顔から性格悪いオーラ出てる 

2008年06月09日(月) 12時13分

青龍打ち上げ??\(^O^)/

もお〜まぢでみんなすき??

1年生きもすぎ?かわいすぎ??

うばとあーとさかも参加して
ババシシ団?ヾ(^_^ )ノ笑

ワンカル→夜練してたグランド
→花園の公園→07?(^o^)/

もっこりまぢ歌うまい??
あゆわもっこりやな??

喉治ってないしさらに
声の出し方わすれて
歌舞伎町の女王さえも
全く歌えやんかったけど?
いぢけて寝た\(~o~)/

たあくんと3回ぐらい
?したけど最終的に
怒らせた僕\(^O^)/オワタ

07出てマクド行って
我孫子らへんまで
なっちゃん送ってって
そっから色々〜?

ひさしぶりに17-21で31??

トリプルのわりに
忙しく感じなかったのわ
私だけなん?(^_^)?

閉店作業遅れた+α
デフロス\(^O^)/オワタ

絶対去年とわ比べ物に
ならんぐらい全然今年の
トリプル楽すぎる??

日曜であれやったら
暇すぎるよね?ヾ(^_^)ノ

背中の痛みが日に日に増して
スクープするのが苦痛すぎた?

小物達同士勝手にやっとけ?
もお顔も見たくない??笑

↑しーちゃんの代わりに
書いたった?\(^O^)/笑

しーちゃんとSトリプル?

瀬尾さん食べなかった?(ToT)

今度3人一緒に入れたら
Rトリプル食べませんか?笑

帰り道どこから帰ったか
覚えてません?そんぐらい
おぢさん怖かったよ〜?
まぢ一生ついてきてた?笑
まくために寄り道しまくって
でも一生ついてきて〜‥
猛ダッシュで1時間もチャリ
こいでたけど.どゆこと?笑

恐怖の1時間?\(^O^)/


とりあえず私の進路わ
女短かもです?ヾ(^_^)ノ

しーちゃんの話聞いてたら
むちゃ行きたい思った?

でも共学じゃないねんな〜

でも授業わ魅力的??

もし女短行ったとしたら
とりあえず.しーちゃんと
薬局せめたい〜??笑

誰か女短のOPENキャンパス
一緒に行こ〜??\(^O^)/

生活科学科
ライフプロデュース専攻

↑こんな学科があって
女短より内容素敵な共学の
短大とかないかな〜?

‥進路指導室いこ?\(^O^)/


バトン3連続\(^O^)/ 

2008年05月21日(水) 8時49分

経験〇×バトン(^o^)/

※経験したことが
あるものには○
したことが無いものには
×をつけて下さい。

○ 入院
× 骨折
× 献血
× 失神
× 風俗
× 万引き
× 補導
○ バイト
× 海外旅行
△ ギター
○ ピアノ
× バイオリン
× メガネ
× コンタクト
× オペラ鑑賞
○ テレビ出演
× 合コン
○ エスカレーター逆走
× 自動車の運転
× バイク運転
× エステ
× 電車ホームに落ちる
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
× 選挙の投票
× 犬猫を飼う
× 一目惚れ
× 幽体離脱
〇 リレーの選手
× 妊婦に席を譲る
△ コスプレ
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 学級委員長
× ナンパ
× 逆ナン
〇 飛行機
〇 ディズニーランド
× 一人暮らし
× スキー
○ スノボ
× サーフィン
〇 異性に告白
× 同性に告白される
× 中退
× 浪人
× 留年
× 喫煙
△ 酔って記憶を無くす
〇 進研ゼミ
〇 ケーキを焼く
× 歌舞伎
〇 サイト運営
× ドラクエ
× ガンダム

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

名前バトン(^o^)/

知り合いにいたら○
そしてどんな関係か書いてね

あいり⇒○ 阿倍高★2-1
ありさ⇒○ 我孫中
あいこ⇒×
いよ ⇒×
えりか⇒○ バレエ
えりな⇒×
えりこ⇒○ 先輩☆
えみり⇒×
かなこ⇒○ 31☆☆
かなみ⇒×
きい ⇒×
きみこ⇒○ 阿倍高
くみ ⇒○ 阿倍高★やんちゅちゅ
けい ⇒×
こゆき⇒×
さりい⇒×
さなえ⇒×
しずか⇒○ 31☆☆
しい ⇒×
すずめ⇒×
すずか⇒×
せしる⇒×
たえ ⇒○ 我孫中
ちな ⇒×
ていら⇒×
ななえ⇒×
なほ ⇒○ バレエ
にこ ⇒×
ねね ⇒×
のえか⇒×
はるか⇒○ 我孫中
はな ⇒○ 我孫中
ひかり⇒○ 我孫中★テニス部
ひばり⇒×
ふゆこ⇒×
ほしみ⇒×
まりな⇒○ 我孫中
みすず⇒×
みゆき⇒○ 我孫中★テニス部
めい ⇒×
ももか⇒×
やな ⇒×
ゆき ⇒○ 4にん
よしみ⇒○ 地元☆
らい ⇒×
りさ ⇒○ 阿倍高★2-1/青龍
るい ⇒×
るか ⇒×
れいら⇒×
ろうせ⇒×
わかな⇒○ 我孫中

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

○×バトン(2

OKな場合は○
NGの場合は×
で答えてください


〜男編〜

背が小さい→△ 人による
おもしろい→○
おたく  →△ 内容と度合いによる
少し太い →△ かわいければ許せる
しゃくれ →×
あげパン →×
たらし  →×
人見知り →○
しずか  →×
歌が下手 →×
よく喋る →○
うるさい →△ 度合いによる
運動音痴 →×
煙草を吸う→○ スポーツマンわ×
酒が弱い →○
自己中心的→×
エロい  →○
S    →○
M    →○
甘えた  →○


〜女編〜

可愛い  →○
ぶりっこ →×
天然   →△ 度合いによる
かしこい →○
幼児言葉 →×
エロい  →○
酒つよい →○
酒よわい →○
よく喋る →○
慣れx2しい→△ 度合いと人による
煙草を吸う→△ 人による
男言葉  →○
わがまま →△ 度合いによる
自己中心的→×

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



世界史全く無勉です(/_;)




やから今図書室です!




本間みっちゃん様々(;_;)





4時に起きる〜あくまで予定!


やったんですが無理でした。





これ書いてる最中に寝ましたorz




笑えね〜\(^O^)/オワタ





あのバーコードの世界史

絶対むずいからな〜




あの赤木先生のんでも

欠ってたのに無理やわ‥





今日わ2限目の

世界史だけなので

今から死ぬ気で

頑張ります\(;O;)/






あ〜!金曜わ‥!


テスト終了→団練→夜練

→たあくんとネカフェ(つω⊂)





そのために今日わ

政経と日本史の勉強

がんばる〜(ToT)☆








余裕を持って

放し飼い出来るぐらい

追いかけられる女に

なりたいです\(~o~)/










うちの猫わ、本間

寝るのだいすきやしな〜



そこがかわいいんやけど☆







それと最近、日記を

<友人の友人まで公開>に

するか悩んでます\(~o~)/









フン人のアッティラ王わ
451年カタラウヌムの戦いで
(すごい語らうぬむの戦い)
西ローマ帝国とゲルマンの
連合軍に負けてオワタ\(^O^)/


西ローマ帝国わゲルマン人
オドアケル(踊り明ける)隊長に
内部分裂的な感じで
滅ぼされてオワタ\(^O^)/


アヴァール、マジャール、
ヴァイキング\(^O^)/


ピピンわローマ教皇に
利用されていた\(~o~)/


改宗させたり領地奪ったり‥
ピピンまぢ強すぎ\(^O^)/


800年クリスマスに
西ローマ復活宣言(^o^)/


なかまわれ〜\(~o~)/


ローマ
コンスタンティノープル
アンティオィア
イェルサレム
アレクサンドリア
└→五本山\(^O^)/


レオ1世{教皇が最強!
れおさん最強\(~o~)/


修道院〜\(^O^)/


れおさん{聖像禁止令!
ローマ教皇{は?黙れ!
└→対立.分裂が強まった


断絶の連続\(~o~)/


ロタール頭狂って死亡orz


東西両フランク王国→イタリア


オットーがマジャールとか
追い払って教皇保護して
皇帝の位与えられた\(^O^)/






にょほん⊂ニ(^ω^ )ニ⊃













あぁ〜会いたいって

ゆわれたいな\(~o~)/










チョコチョコアニマル\(^O^)/



(無題) 

2008年05月01日(木) 18時21分

自分本間に嫌いや

独りになる天才。

どおせならいっそ
消えればいいのに

自分で消える勇気
ないただのヘタレ

所詮口だけやしな

情けなさすぎるわ

本間に終わってる

死にたくわないよ

でも消えたいとわ
思うよ独りのとき

みんなの独りとか
独りじゃないもん

いざとゆうときわ
誰かとおれるやん

さかにわおらん。

どおやったら友達
できるんやろお。

一人わ好きやけど
独りわ大嫌いです

我儘やんなダサい

わかってるねん。

ただ自分がいつも
壁作って素隠して
自分から心開いて
近付く気ないから
誰も近づけへん事

本間わ、嫌いな人
なんかおらんねん

苦手な人わおるよ

でも嫌いじゃない

自分にないものを
持ってるのが嫌で
うらやましいだけ

ひがんでるだけで
苦手じゃないねん

でもなんか勝手に
苦手と思ってる。

嫌いな人わ本間わ
好きやから嫌いで

喋りたくないのも
会いたくないのも
すきやからなだけ

すきになりすぎて
きらいになるねん

相手から嫌われる
のが怖いから逆に
自分から嫌うだけ

自分から嫌ったら
相手に嫌われても
しょうがないって
あきらめれるから

自分を嫌いすぎて
誰か別の人とかを
嫌わな無理になる

自分1人に重なる
"嫌い"が、2人に
なれば半分になる

自分嫌いになる度
嫌いな人が増えて
それで落ち着いて
でもなんかなんか
しんどいなすごく

こんな自分大嫌い

素直になりたいな

本間わ好きやのに
嫌いなんわ嫌やな

でもそれやめたら
もっと自分のこと
嫌いになりそおで
それもすごい怖い

でもそれわそれで
しゃあない事よな

人を嫌う方が嫌や

正味今更やけどな

まだ気付いただけ
マシと思っとこう

今からじゃあもお
遅いとおもうけど
自分から心開こう

話かけたりしよう

素直になりたいな


月に鳴く\(^O^)/ 

2008年04月03日(木) 22時13分


かなり遅くなりましたが、TOSDXおつかれさまでした!

ほんとに乙!


いや、何が乙って、私自身ってゆうか、ただ単にBa.Cho.が本間に乙で。


まず自分自身の体調管理出来てなくて、声出やんし咳込むし、それも+αでモチベーションとか何かだだ下がりで、やっぱ自信ないまま、あの大きいとこに立つのわ苦痛で、いや、個人的な問題やからバンドとしてじやなくて、自信ない自分にも、その緊張でミスってる自分にも、苛立ちました。


自分気持ち悪!って思いました。


本間おがまいちゆんにわ申し訳ない事したなあって。


ごめんなさいm(__)m


4月わライブが2本あって。はしはしとGoithカリー。


楽しみっちやあ楽しみやし、かなりいい機会やと思うけど、本間に不安で不安で。


そんなん言いながら遅刻する回数が増えて来ました。

自分最低。気持ち悪っ。

本間に申し訳ないです。


はしはしの時までにわ、本間に自信持って、ベ−ス魅せれるよおにしたいです。


それが普通なんやろおけど、でも、さかからしたらこれわ結構大変な事です。


がんばるしかねーぜっ!


でも実わ今こんな時期やのに、さかとBa.のKIDDに、まさかの温度差が生まれています。


この温度差どおすれば縮まるんでしょおか。


周りの人わ結構みんな、自分がしてる楽器愛してて、むちや頑張ろうとしてて、それがmixi見てたらよくわかるわけで、さかも今までそんな気持ちで、でもその割に自分のレベル低くて、やから「さかってそんなにベ−スすきじやないんかなあ?」って悩むよおなって、ベ−スすきなんに自信持てんくなって、ほんじやあ温度差が出来てしまいまして。


