♪♪♪ 

July 03 [Sun], 2005, 19:48
キャラメルプリンタルト★

うま!カラメルもしっかりはいっとるがな!

♪♪♪ 

July 02 [Sat], 2005, 1:01
あーもーだめだ

ウザいきもちをリフレッシュするために
ところてんをたべます


ところてんてダイエットにすげーいいそうで
売り切れ続出だとか‥!

♪♪♪ 

June 25 [Sat], 2005, 17:15
マドレーヌつくってみました

なかなかよくできました

ふつうにおいしいです
マドレーヌってたくさん砂糖とバターつかいますね
あとたまごも!だから黄色くてうまいのです

フランス菓子ラブ!

♪♪♪ 

June 23 [Thu], 2005, 14:20
いまらだけど
きょうの朝ごはん。

マンゴーパンとかいってかたちがふつうにかわいい!
味もマンゴーでした

♪♪♪ 

June 19 [Sun], 2005, 19:34
◇ともだち四人で巨大パフェをたべました

◇ともだち四人つーか友達×2と友達の彼女とあたくしなんですけどね
まじきもかったぞやつらぶっちゃけ少しも楽しくなかったしね‥!

◇なんと六杯ぶんのパフェがはいっているそうです。驚愕!
◇銀ちゃんこんなんみたら羨ましがるだろうなーとおもいました、そんで神楽なんかはぺろっとたべちゃうんだろうな!そんで新八はありつけないんだよ!!そんで例のごとくとっくみあえばいい!!ビバ!万事屋!!
◇で、真撰組(近藤トシそうご退)はそうごがめっちゃよろこぶの!目がキラめくんだよ!他はでかさにちょいひきで、そうごと近藤さんと山崎はうまいうまいって食うんだけどトシは手をつけません。

『ひじかたさん食わないんですかィ?』
『あー?いらねぇよそんなもん』

といいつつそうごがうまそうに食う姿に萌萌してトリップしちゃう!

とか!ってまんがをだれかかいてください
◇パフェで妄想がふくらんで過去最高の長文になってしまった!
◇うえにのってるマンゴーシャーベがすげーうまかった!

しどい‥ 

June 17 [Fri], 2005, 0:24
お気に入りの毛ゴムが破損。
(正しく言えば毛ゴムについた飾りが破損‥)

ショック!
でも花びら三つでもふつうにかわいいからいいか、

これがもし花モチーフじゃなくて動物だったらつけてらんないもんね
耳のもげたうさぎとか
首のもげたくまとかね、もう前者にいたっては耳がないとなんて動物かもわからないし、どっちにしろえげつないもんね

♪♪♪ 

June 16 [Thu], 2005, 9:50
ほんとすごいですよね

ちょう好きです
ナビカトリア行きたいな‥
大阪はさすがに無理ですだ

便秘対策 

June 15 [Wed], 2005, 12:30
プルーンです

なんとやせている友達はみんな快便だそうなので
快便目指すべくこれから毎日たべるようにしたいとおもいます


友達のチーポェ(仮名,というか中国読み)は何か食べたらすぐトイレに行くそうです。今さっき食べたものがでてるわけじゃないにしても食べたらだすというサイクルが素晴らしいですよね!だからあいつはあんなに細いんだな!

プルーンはコレはじめて食べたけど普通にいける。見た目でひいてた自分がfoolishだったぜ

一応復活 

June 14 [Tue], 2005, 16:11
ということで(?)

パウンドケーキとか焼いてみたり‥
バナナとチョコシロップが入ってます
モザイク処理されてるのは森パですよ

♪♪♪ 

June 03 [Fri], 2005, 11:00
焼いたの

結構きれいにできたかんじIt'sひるめし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogb345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる