しぶとくバスケを続けるオガー・ケニーチの日常。

« 『奇談』観ました。 | Main | リアルクルシンデマス。 »
『イーオン・フラックス』観ました。 / 2006年12月25日(月)

シャーリーズ・セロン 主演。

ウィルスで人類の99%が死滅した未来世界。

外界から隔離された都市で暮らす生き残った人々は、政府に圧されながら暮らしていた。

反政府組織の”モニカン”。

そのメンバーのイーオンは、妹を殺され、復讐を狙っていた。

ある日、暗殺の指令がイーオンにくだり・・・

という話。


うーん。

まぁ面白いかなぁ。

って言うか期待が大きすぎた。

映像とかアクションとか、なんか迫力に欠けるって言うか。

もっと出来ただろーもったいないって感じ。

ストーリーもいいんだよなぁ。

なんかテンポ感とか映像とかのせいであと一歩になってる感じよね。

まぁまぁお勧め。
Posted at 11:49 / 映画 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/ogawakun/archive/984
プロフィール

■をがわけんゐち(オガー・ケニーチ)
■12月14日生まれ
■A型
■趣味:映画鑑賞、ボウリング、バスケットボール
■怪我と体重の増加に苦しみながらもしぶとくバスケを続ける人
■2017.1.28独身を終える

詳しくは・・・


■をがわジョン(ジョン・スカッド・ガブリエル)
■2006年12月2日逝去 16年9ヶ月
■をがわ家の犬神様
■ジョン君カテゴリで生きてます