-初めに- 

May 30 [Wed], 2012, 3:35

枯れに枯れた女が必死こいてメモった
二次元の彼とのメモリーズを書き殴るブログです。

はぁはぁ



只今プレイ中
・禁断★放課後の恋人(芹沢 攻略中)
・禁断★放課後の恋人2(高良 攻略中)
・恋人は同居人(御堂 執事エンド攻略中)
・恋人はミュージシャン(二郎 攻略中)
・天下統一恋の乱(才蔵 攻略中)
・ルームシェア素顔の彼(栗巻 攻略中)

管理人はルカさんに大変お熱です。
しかし本命は緒方氏です。
嘘です、ドSな高良先生です。冗談です、雅季です(優柔不断)


途中で挫折
・恋人はキャプテン
(アキラ、瞬のみ攻略)
・恋人は御曹司
(センパイルートまで攻略)

コメントお返事 

November 04 [Wed], 2009, 22:00
>>うじこ
ちょwwwうwじwこwwwwwwwwwwwww

∞話ヤバかったわ。
ホントあれはプリーズコールミーだね!!!
めめめめめめがねはどどどどどこだ?!?!

早く7日にならないかなあ´`*
いっぱいお話したいです。笑

スーパーニヤニヤタイム 

November 04 [Wed], 2009, 21:24
果たして私はリア充なのか…?

^^w

オレ様学園はじめました。
氏家くんにハァハァする毎日です。かわいい
めめめめめがねー!!!!!!!!!!!!!
でも結構、秀ちゃんがタイプだったりする。

幼馴染っていいよね。しみじみ

あとエマノン乙な件についてですが、
ちょっと…孝を今日やって孝が少し好きになった。
本心隠す人…いいよね。
心読めない人…いいよね。

てゆか今月ガクの続編が配信ですね!!!
ルカが楽しみ過ぎて…てゆか皆楽しみなんだけどね!!!
カイとかどうなるんだろ…鬱な展開にならないといいけどさ。
リュウはムッツリ確定だよね^^^^^^^^^^
学園祭アプリもヤバかったし…さ?www

私いま、アプリ7つやってるんだけど^^^^
au厳しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
禁断は後回しにしてる。皆本編は1回全クリしてるし、
続編の為にやってるようなものだからな。
野々の続編メモってなかったのは失敗だった。くっ



最初の自問に対して。

リア充じゃないと思うよっ\(^o^)/

七蔵二郎(ハッピーエンド) 

November 04 [Wed], 2009, 21:17
ほんと、エマノン乙。としか言い様がないわwww
だけど

トロイメライのジェラシーに萌える。

皆可愛すぎ!!!!!!!!!!
普通にルカが可愛いよね!!!!!!!!!!!!!!
なんなのあの子猫ちゃん…なんなの……

二郎は、もう、デレの欠片もなくてホント俺様だから全然面白くないw
むしろ孝のがいい。幾分かマシ。
だけど、ルカに絡むのはやめてね^^^^

追記から攻略情報

コメントお返事 

October 18 [Sun], 2009, 17:13
おま、身内コメかよおおおおおおおwwwwwwwww
盛大にニヤニヤしただろ、やめろwwwwwwwwwww


>>リュウコ
ペットwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwww
だけどなりたい…アタシもなりたい……^q^
奴隷&ペットとか変態すぐるはぁはぁ
まんまとボルテージの罠にはまってるおwww

アタシ…今日一睡もしてない…ze。笑


>>ルカミ
ルカミってなんだよネカマかwwwwwwww

そんな貴女が好きだお^^^^^^^

久しぶりの更新でした 

October 18 [Sun], 2009, 5:06
はい、放置放置。

ルームシェアを少し前に始めたんだけれども…
栗巻グッドエンド…

ば…!!!!!!!orz

最後すっごい気になる終わり方して、
本当は千尋に行こうって思ってたのに、
やっぱり栗巻を選んだ自分、負け組wwwww

大変悔しいです。

で、同居人の方は御堂さんがやっとプレイ出来るようになったので、
(修一プレイすんの辛かったわ…)
今は執事エンドを目指し攻略中。
恋愛とシークレットはクリアしました。

ミュージシャン。

エマノン乙wwwwwwwwwww

エマノンには全く萌えません。
むしろトロイメライの皆の嫉妬具合が可愛すぎて、そっちに萌える。

あの…花火大会アプリのリュウルートが…
リュウがちょっと…あの……えろiwwwwww


戦国(恋乱)は才蔵に手こずってます。
ノーマルエンドだったんです…
蘭丸はもうプレイ出来るんですけど、
完璧にクリアしてから次行きたいんです…



蘭丸攻略したら退会☆≡

戦国に入会した理由は、蘭丸狙い。
オープン初日から蘭丸配信を夢見てたwww

-----------

最近、ヴァンパイアとオレ様学園が気になってるのですが、
どうなんですか?
オレ様は友人が始めたんでアタシも負けてらんねぇ!!!ドM魂見せつけろ!!!
って事で早くやりたいんですがwww

ヴァンパイアも気になるお´`

姫川悠・続編(恋愛ハッピーエンド) 

October 18 [Sun], 2009, 4:50
これは可愛かった。
スチルも悪くない。

ただ気になった事

笑 い 声 www

姫川君って、あんな笑い方してたっけ。
なんかキモチワルイんだがwwwwwwwwwwwww

なんていうか、9日目が皆可愛かった。
てゆか、その後、病室プレイするかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひやひやさせやがって!!!


追記から攻略情報
 

豊臣秀吉(ハッピーエンド) 

October 18 [Sun], 2009, 4:44
ついに来ました、サブキャラ配信。

秀吉って!!!orz

秀吉って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz


これを乗り越えなくては次に行けないシステムなので、
アタシは笑い堪えて攻略しますよ!!!
猿と恋愛しちゃいますよ!!!!!

それにしても恋乱はアレだ。

ヒロインむかつくwwwww



追記から攻略情報
 

彩木嵐士・続編(恋愛ハッピーエンド) 

October 18 [Sun], 2009, 4:36
言っても良いですか?

糞すぎるwwwwwwwwwww

嵐士、好きなんだけど、これはやんなくても良いwwwwwwwwwwww


イライラするし、なんかホントどーでもいい。
緒方氏がパーフェクト過ぎたのか…笑

スチルもある意味^q^な顔になりました。乙

追記から攻略情報
 

真田幸村(ハッピーエンド) 

October 18 [Sun], 2009, 4:20
幸村様、照れると超可愛い^q^
てか猫目がイイ。最強だお。

でも攻略してる時は正宗同様、ハラハラした。
これBADじゃないかって思うくらい解りづらかった。

もうクリアしたの、遠い昔だねー


追記から攻略情報