しぶとくバスケを続けるオガー・ケニーチの日常。

筋膜リリースできてるみたい。 / 2016年12月02日(金)
プレイオフファイナルのときに、レブロンが足を痛めたんだよね。

で、そのときトレーナーが何かしらのローラーをコロコロしてるじゃないか。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 22:26 /  日常 / この記事のURL
仕事の悩み?? / 2016年12月01日(木)
現場で作業員さんを見ていると。やっぱ人間関係あるわけなんだけど。

雰囲気のいい業者ってほんと仲がいいんだよね。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 22:09 /  日常 / この記事のURL
仕事の悩み? / 2016年11月30日(水)
話を聞いてあげるっていう立場なんだなと。

なんかしらないけど、もう営業所の中で俺はそういう存在なのかしらと。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 21:36 /  日常 / この記事のURL
あーあのあSKA。 / 2016年11月29日(火)
芸能人の薬物疑惑はどれだけでてくるんだろうね。

しかしあSKAのまたやっちゃった感。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 21:24 /  日常 / この記事のURL
レッド・バード・ピンチ。 / 2016年11月28日(月)
大変なことが起きてしまった・・・。

としか言えない。今後いったいどうなるんだろうかと。友の心配。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 17:43 /  日常 / この記事のURL
やっぱ多い方がいいね。 / 2016年11月27日(日)
土サルの人が集まらない数ヶ月を過ごし。

新人さん募集や知り合いを連れてきたりで、また活気が戻り始めた♪

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 17:38 /  日常 / この記事のURL
久々に上手かった。 / 2016年11月26日(土)
2週間あいちゃうとやっぱちょっと投げ方忘れるなと痛感。

ほんとは毎日。無理だから週2。でもそれも厳しいから週1守りたいんだけど。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 17:14 /  ボウリング / この記事のURL
『SPY スパイ』観ました。 / 2016年11月25日(金)


メリッサ・マッカーシー、ジェイソン・ステイサム、ローズ・バーン、ミランダ・ハート

ボビー・カナベイル、アリソン・ジャネイ、カーティス・“50セント”・ジャクソン

ジュード・ロウ
  主演。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 16:51 /  映画 / この記事のURL
後期最終日。 / 2016年11月24日(木)
Sベロン後期最後の2試合だった。

これで二つ勝てば全勝で後期終えるぞっていう日ね。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 22:26 /  バスケ / この記事のURL
『レヴェナント 蘇えりし者』観ました。 / 2016年11月23日(水)


レオナルド・ディカプリオ、トム・ハーディ  主演。

 
 もうちょい読んでく?  
Posted at 21:45 /  映画 / この記事のURL
プロフィール

■をがわけんゐち(オガー・ケニーチ)
■12月14日生まれ
■A型
■趣味:映画鑑賞、寝る前小説。
■腰を痛めて両手投げに目覚めたバスケットマン
■今年の俺心
「マメにアクティブ」

詳しくは・・・


■をがわジョン(ジョン・スカッド・ガブリエル)
■2006年12月2日逝去 16年9ヶ月
■をがわ家の犬神様
■ジョン君カテゴリで生きてます
お手紙はこちらへ
★私書箱★(密かに連絡用)
P R
月別の日記。
  | 前へ