お花見☆ 

April 17 [Sun], 2005, 8:50
仲良しゆりと造幣局の花見を見に行ってきましたぁ♪夜桜はいつもに増してすっごく綺麗でしたよぉ。二人ともウキウキ気分で近くで見る桜に喜びまくりでしたぁ。行ってよかったぁ☆誘ってくれたゆりに感謝(*^_^*)

☆モーターサイクルショー☆ 

March 24 [Thu], 2005, 9:23
お久しぶりでぇーす♪3月19日から3日間モーターサイクルショースズキのブースにて頑張っておりましたぁ♪たくさんの知っているかたにお会いできたので嬉しかったです☆ウキウキ気分で常にテンション高くってもぅどうしよーってくらい楽しくって楽しくってしかたがなかったです♪

うちで飼ってる 

July 09 [Fri], 2004, 22:32
マリーちゃんです☆ 一緒に撮ったのは いいんだけど マリーちゃん白すぎですね(笑)ビックリ致しました(>_<) スリッパとマットもマリーちゃんなんだけど かなり汚れ目立ちます(^^;)

昨日 京都で☆ 

June 20 [Sun], 2004, 12:48
おいしい ずんだ&抹茶白玉ロール(きなこ入り)を食べましたぁ(^-^) さぁて これは何でしょう? すっごく 生地もしっかりしていて 生クリームがほどよく抹茶とマッチしていて きなこが たっぷりで、ちょい甘すぎたぁ(笑)

今日の晩ご飯 

April 24 [Sat], 2004, 20:45
矢場とんの みそかつを 食べてきましたぁー(^-^)さすが 皆が食べに行ってみて!と言うだけあって おいしかったよぉ(>_<) みそだれの味が他にはない おいしさでした。また 食べにいきたいよぉー!!

今日は☆ 

March 28 [Sun], 2004, 23:42
友達みんなで クルージングに 行ってきましたぁo(^o^)o すっごく天気もよくって 本当楽しくて最高ぉ! よい思い出になったよぉ(^-^) まだ 少し海の上は 寒かったけどね☆西宮浜から須磨まで行って帰ってきましたぁ♪

3月27日☆ 

March 28 [Sun], 2004, 0:16
今日は 妹の20歳のBirthdayでしたぁo(^o^)o フルーツいっぱいのケーキおいしそうでしょ♪見た目に負けないくらいの おいしさで 大満足だったよぉ☆プレゼントは ネックレスをあげました☆彡

今日の晩ご飯♪ 

March 25 [Thu], 2004, 18:07
肉じゃがを つくりましたぁ(^-^) なかなか おいしくできましたよん♪ あー お腹ペコペコだよぉ(>_<)

ハート大好きっ♪ 

March 23 [Tue], 2004, 16:49
買ったばっかのイヤリングで かなりお気に入りなんだけど、 実は これピアスだったのを イヤリングにしてもらったんです(^o^) ピアスのほうが 可愛いの多かったんで かなり嬉しい☆こんな サービスのある お店は いいよねぇー♪

尼崎の商店街の☆ 

March 20 [Sat], 2004, 13:28
ゲームセンターで マリーちゃんのクッションを 一回目で ゲットしましたぁ(^o^)♪ 意外と UFOキャッチャーとか うまいんだよぉ☆ あんまりしないんだけどね(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogawamasako
読者になる
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる