かおり日記 

November 14 [Tue], 2006, 22:03
まぢ!?ヘルシアウォーターって緑のヤツけ??2ヵ月でB`ってすごいじゃん(◎∀◎)3`って落とすの大変なのにぃ〜(>ε<*)でもそれは試してみる価値あるカモね!!黒烏龍茶も飲み続けてみたかったケド値段がねぇ…厳しかったぁ(ΩдΩ)それより安かったらいいかも笑〃まだ飲んだコトないから試しに@回飲んでみようかなぁ。いい情報ありがとッッ●´∇`●えみサンも1月には効果が出てるかもね♪♪

またまた恵美日記 

November 14 [Tue], 2006, 17:41
続けて更新失礼します(´∀`)ゞ

あんね〜、最近うちのクラスの子でヘルシアウォーターずっと飲んでる子がいてさ。
その子のお姉さんが2ヵ月飲み続けて3キロ痩せたんだって!!
しかも色んな物食べまくってたのにだって。ワラ
その子熊本の子でめっちゃ綺麗な子なんだけど、お姉ちゃんが痩せたから自分も毎日飲んでるみたぃなのね。

んで、うちも今日から飲む事にしたんだ★
これから1月まで飲み続けようと思います!!
痩せるか分からんけど頑張ってみるよ(^皿^;)

まずはかおりさんに報告しときます(>∀・)

お疲れ恵美日記(´3`) 

November 13 [Mon], 2006, 18:40
今日もガッコ疲れたさ↓
かおりサンもお仕事お疲れ様(^-^)v

体重減ってるみたぃだね〜(^-^)
羨ましぃわぁ(>Å<)
うちむしろ増えた気がする…。爆
でも今日学校で着物姿のポスター見てさ、やっぱり写真には綺麗に写りたいよな〜て思ったよ(_ _)
てか、もうマイクロダイエットやりたぃわ〜。笑
でも金ないわ↓↓泣
なんか楽に痩せれる方法はなぃものか…。
もぅ早速めんどくさがりな部分が出てきたよ(;´∀`)
なんとかせんにゃ!!!

…なんか意味不な日記でごめんょ。ワラ
明日も頑張ろうЩ(゚∀゚)Щ

ちわッッ(〇′3`)y 

November 11 [Sat], 2006, 10:47
同窓会のコトなら全然いいよぉ(●>u<●)私も行ってもいっかなぁって思ったし。確かに中学校の同窓会ってなかAあるもんじゃないしねッッ★★ミンナにも会いたいし☆彡とにかくいっぱい食べて楽しもう♪♪

えみサン聞いてぇ〜!!!昨日、ご飯食べない状態で体重量ったのね。そしたら@`痩せてましたぁ(●≧∀)まぁ@`って変わんないんだけどね(^o^;痩せたってコトにしとこう…でも腹筋効果!?カナ。。。いちお毎日やってるけど昨日はさぼっちゃったよ;;お互い今日からマタ気合いいれて頑張ろぉぉ↑↑

おはょ(*^∀^*) 

November 11 [Sat], 2006, 9:59
なんやかんやでかなり日記書くの遅れてマジごめんよ↓↓(T-T)
これからは真面目に書きます!!

あ、あと、同窓会の事急にごめんね(;´∀`)
二人で話し合いまでしたのに;;
でもやっぱり色々考えたら20歳は一生に一度だし、中学の同窓会とかなかなか行く機会ないと思ってさ(^^;)
なので、せっかく行くと決めたからには、中華たらふく食べて早々と退散しようね♪ワラ
美咲とか久美子とかもいるし(^皿^)
みんなと会うのも楽しみだ☆

あと、最近腹筋さぼり気味でっρ(_ _;)
かおりさんは真面目にやってるだろぅね。泣
うちも土日は今までの分を取り返すために頑張るわ!!
それじゃぁまたにぃ〜ヾ(*'∪'*)

かおりニッキ 

November 02 [Thu], 2006, 21:49
さっそく昨日から腹筋を始めました(●>_<●)50回頑張ってみたよッッ!!かなり久しぶりだったからめっさ疲れたケド…ャあと足上げ??も。。。これから毎日続けられるように頑張りタイと思います(〇′3`)yてコトで今からやろっカナぁ〜

かおりニッキ 

October 31 [Tue], 2006, 22:52
だねぇ(●′χ`●)ゞ明日から何とかしないとねぇ…頑張れるカナぁ。。。




まぢ!?ジョイ以来のひろっくん話ダネ笑〃てかッッやっぱ行くんだ同窓会。だろぉなとは思ってたけど!!利永小のコトも任せちゃえばいいがぁワラ〃




美咲も久美子サンも行くんだぁ…何となくA人トモ行かないかと思ってた(●゚v`○)結構ミンナ行くのカナぁ??まっいっか♪♪



そんじゃぁ明日から気合い入れて行きましょう★★

★エミ日記 

October 31 [Tue], 2006, 21:53
かおりさんこんばんわ!
今日はハロウィンらしいよ☆まぁ、特にうちらには関係ないけど…。ワラ

てか、もう今日で10月も終わりですよ。早いねー(´・w・`)
11月からは本格的にダイエット考えていかないとね^^;
何かいい方法はないものか〜=3

てか、昨日めっさ久々にひろっくんにメールしてみたよ(´∀`)
やっぱあの人は同窓会行くそうです。ワラ
うちらが行かないって事言ったら、なんで?!ってめっさ驚いてたよ。

んで、利永小のタイムカプセルの話になって、みんな集まるかな?みたいな事言ったら、「俺がなんとしてでも集める」だって。ワラ
ひろっくんもこう言ってるし、もう全部あの人に任せていいかも。爆
うちもお願いしたし(´∀`)ワラ

ハガキもやっと今日出しました〜( ̄∀ ̄;)
みんなに聞いたら美咲とか久美子は行くみたい。
山高の集まりは本当にないのかな〜(´・w・`)

それでは、長々とすまんね!
明日もお互い仕事&学校頑張ろう(*^3^)/〜☆

カオリヨリ◆初◆ 

October 29 [Sun], 2006, 21:35
こんばんゎ★★J月まであとA日となりましたぁ♪♪目標は『成人式でキレイになろぉ??』ダヨ舗ラ〃A`とまでいかなくテモ太らないよォにだけはしよッッ!!

こんにゃく畑はイイカモね★★私は今だに食べようとは思わないんだけど…久しぶりに食してみよぉカナ〜でもバナナ味は…( -_-)

とにかく成人式まで2ヵ月。ちょっとでも成果が出るコトを祈って一緒に頑張っていきましょ(☆血☆)g
近況報告もしていくから◆これからよろしくお願いしますm(__)m

エミ日記★ 

October 29 [Sun], 2006, 17:04
第@号はうちから書きます(^皿^)
これからはここを二人の連絡場にしていこぅね☆
ダイエットについても情報交換していくべし(>∀・)b+

ところで、早速なんだけど、うちの親が『こんにゃく畑』のバナナ味っちゅーやつをさっき買ってきたのね。
んで、ダイエットにも良さそうだし、新発売のやつだったから試しに食べてみたんだけど…。
あれはお薦めできかねます(;´Д`)
ぶっちゃけマズィ。爆
かおりさんは確かこんにゃく畑自体にあんまりいぃ思い出がなぃんだったょね?ワラ
バナナ味だけはほんとヤバスだから気を付けて…(´・ω・`)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛方より(笑)
» カオリヨリ◆初◆ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogata-exk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる