ショック 

February 04 [Fri], 2005, 21:29
最大の危機です。  素

相方がw-inds.ファン辞める宣言をしてます。  涙

素で涙出そうです。   
本当に辞めちゃうのかなぁ・・・。  (´・ω・`)
そんなに冷めちゃったのかなぁ;;;
俺も最近は冷めてきてるけど、いつか上がるんだけどなぁ。    ぇ

ショックショックショックショック・・・。
とにかくショック。   ぇ

暗い暗い暗い 

February 03 [Thu], 2005, 19:30
だるー、だるーー、このブログ暗いよぉおーー。
明るく行きたいけどそんな気持ちじゃないでつ。  あはは。

昨日、小学校の時の友達からで、高校受かったよーと着て
他人事だけど嬉しかったですわ。  素*
だけど、もう1人は落ちたらしい・・・。
もう1人の子の方が私と仲良いんですけど、ね。    何
それで、今日は我がバカ女に公立の入試に落ちたであろう受験生が
うじゃうじゃ と願書出しに来てたらしーです。 ヒドッ
自分、中学受験しといて良かったわ。  ぇ

・・・明日こそ!!!! 遅刻しないでに行こうと思ってます。  爆
今考えたらさぁ、3学期に遅刻してないでに行ったの3回くらいでした;;;

w-inds.の変わりゆく空、インパクトが無いと思う今日この頃。 何
てか、NEWSと発売日一緒だよねぇ。 
発売日にずらしそうだねー と友と語りました。    (一方的に   爆

欝と鬱の違いって何!? 

February 02 [Wed], 2005, 0:14
昨日あんなこと言っといて、全く勉強しませんでした orz
何やってんだー。 プリント、たくさん鞄の中に入ってるのに orz
今日は、駅行って、雑誌買ってきただけの1日だったなぁ (´・ω・`)
つか、cawaiiとかの雑誌って好きじゃないんだよねぇ。 モデルが嫌い。 ォィ
・・・俺はハナチュー止まりです。  爆

最近、本当にとてつもなく学校が嫌ですわ。  素*
つまんないし。 (ノ∀`●)  うざいし。 (ノ∀`●)
一番うるさいグループがあるんですね。
そのグループの子は
普通にしてる クラスのほとんどの子の 悪口を言って遊んでるんですよ。
昔からなんですけどね。
前は気にならなかったけど、かなり最近神経質になってきました。
学校行くだけで神経使うし、ストレス君です。   誰
授業中うるさすぎだし。 授業中立ち歩き当たり前。
ずーーーーっと喋ってる。机くっつける。
すごいでしょ??この環境。 さすが●●www 爆
ネット上でこの事を言ったのは初かもねぇ。
この事はあんまり考えたくないものでねぇ (・∀・)
あー、早く此処から逃げたいぃー。  逝
でも、高校行っても一緒になる確率はe。  逝
つか、俺がそのグループの子が嫌いだって、先生知ってるっぽいww 

最近やヴぁい。 

January 31 [Mon], 2005, 21:22
やヴぁいですやヴぁいですやヴぁいですーーーー。
自分、馬鹿すぎます。  素
ウチの高校の過去の入試問題やらされたんだけど、
答え提出するって聞かなくて寝てたのもあるけど、
10点くらいしか出来なかった。 (英語、100点中
ちなみにみんな、そのくらいの点数だったけど、頭良い子は50点くらい。
先生の『高校あがってから本当に困るのよ;;』って言葉が刺さりまふた。
ってかもっと早くに言って欲しかったし。 逝
しかも10点くらいしかできなかったっていうのは数えてないからです。
この脳をフルに使って取った点数を数えもしてないのです。 
昔は頭良かったのにな・・・。  (本当かよ
ごめんなさい、父母。
と、いうことで勉強しますか。    
・・・って何を勉強すればいいんだ???    逝
分からない。分からない。分からないー。 はてなばかりです。  ぇ
気分的に氏にてぇ気分。 よくわからんww   ぇ

さーて、俳句だか短歌を10個作らなきゃいけないらしーです。
今日、選択国語で『この古文を読んでー』と当てられて、
2分近くモゴモゴしてました..  何
てか、古文じゃないかもしんない;;   
口語訳がどーのこーのとかいう文章。  うん。   ぇ

なんか、2月10日に一般高校入試の受験生と同じ時間帯に
俺たち付属の中学から行く子もテストするらしーです。
その為にー。 40lくらい頑張ってみる。 (何故l??  

昨日と違う俺。  ぇ 

January 30 [Sun], 2005, 19:13
   (・∀・)

アナスイのやつとライトブルー買ってもらったー (ノ∀`)
ライトブルー2300円くらぃだったのょ〜。
ライトブルーは2本目だから1本目を使いきらないと開けない、かも (ぇ
アナスイは、俺的に微妙だね(死
外人臭いっす…。って香水は外国のだから〜って話ね。(ぇ

…やっぱぁ!!!ライトブルーだね (逝

で、学校のセーター買って帰ってきました。
出掛けた気がしなかったお出掛けでしたー。
  以上!!!  ぇ

将来について? 

January 29 [Sat], 2005, 21:20
長いんで読んでくれる方は

どーぞ、どーーーーーぞ。

すんげぇ語ってますから。

ふふふっ   (怪しい

ジャニネタ?! 

January 29 [Sat], 2005, 13:03
KAT-TUN っていつになったらCD出すんでしょうねぇ。
早くしないとみんなおっさんになっちゃうと思うよ。   うん。
赤西くんかっこいいんだからさぁ。   ぇ
なんか、前に少クラをチラッと見たときに、KAT-TUNが、
ラテンっぽい曲で『そこでー待ってろ』って感じの歌を歌ってて  (わかんねぇよ
カナリ胸突付かれた光理です。 爆
ってか、うぃんずだってあと1年早デビューしてたらー、なんて思っちゃったり思ってなかったり。 ぁ

この前、トラジ・ハイジのCD衝動買いしたんですよ。 
久しぶりにジャニーズのCD買っちゃいましたよww
NEWS希望〜Yell〜 以来ですね (・∀・)

って最近っちゃ最近じゃn  笑

っか、ファンタスチンポ に聞こえる。 >トラジ・ハイジの曲
・・・学校で歌いまくってたのは内緒で///    ぇ

慶太。 ぇ 

January 27 [Thu], 2005, 23:10
最近、思春期だと感じる今日この頃ー。  ぇ

w-inds.スペシャルライブの応募、
俺が代表で応募するって言ったのに相方も応募したらしいです。  ぇ
ちゃんと理解をしてくれ・・・  

...でも、大好きです。>相方     は
そんな天然だけど1つ年上の相方さん、いつもありがとう。  へ
またVISIONのサイト入ってくれてありがとうございます。   ぇ

って、なに改まってんの我ーー。

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

照れるーーー。   刺

PJで新曲ですか!!!!!  早いね...
さ、もう眠いぜ。
昨日、携帯の充電器買ってから、携帯の充電の減りが激しいです (ノ∀`)
相性合わなかったのかしらぁ;;;

Long DAY ぁ 

January 26 [Wed], 2005, 18:35
さっき、帰りに安さ爆発 さくらや〜♪に行って 
乾電池で充電できる携帯の充電器買ったんだけど  (ちなみに987円  ぇ)
どれを買おうか選んでるときに 

定員見すぎーーー  (・∀・)

万引きしませんからね;;;
つか、制服着て万引きする奴居ないでしょ・・。 あ、クラスメイトの子制服着て万引きしたや。  は 
てか、今日友達がこういう充電器持ってて即効欲しくなったとです。
ちなみに友達は兄ちゃんのをパクって借りてきたそうです
光理は影響されやすいとです・・・・・・・・。
てか、授業中に携帯使ってるとすぐ充電無くなるとです。
学校でコンセントに繋げて使う付属の充電器使おうと思うと
先に使ってる奴が居たり、睨まれるので嫌なので買いますた。 (自意識過剰

てか、観覧受付ー、てっきり電話受付だと思ってたす。
1時から受付なのに何で受付すんだよって感じでしたっすよ?>ヴィジョン様  怖

もっと書きたいけど飽きたからばいちゃ!!!!     プ

今日、はねトびだww ぇ 

January 25 [Tue], 2005, 19:45
さっき、地元の駅から家までの10分弱の帰り道に、
公立の同級生の子が居たような気がしたけど、人違いみたいだったぁー;;
つか、こんな時期、時間にジャージ着て家なんか帰んないよなぁ  (ノ∀`)アイター
ほんと、まっ正面から向こうが来てすれ違ったのに、人の顔が分かんないとか
ほんと、やヴぁいわ >目
最近、黒板見えなくてノート書いてないんですよ。  (は

俺の学校、私立なんで、2月1日、学校休みなんですよww
で、2週間くらい前から2月1日遊ぼうねぇ〜って話してたのに、、
・・・1日遊ぶ約束しちゃった!!!  ってー。

ヽ(゚∀゚)ノ はっ??笑

それで、もちろん遊ぶ約束したのは俺等が先なんですよ。
だけど、その子と遊ぶのほんと久しぶりなんだよー!!!  って、さ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogata_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる