うはッ(・д・) 

January 09 [Tue], 2007, 18:55

あちャちャのちャ〜Lホ
時カら今まで寝てしまッた…(・ω・)O今日も徹夜ナですP~国語まるまる冊終わッて無いし数学わあとちョちョいのちョいなのだッex頑張ろ〜因Qとりま今から風呂nご飯姻n寛ぐn勉強カな(・∀・)

おわりス

餅にはまるミさ子 

January 08 [Mon], 2007, 18:49

今日で冬休み終わりだよ…(゜Д゜)
寂しいような嬉しいようなって!!
そんなこと言ってる場合カ
まだ英語しカ終わってねぇよ…
今日わ徹夜だぁ〜
そういうば塗れせんにハマった

今更… 

January 07 [Sun], 2007, 0:31
今まで後でやればなんとかなると思っていつもなんとかなったけど今溜まっている冬課題は絶対なんとかならない気がする…本気でやばいのにこうやってPCいじってる自分にムカツク!!もう死ぬまでに課題終わらせてやる!!追い込んだのは自分なんだから何とかするのは自分しかいないんだよね…!!本当にまじめになろうと思った。今日は眠たいけど自分に甘えてはいけないんだよね!!今まで怠けてきた自分が悪い。みんな同じ量の課題なんだし…もう終わってる人だっているのに自分だけ怠けておいてかれるなんてやだよ!!

今日カら真剣モ-ドP 

January 05 [Fri], 2007, 8:39

TDL惚けで勉強yに手がでない…漿ホこのままでわ終わらないッちュう事で今日カら真剣モ-ドトx…けど眠い偬M
おわりス

ただいまッ(・ω・) 

January 03 [Wed], 2007, 1:42
Disneyランド行ッて来たァ〜ex目茶楽しカッたッ(・ω・)+゚ミニ-ちャンになりきりましたト笑
ミニ-ちャンのカチュ-シャしてミニ-ちャンの手袋はめてミニ-ちャングッツ大量に買ッた(・д・)Q早速お年玉使ッたテxいッぱい買ッたよょよ〜(・∀・)+゚[]ぱちりに貼ッてあるカら見てにョ〜ex塚スプラッシュ馬鹿怖いッkホ時間@ノ分待ッてその先わ恐怖だよ…(゚Д゚)まぢありえねェ〜Lホもう度と乗りたくないなットO
てカまたもやブレスレット買ッた(・∀・)+゚今回わピンク色ですexしカもノノD年のピン([)みたいなのおそろで付けたッ(・ω・)x学校Sにしてくしッ印~

とにカく最高でひたト
足わ痛くなッたけどk
花火D綺麗だッたし最初カら騒ぎすぎたット笑
それにいッぱい乗物乗れたしクリ-ムソ-ダのポップコ-ン食べれたしッ(・ω・)+゚変なキモい人居たけどね…Lホピ-タ-パン乗りたカッたけどね…kまた行きたいなッ(゚Д゚)塚Disneyランドをうちの所有物にしたいわ〜(・勍)笑

おわりス

あけおめex 

January 01 [Mon], 2007, 20:55

┏━━━━━━┓
┃A     ┃
┃HaPpY   ┃
┃NEW    ┃
┃YEAR⌒★蜆ォ
┗━━━━━━┛
遂に平成F年ですットあと年で平成ノ年だよ(・ω・)+゚早いねェ〜Lホ時間を有効に使いたいと思いますトx

今日わ朝起きて年始ケ-キスを食べたら気持ち悪くなッちャッた…(゚Д゚)Oンで年賀状キ取りにポストにvヘ..ノ枚来ててそのうち@枚書いて無カッたカら必死こいて書いたex明日出すのもあります(・ω・)ホごめんなさいOほとんど手書きですので…(・勍)塚結構課題出来なカッたk
ンで米野宮([)神社に行ッて願い事しておみくじ引いたらッ
……(゚Д゚)






大吉x(゚艸゚)







今年まぢツイてるねex細木さんすごいねットQ私わあなたが好きですッ(・ω・)+゚


明日わいよX
ランドだよットx
楽しみッ(・д・)
A時@ノ分出発揮ヘですッexうちの親がいッぱいお菓子買ッてました…(゚Д゚)一緒にチョコX食べましょッヤス~

おわりス

にャはX(・ω・) 

December 31 [Sun], 2006, 22:44

今日わノノC年最後の日です(・ω・)xなので大掃除したのねットそしたらPoohさん@ノ匹出て来たッ(・ω・)+゚こんなにいッぱい居たンだァ〜と感心塚ビックリしました(゚Д゚)けど綺麗に並べて大掃除終了(・ω・)x目茶すッきりしましたァ(・∀・)ンで年賀状書いたァ〜ト~結構書いたよン(・ω・)+゚今わガキの使いロ見てるチQ馬鹿楽し〜x面白すぎッ(・д・)

来年も宜しく(・ω・)

おわりス

頭痛(・д・) 

December 30 [Sat], 2006, 22:02

ですO
今日わ昼@時まで寝てたよ…(゚Д゚)ンで起きて頭痛くなッてのんびりして今に至るトx今日もいつものやッて寝よッと(・ω・)


おわりス

やほ〜い 

December 30 [Sat], 2006, 3:21




HP





でけたX02(゜Д゜)
今まで自分にわ手の届かないもの
だと思ってたけど…
頑張って作りました!!
って言ってもかなりシンプル
ですね(・ω・)
みんな来て欲しいです
HPわここ


おわり

あLホ 

December 29 [Fri], 2006, 20:55

いつも夜わ食べ過ぎていまう…(・勍)Qなンでカッてェ〜ex+゚


うちの母さんがいッぱいご飯作るカら…


だッて残すと失礼ぢャんッ(゚Д゚)[まァ結局残したけど…(・ω・)Qこのままぢャ増える一方だよよ〜Lホ今わ腿と下ッ腹ダイエットしてまするト~ちりも積もれば山となると言うようにいつカこの努力が実ッて痩せるのでしョうカ(・ω・)[とりまこの言葉を信じて頑張るカッ印x

ノノD年まで今日入れてあと@日(・∀・)

おわりス
広告
ヽ($´Д`)ノ [自]
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミさ子(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳細わプロフから見てにょ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヽ($´Д`)ノ [返]
Yapme!一覧
読者になる