分の物がどこにあるかわからんって最低やな
ひとり暮らししてたから荷物がいっぱいあって大変なんよね

9月には家を出て新生活が始まるわけやしほんまちゃんと整理しないと

今日は仕事終わったらジムへ行く予定
毎週木曜日はエアロビしてます

やっぱり食欲旺盛で下半身がちょっとやばいなぁっと思うので引き締めなければ

明日も行こうかな 明日はプールに初めて行ってみようかなー

個別相談会 

June 08 [Wed], 2005, 18:54
何の個別相談会かと言いますと、、、



結婚式のです
今日はトータル的にどんな感じにするかっていう相談会。

会場に着いたら、びっくり人がイーーーッパイです
聞くと9月に式を挙げる人が全員来てるとの事。40人くらいは居たんじゃないかなぁ??
平日にも関わらずすごいですね。。。

ケーキ、料理、美容、衣装、写真、花・・・etc.担当者が次々に現れて見積もりを出して行きました。

ふーーーー疲れた。

いいのを次々に選んで行くと、どんどん金額UPしていくのです。
できるだけ節約しないと

終わってみたらそこに4時間も居ましたよぉぉぉ
結婚式って大変ね
P R
■profile■
マキ
9月27日生まれ てんびん座 O型
趣味 スノーボード 
好き  カフェ インテリア コスメ
OL6年目の27歳
2005年9月に結婚します
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 久々ブログ (2006年05月05日)
アイコン画像マキ
» ダウン (2005年01月19日)
アイコン画像Nari
» ダウン (2005年01月07日)
アイコン画像マキ
» 誕生日 (2004年10月01日)
アイコン画像yuki
» 誕生日 (2004年09月27日)
アイコン画像マキ
» 節約生活 (2004年09月15日)
アイコン画像Nari
» 節約生活 (2004年09月15日)
アイコン画像マキ
» お泊り会 (2004年09月13日)
アイコン画像yuki
» お泊り会 (2004年09月12日)
アイコン画像マキ
» エステに入会 (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogc-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる