JAZU

October 28 [Mon], 2013, 22:44
あー。久々の更新ですね
 
さて、この間「気分転換に」とJAZUの生ライブに誘ってもらいました
 
人生初の体験で興奮しました
私の事を理解してくれてる友達の1人、本当に素敵な時間をありがとう
 
またJAZU熱が・・・
 
 
20年以上前に購入したCDです

クリーミーマミ

September 12 [Thu], 2013, 21:02
買ったぁ
 
ネイルチップと缶バッチです
 
 
 
 
無駄ずかいしちゃった

ピアス

September 04 [Wed], 2013, 23:27
娘っ子、ついに3つ目のピアスです
 
 
 
 
左右で3つですが、2つに関しては昨日セルフで
 
次はトラガスだって
インダスは耳の形状により無理らしい。
 
 

やったー

September 04 [Wed], 2013, 19:20
地元では手に入らなかったお菓子
 
 
 
サシャの芋チップス
 
旦那が仕事のついでにローソンに寄って買って来てくれたぁ
 
田舎の方は駆逐されずに残ってたみたい

進撃の巨人

September 03 [Tue], 2013, 20:44
娘っ子が友達とローソンでの戦利品
 
 
 
 
 
て、言うか他の商品は駆逐されており手に入らず

100均コスメ

September 02 [Mon], 2013, 22:20
侮るなかれ100均コスメ
 
今日は化粧水と合わせて使うヒアルロン酸美容液&メークアップベース
 
 
口コミで評価が良かった美容洗顔パフ&韓国あかすり石鹸
 
 
 
使い心地は、また書きますね

お土産

September 01 [Sun], 2013, 19:39
お隣さんにお土産を戴いたよ
夏休み最後に遊びに行って来たそうです
 
 
 
いいなぁ
我が家は、もう何年か行ってない

ダイソー

September 01 [Sun], 2013, 13:38
本当は年齢に合わせたお手入れが必要だと分かってはいますが
 
 
 
口コミでも好評価だったので昨日から使用中
 
酒しずくの方は、化粧水がなかなか無くてね
乳液は沢山売ってまして
 

平日ランチ

August 29 [Thu], 2013, 19:38
今日は初めて平日ランチへ行って来たよ。
 
いつもは土曜日なんだけどお休みを合わせたの
 
 
とは言うものの、行く場所はいつもと同じなんですけどね
 
 
安定のエビとホタテのクリームパスタ
サッパリ系じゃないのがミソ

キター

August 24 [Sat], 2013, 20:34
1巻は私が購入し、2巻は娘っ子が購入
 
 
 
今回も大興奮で観賞
早く3巻見たい
 
でぇ、特典に兵長のカードが
 
サシャの料理対決CDも面白かったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ラブリーチャッキー
読者になる
ハンドメイドSHOPです★ よかったら、来て下さい!!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
最新コメント
ラブリーチャッキー
» 購入品 (2012年11月17日)
にしじま。
» 購入品 (2012年11月17日)
ラブリーチャッキー
» パンダ?タヌキ? (2012年11月03日)
とりさそ
» パンダ?タヌキ? (2012年11月02日)
ラブリーチャッキー
» お土産 (2012年10月31日)
ゆらつ
» お土産 (2012年10月30日)
ラブリーチャッキー
» ラブレボ (2012年08月26日)
koinari0629
» ラブレボ (2012年08月26日)
ラブリーチャッキー
» 只今 (2012年08月24日)
koinari0629
» 只今 (2012年08月24日)