二次元キャラとの戯れ・・・。 末期ヲタク症状。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogawazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今週の跡部様・・・!@ホイッスル(ネタバレ含みます) / 2006年01月22日(日)
椎名 ちょっと!ニタニタしながらジャンプ読まないでよね!
    かなりキモィんだけど!!

神谷 えーだってぇ(エヘヘ)あちょべがァ ムフフv
    ここ見てや!この2ページ目!!一人でドドーンっと決めッ☆
    マジかっいいー(悦)

椎名 そう?なんか偉そうに立ってるだけじゃん。

神谷 ばかァ!!このオーラがあんたには見えんの?!
   この気品立つ立ち振る舞ぃ!相手を見抜く眼力!
   ラケットを持つその腕!足首!鎖骨!どれをとっても完璧すぎる!
   1ページ目の『ひぐま落とし』の余韻みてーー!!(発狂)
   何!凄すぎると思わん?!青学と氷帝の天才の技を本人達よりも美しく
   尚且つ、鋭く決めることができるがでーーー!!!(ハァはァ)

椎名 う っるさい!
   ちょっと一人でべらべらしゃべりすぎ!別にそんな事聞いてない!

神谷 いいよ、そんなの!翼の意見なんて聞いてない!
   話聞いてくれたらそれでいいがッ!!

椎名 ・・・・・お前・・最悪。てか話にならない。

神谷 ふんふん!いいもん!柾輝に聞いて貰うきッv

椎名 やめてよね。つか話すならどっか行ってしゃべって?
   うるさいし目障り。

黒川 お、おい翼・・

 
 続きを読む…  
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(0)
思いつき妄想。@ホイッスル / 2006年01月21日(土)

三上 よぅ。藤代、久しぶりじゃねえか。

藤代 (うわッ新年早々三上先輩だぁ・・・)

三上 ぁ・・・?なんだよ その顔?

藤代 いえ、別に・・・・

三上 ところで、ちょっと聞きてぇことあんだけど。

藤代 ・・・・・な、なんっすかΣ

三上 お前・・またタクにいらねえ事いっぱい吹き込みやがっただろ

藤代 な、なんの事っすか ねー 
    俺、タクに何にも言ってないっすよ!

三上 ウソつきやがれ・・最近またタクの機嫌がわりぃんだ。
    お前が何かチクったとしか考えられねぇ!

藤代 な!!可愛い後輩を疑うんすかー!!

三上 可愛くもなんともねぇよ ボケ!

藤代 うっわー、ひでぇ!俺傷ついた!
    先輩がそんな態度とるんだったら俺・・・・・
    笠井に先輩がこないだしてた通販の内容とか、
    合コン行ったその後とかその他エロエロな内部事情
    全部笠井に報告しますからね!
    折角危ないところは隠しておいてあげたのにー!

三上 ・・・・・・やっぱりテメエがタクに合コン行ったの
     バラしたんだな・・・・・

藤代 ぁ・・・・・・・アハハ?

三上 怒怒怒
    笑ってごまかしてんじゃねぇ。

藤代 アーはははッごめんなさーい!(苦笑/ダッシュ)

三上 ぁ!こんにゃろ!!まちやがれ!!

(・・・・・・・・・エンドレス/終れ)
 
 続きを読む…  
Posted at 04:56/ この記事のURL
コメント(0)
道頓堀にて・・・・@テニス / 2006年01月16日(月)
神谷  ぁ・・・・

忍足  ぇ・・・・?

神谷  U士ゃん!!どどどd。どぅしたが?!なんで大阪におるが?!

忍足  ぁー・・えーー。。。。
     お姉さんと俺どっかでお会いしましたやろか?

神谷  ぁハハハハ!!すげー!ほんまに胡散臭ぃ関西弁ゃ!

忍足  なんゃよぅわからんけど、失礼やでソレ

神谷  あぁ?ゴメンA(プププ)

忍足  ほんで、めっさ失礼やけど俺等知り合いなん?

神谷  うううん、全然。

忍足  なんや。でも何でしっとん?
     名前しってたさかいナンパやないやろ。

神谷  うん、まぁ色々 ね。
     大人には大人の事情があって言えなぃワケ!

忍足  よぅわからんけど、まぁええ。

神谷  (いいんだ・・・!コイツ適当すぎだ!)
     ぁ、で、
     なんで大阪におるが?学校始まっちゅーき
     東京におらないかんろぅ?!

忍足  俺は毎日実家通ぃやで

神谷  は・・?ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!
     マジで!!!!
     ただ金かかるやんか!金持ちー!!!!!

忍足  そんな訳ないやん。
     ちょっと家庭事情で帰ってきただけや。
     明日には帰る。

神谷  ぁ、さよですか。ウソですか。
     その胡散臭いしゃべりでウソつかれたら
     おもっくそ腹立つわー

忍足  普通騙されんで?

神谷  氷帝の連中は世間離れしちゅうって頭に
     インプットされちゅうがやき、しゃーない!

忍足  そうなん?皆結構普通やで。
     景ちゃんだけゃ、おかしいの。

神谷  おかしいトカ言うなーーー!
     そこが魅力やんVv

忍足  なんや。景チャンのFANかいな

神谷  うんvこんど氷帝遊びに行くき、こっそり入れて。

忍足  ええで。そんかわり大人しゅうしときぃよ

神谷  やった!!じゃ、そーゆーことで!

忍足  バイバイ
     ・・・・・・・・なんやったんやろ あの人。(ボソッ)






 
 続きを読む…  
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
懺悔します@ホイッスル / 2005年11月28日(月)
椎名  ねェ、ぶっちゃけサボってたでしょ?

神谷  ェ え?! な 何が・・・・(目そらし)

椎名  とぼけんなよ。久しぶりじゃん?

神谷  やぁーこれはさぼってたワケじゃなくて書き
     いネタばっかで収集つかんくなってこの有様
     なワケよ。
     てか書いたのに消えたトカもあるし・・・!泣

椎名  あ、そぅ。別にいいけど。どーでもいいけど。

神谷  うん、てかね、聞いて・・・・
     また職場のパソコン壊しちゃった。

椎名・黒川  はぁッッッ??!!

椎名  ちょっと 待って。。。また?!

神谷  うん。

黒川  これで三回目?! ・・ありえねェ・・・

椎名  てゆっかアンタ
     『次壊したら60万の弁償』
    って言われてなかった?

神谷  うん。言われてた。
     だからー・・ちょうど壊した時誰もいなかっ
     たカラ知らんフリした!!!!イエィ★

椎名  ありえなさすぎ。

神谷  だって弁償とか無理やもん!!!店のデー
     タが全部入ってるパソぶっ壊して『アタシが
     やりました』なんて店長トカ主任に恐くて言
     えるか・・・!

椎名  ま、まぁ気持ちはわからなくはないケド。

神谷  神谷が作成した文書とかも全部なくなったき
     やり直さないかんき余計にここカキコする時
     間なくなるー。

黒川  自業自得じゃねェ?;

椎名  まったくだよ。お前より主任とかが大変だっつ
     ーの!
     年末年始の仕事もあるのに。

神谷  それは凄く申し訳ないと思う。やき余計によー
     ゆわん!
     サポート頑張るわ!

椎名  きっとあんまり役立たずだろーけどね。

神谷  ・・・・・・・orz




カナリ実話です。皆が出勤する前にパソいじってて移動中にダンボールにつまずいて思いっきりパソ持ったままこけました(死)
かれこれ1週間前の話ながやけど今まで書く勇気もなかった;

文書とか顧客管理の作成と平行してHPも更新させないかん。色々溜まってきた。。
時間くれー!
 
   
Posted at 04:43/ この記事のURL
コメント(0)
日常。?/@ホイッスル / 2005年11月11日(金)


椎名  ちょっと神谷!!部屋片付けてよね!

神谷  ァー・・ごめんA;今週休みなくてさ、しかも風邪
     ひいちょったやん?とりあえず寝るのを最優先
     しちょったき許してや(汗汗)

椎名  でも散らかしすぎ!せめて畳め!

神谷  ブーーー(不満そう)
     今日片付けるわえ!それでえいがやろー

椎名  開き直るナーーーー!!!!ハアハぁ

黒川  おい、落ち着けよ;

神谷  そんな事より聞いて!
     来週から怪傑ゾロの再放送やるがやけど・・!

椎名  ぁー・・あの小学生の時に好きだった再放送
     を切実希望ベスト3に入るあのアニメ?

神谷  ソレソレ!

黒川  おもいっきり説明的だな(苦笑)

椎名  神谷にこう言えって指示されたんだ!爆

神谷  はい、そこー いらん事言わんといて;
     でもでも、ホントずっと観たかったアニメなが!
     未だにOP唄えるもんね!
     てか大阪最高v同じベスト3に入っちょった
     シンデレラ物語も見えたしv三銃士はレンタル
     ビデオ見つかったしVv長年の願望が全部達成
     されたがでー!(ホロリ)

黒川  良かったじゃない か・・

椎名  良かったね オタクが成就されて!

神谷  ・・・なんか祝福されてる気が一向にしなくも
     ないんだけど?

椎名  さーどうだろうね(微笑)
     それより早く片付けてよ!せまっくるしい!

神谷  うーーん。。。。
     手伝って?v

椎名  帰れ!




はい。部屋片付けますね;
風邪が微妙になおらんくてツライですΣ

 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
アレックス@シンデレラ物語 / 2005年11月08日(火)
神谷  本日はアニメ最終回ですね アレックスさん!

アレックス そぅ・・だけど神谷は何回も観てるでしょ。
     今更何を言ってるんですか

神谷  いいがって。気分は初観の最終回ながやきv

アレックス 神谷って王子以上の変わり者ですね。

神谷  ゃ、、シャルルと比べられても;;

アレックス ところで、こんなトコで僕と話してていいんです
     か?まだ写真編集終わってないんでしょ。

神谷  イター!!!!!
     なんでアンタはそんなに痛ぃとこ突くがで!

アレックス そーゆー役割ですから。

神谷  だって だって・・ 途中まで編集したがやけど
     なんか変で全部ボツって1からやり直しになっ
     たがやもん。。ちょっとしんどぃがやもん。

アレックス 自分からボツにしといてアンタって人は;

神谷  あううううう・・・
     しかもまた内装いじりたくなってきたがょね。
     やき余計に編集に力が入らん orz

アレックス いやいや、まずは更新してくださいよ。
     改装はその後です!

神谷  ぅわーーなんぁシャルルの気持ちがよぅ
     わかったわ。ぅん。

アレックス はい? 何か言われましたか?

神谷  イエ 別に。。。

アレックス じゃ、僕は更新の手を進めさせる為にここで
     去りますね。
     おやすみなさい。

神谷  えええええ・・・・ケチ!
     やりゃァいいがやろ!フン!またね






シンデレラ物語大好きですよ!
アレックスがホントいいキャラしてるんですよ!
声優が殺生丸なんだけど、殺生丸じゃないとこが尚更いいんですよ!(?)
 
   
Posted at 05:18/ この記事のURL
コメント(0)
in 武蔵森学園@ホイッスル! / 2005年11月07日(月)
神谷   はろぅ☆皆練習頑張りゅー?

藤代  ぁ!神谷!ナニナニ?帰ってきたんだ?!

三上  よぅ。しばらく観てなかったから
    くたばっちまったと思ってたぜ。

神谷  藤代ひさぁ☆
    ぅるさぃ!相変わらずヘタレオーラ満々な
    三上のくせに!

三上  お前に言われたかねぇよ

神谷  こっちだって!!

渋沢  おぃおぃ、何も久しぶりの対面で
    ケンカしなくてもいいだろぅιι

神谷  キャプ…!!
    会いたかった!
    
笠井  ・・・・・ねぇ、何もってんの?それ
  
藤代  ぁ!ホントだー やけにデカイ袋持って
     んじゃん!差し入れ?!(キュピピーン)

神谷  残念、ちょいちゃうv
     (ガサゴソ)
     はぃv バレンタインのチョコ!
     ヴァレンタインに来ようと思いよったら
     来れんかったけ今日持ってきた(爆)

笠井  い、今頃?! 普通に差し入れでいいじゃん;;

藤代  食えるんならなんでもいい〜♪

三上  ・・・・・今年はまともだろぅな?

神谷  食えばわかる!(エヘン) どぞーーー!

四人  (モグモグ)

笠井  ぁ・・まとも(笑)

渋沢  去年より安い味がする・・・・

神谷  (苦笑)

三上  普通すぎ。

神谷  はぁ?去年まともなもんよこせ言うたがぁ
     三上やんか!

三上  普通すぎてつまんねぇな!

藤代  じゃぁ三上先輩の分貰うっすね!v

三上  (ゴン/ゲンコツ)
     誰も食わねぇとは言ってない。

藤代  じゃぁ文句言わずに食べればいいじゃ
     ないっすか。泣

渋沢  同感だな

神谷  フ不腐・・・皆ヴァレンタインのチョコ
     食べた ね・・・?(闇笑)

藤代  う、うん? 食べた!美味かった!

神谷  そうv(ニンマリ)
     クリスマスに3倍返しね。

三上  ハッ?!

笠井  ・・なんとなく予想してたけど;

渋沢  あぁ(苦笑)

藤代  神谷せこいってーー!!焦

神谷  いや いやv 楽しみにしよるき ね☆
     返さんかったらどーなるか憶えちょきよ!

三上  やられ た・・・




今更 バレンタインネタ。
武蔵野森楽しいねぇ!
 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま。 / 2005年11月06日(日)
神谷  ただいまー!

椎名  ぇ!何?!いきなり!

黒川  帰ってきたのか・・・

神谷  ぅん!をタク症状が悪化してきて復活!
     また仲良くしてゃ〜〜v

椎名  いい加減卒業したら?
     社会人にもなって何やってんだよ
     恥ずかしくないわけ?

神谷  全然!
     脳内わいちゅうき平気☆
     ァァァァあん!むしろその貶しが嬉しぃ・・・☆

椎名  ゲッ!!変態!キモィ!帰れ!

神谷  いややわぁ。だから帰ってきたがゃんv
     また仲良くしよう ね?闇笑

椎名  僕は認めなぃからね!

神谷  えー?聞こえんv

椎名  お前ゥザイ!!勝手にすれば!(フン)

黒川  はぁ(ため息)
     また騒がしくなるな(ボソッ)    




椎名&黒川@ホイッスル!

1年半ぶりくらぃの復活。
妄想たのしひ・・・・(こんなイタィ子死ねばぃぃ)
 
   
Posted at 06:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!