バdw 

May 12 [Tue], 2009, 20:21
  バトンかいたぞえw
  
       
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちゃっちゃちゃーっすうううううううw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
見ちゃったしwww
Q3 強制ですょ!!?
んーいいぜよw
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
ww
Q5 【恋愛編】
おk・・・たぶんw
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますね^^b
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
んーwいつか教えるよw
Q8 ぃつからスキですか??
いつからだろなw小学生からかなw
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるっつぅーーのw
Q10 ぃつから恋してませんか??
・ε・
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
おしえへんw
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
んーわかんねぇーw小学生??w
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想wwニャニャ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
つくりまひょwつくりまひょw
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
スーツ似合ぅ人!かっこぃぃ!やさしい!守ってくれるぅw
Q16 場所は??
遊園地チャーッスw
Q17 何する??
遊ぶうぅ!遊びまくるw手つなぐうw
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
いつまでも手つないでほちいしw
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
しよぅぜw
Q20 【友達編】
りょおおかいw
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱいいますねwてか女子全員w
Q22 男友達は??
んー全員と仲良くしてっから^^b
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
何人だろ^^:5人くらい??w
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
別にないwwけど仲良くしててにゃw
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してるねw交換ノートちゃw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよおおおおw
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
んーwわかんねw自然になるものだよw
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
元気でwやさしいこだにゃw
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
なんかブリっ子ww
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
んー部活あるからそんニャに遊べへんねw
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
めたしゃべるよおおおw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だよねw
Q33 これからも仲良くね♪
仲良くチャーッスw
Q34 ――――――――――
・・・・・!Д!??
Q35 これで質問は終わりです☆
おわりだああw
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いぇいぇwこちらこそw
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なになにいい?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えええw
Q39 これ、強制です!!!
ムリだしいぃw
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
ムリかもねw
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いえwこちらこそおおw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogasawara44
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像有希
» なんか・・・・・ (2009年04月02日)
アイコン画像毒林檎
» なんか・・・・・ (2009年04月01日)
アイコン画像蜜柑
» バdきたーーーw (2009年03月25日)
アイコン画像ひろし
» 久しぶりに感じる^^; (自分w (2009年03月24日)
アイコン画像栗子
» 久しぶりに感じる^^; (自分w (2009年03月24日)
アイコン画像Haruka*゜
» 久しぶりに感じる^^; (自分w (2009年03月24日)
アイコン画像凪菜
» バd^^答えてぁげたじょ!! (2009年03月23日)
アイコン画像湧亮
» がっくりぃー0−コスプレ←修正版!w (2009年03月19日)
アイコン画像栗子
» 親指のぁれが痛い^^;; (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる