ミクシーとかで 

2006年04月29日(土) 23時50分
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1941904

ぬるい日記かいてます(・−・)よければこっちもよろしくお願いします

最近就活中でーすマイペースに活動中です。

今日の一曲 ネバーグットイナフ / Feel

JJ 

2006年04月08日(土) 22時51分
こんにちはー

昨日は友達とボーリング&24時間営業のゲーセンに行ってきました

ボーリングは酒飲んでやったんでボロボロ・・・

だって途中から左手で投げてたもん

でも楽しかった(・v・)

どうでもいいけど友達の携帯のキティちゃんが



怖い

んでそのあとは、ゲーセンにGO

246を全力で駆け抜けるOGAたち車

そして、凍死寸前の



バイク組

さすがに深夜は寒いだろ・・・

そんなこんなでゲーセンに着く

そこでは



プチ漫画喫茶っぽいのがあった

そこで



バキを読みまくる

友達はNANAにはまってた

バキって強いよね・・・

自分まで強くなった気になるね

ちょっと強くなった気がしたもん、横のヤンキーに勝てるかもとか思った

まぁ、実際ぼこぼこにされるね多分

今日の一曲 べいびーしゃんぶるす / Pipedown

バトン 

2006年04月05日(水) 21時21分
友達のゆうから回ってきたバトンやります

Q1、家の中にある『古着』は?

けっこーあります、バック、靴も古着、帽子も指輪も古着です。全身古着にはしないけど・・・

Q2、今妄想している『古着』は?

カレッジリングほしい!!


Q3、最初にであった『古着』は?

忘れたけど町田とかでTシャツかな?


Q4、思い入れのある『古着』は?

80年代のTシャツ、バンドT、バンズのオーセンティック、ネルシャツなど

Q5、最後にバトンを回したい2006人とそれぞれのお題を。

2006人いねー、じゃあやりたい人お題作って

やってみて

 

2006年04月04日(火) 18時57分
昨日はお花見しましたー

さんぽしながら写真とってました



川とか久しぶりに行った(^−^)

なんかもう就活とかどうでもよく・・・なんないけど

リラックスできました

あとレストランで

うまい棒の携帯ストラップ買いました

少し後悔してます

今日の一曲 WEEZER / No One Else

今日は 

2006年04月03日(月) 2時48分
こんばんは〜OGAです

今日は会社の面接です

そんなのにまだ寝てない、ってか寝れない

春休みだと夜寝れなくなる

そんな感じで今までサクレレモン食べてた



サクレレモン

集中して食べたら30分くらいかかった

もうレモン溶けてんの

手ベトベトするしさ

おいしかったけどね(・−・)

なんだこのグダグダなブログ

今日ちびまるこちゃん見てたんだけど

すっごいいい話で感動してた、一人で・・・

もうね、軽く泣いたもん(アホ)21だよ??

・・・・・・・・・

就活だいじょぶかな(^−^;)

今日の一曲 ユニコーン / ヒゲとボイン

Dani California 

2006年04月01日(土) 21時13分
どうもー

今日はレッチリの新PVをみました

Dani California

かっこいいPVがかっこいい

センスいいです

ボウイとかシドとか出てきてカッコよかった



レッチリ

ふー今日はエイプリルフールなので

友達がびっくりして気絶手前になるくらいの嘘をいっぱいつきたいと思います。

今日の一曲 Red Hot Chili Peppers / Dani California

 

2006年03月28日(火) 0時00分
OGAです

暇です

どれ位暇かっていうと

午後3時くらいにおきて、風呂に入り

そこから映画少林寺

一人で見て軽く感動してるくらいの暇さです

んでこのごろ

週7ペースで散歩に行きます

つまり毎日ですね

遊んだあとでも軽く散歩します

就かつしたあとも軽く散歩します

もう病気です

しかも軽くテンション上がってます

何なんでしょう、そして内定はいつ出るんでしょう

分かんなくなってきましたね

とりあえず安定した職業につきたいと最近考え始めました

趣味に生きます、仕事終わりは毎日ボーリング、鬼ごっこしたいです

今日も 

2006年03月25日(土) 2時26分
寝れない・・・ほんとに

逆転してるわ〜生活が(*−*)

今日は説明会に行ってきたんだけど

ほんとにグタグタだった

なんたって横の男が爆睡してたし・・・

おーい

んで説明会で人事の人の最初の一言が

えー、当社は数年前にいちど倒産していて〜

・・・・・・・・・

平気?これ

ちょっと、どうなの?そこんとこ

でも今はかなり平気だということを猛烈にアピールしてた

んで午後に帰ってきて

昼からさっきまで寝てた

もうね、気分は昼の二時です

目が覚めまくりです

しかもやること何一つない

寝ててカラオケにもいけないという始末

ひまだー

最近また古着が大好き(もとから好きだけど)になってます。

なんか

こうゆうのとか



リンガーTシャツが今無性に欲しい

まぁ持ってるんだけどね

この前までは少しきれいな格好に古着を合わせてたんだけど

また所ジョージ、浜ちゃんっぽい気こなしをしていきたいと

ひとりで考えています(暇だから)

とりあえずバイトして

少しいいジーパン買お

今日の一曲 ナンバーガール / はいから狂い


ひとりごと 

2006年03月24日(金) 3時25分
どうも、OGAです(・−・)

最近、春休みのせいでかなり夜眠れません

んで夕方に起きます

なんかあんま体調もよくないし・・・やばいなー

ってか買い物したいなー、でもみんな就活忙しそうだしな

って俺も頑張んなきゃだけど

最近バキにはまってます



コンビニで立ち読みしたんだけど

けっこーおもしろい

ってかバキサイヤ人並に強い

読んだあとは自分まで強くなった気がしますね

まぁケンカしたことないけど・・・

関係ないけどバキの中では花山が好きです強い

んで、いま気づいたんだけど明日説明会

ははは〜

遅刻しそうだー

今日の一曲 バンクバンド / カルアミルク

最近 

2006年03月23日(木) 3時03分
書いてないから、うさまいさんから回ってきたバトンやります

Q1:カラオケデビューはいつ?
A1:小学6年くらい

Q2:カラオケは何時間が限界?
A2:3時間くらい、フリータイムだと寝る

Q3:カラオケでは一番に歌っちゃう派?
A3:3番目くらいに

Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?
A4:うん

Q5:最後にカラオケに行ったのは?
A5:二日前

Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲を変える?
A6:知らない曲は歌わない

Q7:カラオケで合コンってあり?
A7:合コンしない

Q8:異性に歌ってほしい曲は?
A8:あいこ、ゆき、しゃからび、そふとぼーる

Q9:ラップ系とか歌える?
A9:噛む

Q10:最高点はどれくらい?
A10:覚えてねー

Q11:歌う時に合う飲み物は?
A11:お酒

Q12:歌手の声真似て歌う?
A12:地声

Q13:スキな人に聴かせたい歌は?
A13:とくになし

Q14:今までで一番盛り上がった曲は?
A14:レッチリ・キャントストップ

Q15:カラオケで踊る?
A15:踊んない

Q16:隣の部屋の歌は気になる?
A16:うるさいと気になる

Q17:履歴で曲を決める?
A17:たまに

Q18:新曲をよく歌う?
A18:新曲しらない

Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆

んじゃ、ユウ、メガネ道、愛生、にいみん、なっちゃんどうぞー


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ミクシーとかで (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ミクシーとかで (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ミクシーとかで (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ミクシーとかで (2008年09月23日)
アイコン画像なつ
» JJ (2006年04月10日)
アイコン画像OGA
» JJ (2006年04月10日)
アイコン画像OGA
» JJ (2006年04月10日)
アイコン画像OGA
» JJ (2006年04月10日)
アイコン画像愛生
» JJ (2006年04月09日)
アイコン画像なつ
» JJ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogawanoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる