☆始業式☆ 

January 09 [Sat], 2010, 18:44

    
久しぶりの更新でーす!!
今日は、部活でクリニックというのをしたんだ〜!
マジで
でも、いつもよりは楽しかった!!



昨日、始業式があった〜!
みんなと久々に会えた〜!

でも、先生の話長いし
床はめちゃくちゃ、冷たかった〜!〔足が〕


で、新しい委員会を決めた〜!
ゆ−汰と同じ委員会になった〜!!

しかもしかも、席替えして後ろはゆー汰!!
うれし〜ぃ

でも、前はきもい人

っと始業式はそんな感じやったで!!




グチ!!
グチグチ追記をどーぞ、、、

追記は反転して見てね〜

クリックしたまま、下にスクロールっっ

最近、陸上部の同級の人と喧嘩ばっかしてるんだよね〜!
二組に分かれて!!

喧嘩の理由は、ある人がいろんな人にいじめばっかしてて
それを見た、うち達グループがいじめをとめたわけよ!
そしたら、うち達グループの気が弱い人をいじめ始めたわけ!
そっから、対決みたいなのが始まって喧嘩ばっかしてるの!

その人は、普通に部活さぼるし
先輩にも態度悪いし、めっちゃ悪いとこあるわけ!

しかも、うち達のグループにいた人が
いじめられたくないから、その人についたわけ!!
マジありえないんだよね〜!!(怒)

てな感じなの!

この事についてコメくれる人は、
メルフォでよろしく!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆蘭☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どうも!!
こんにちは(⌒∇⌒)
小川蘭です!
天パーなので、そこん所
よろしくね〜!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいか
» つかれた〜!! (2009年12月17日)
アイコン画像∞みさき∞
» !部活〜! (2009年11月15日)
アイコン画像∞みさき∞
» !学校! (2009年11月13日)
アイコン画像∞みさき∞
» !今日で終わり! (2009年11月12日)
アイコン画像羅々
» !今日で終わり! (2009年11月11日)
アイコン画像羅々
» !今日で終わり! (2009年11月11日)
アイコン画像ゆぁ
» 今日も・・・・ (2009年11月10日)
アイコン画像星香
» !愛犬! (2009年11月09日)
アイコン画像∞みさき∞
» \(o⌒∇⌒o)/ (2009年11月09日)
アイコン画像星香
» \(o⌒∇⌒o)/ (2009年11月09日)
お友達イ(/・ω・)/
読者になる