かといって辞めたいとか全然ないんです。


音楽すきやし、らいくらいすきやし、ベ−スすきやし、嫌いとかじやないんです、ただちょっと温度差が生まれてしまっただけで。


ただ、たまに家で独りで練習するのがしんどくなります、前わしんどくなかったし、ってゆうか、元から自習とか苦手なんで、人より触る時間わ少ないんですけど、曲とか別にそんなベ−スわ難しくないのに、しんどくなるのです。前わ短いながらも集中出来てたのに。集中出来ずに長々として、特に弾けも覚えも出来ず仕舞いに。


自分ダサい。


辞めたいと思うようになったなら、逆に楽やけど、辞めたくわ全然ないんです。


一時の温度差やけど、その一時の温度差やからこそ、悩まされています。



あと、いずれかわ、らいくらいのオリジナルもしやなあかんねんなあと思いました。


でも、さかが今のこのレベルやと、ベ−スライン、糞ダサいのしかつくれません。


そして私個人の好みでゆうと、チャットモンチ−とかの明るい曲、みたいな感じが作れたらいいなあと思うんですが、チャットモンチ−みたいなんわ、どお考えても難しい。あの曲作りのうまさわ侮れません。


なので、出来たら、女のコのVo.のバンドの明るい曲を、ちょっと拝借したりとかして作りたいなあと思うのです。


Vo.のおがの、可愛い高い声を、充分に生かしてあげれて、おがが歌いやすくて、みんながくちづさめるよおな、そんな、明るくて可愛い曲がいいです。


可愛らしい曲やのに、ベ−スラインわ闇でかっこいいとか、そんなギャップが作りたいです。


もしギタ−2本とかやったら、モー娘。みたいな曲も、作ってみたいんです、私個人的に。だって、楽しいし、可愛いし、かっこよすな曲も、アルバムの中とか結構あるし。


でも、らいくらいわ3ピ−スで、ギタ−1本やから、音の厚みとかも、ギタ−2本のとことかに比べたら薄っぺらいし、やからって、知識もないから、どおやったら厚みのある音出せるかとかも全然わからないんで、そこがまた悩みで。


まあ、話逸れましたけど、ベ−スラインかっこよくて、ベ−スの音もいい感じに分厚くてバランスとれてれば、ギタ−がかわゆすな音で、簡単な感じでも、素敵になるんちやうかなあと思うんです。


あくまで素人の意見ですけど。


例えば、ギタ−わ色んな弾き方とかしやんと、普通にコ−ド弾きしてるだけとします。でもそれに対して、ベ−スラインとドラムをかっこよく、音をバランスよく分厚いめで、それだけでも成り立つんちやうかってゆうぐらいに、ちやんとした土台を作って、更に、メロディ−と歌詞がいい感じなら、普通に聴ける曲にわ、なるんちやうかなあと思うんです。


それやったら、歌うのとかも、だいぶ楽になるんちやうかなあって。


もしそおするなら、ギタ−の見せ場わ、歌が入る前と間奏と歌がなくなってからに、ちやんと設ければ、ギタ−自体もおいしいんちやうかなあって。


チャットモンチ−の、世界が終わる夜にって、最初と間奏と最後にギタ−が単音で弾くのんあるじやないですか。曲調とかわ違うけど、あくまでそんなイメ−ジで。


色んな事やりまくって難しくて失敗するなら、好きな物をよりすぐって、でも欲張りすぎんと、単純なのを作れば、自分達が作った曲でグダる事もないし、なんだかんだでうまくいくかなあって。


かなり大雑把にゆったんで、ゆってる事おかしいかもしれないですし、曲作った事もないから、あくまで滅茶苦茶な持論ですけど。


やっぱ考え方甘いかなあ?


もしよければ、みなさんの意見も聞いてみたいです\(^O^)/



mixiとバンドのblogに一緒の日記書いてしまってごめんなさい(ToT)


あまりにも暇やったんで、考えてた事、いっぱいかいてみました(^o^)/



これ書いてる上で、やっぱちやんと音楽のこと勉強しやなあかんなって思いました。


音楽について何の理解もしやんと、全くの無知で、こんなん書いてる自分が糞ダサいと思いました。


ごめんなさい。


とりあえず、近い内に、音楽について勉強しよおと思います!







あっ、ついでに、さか*でつ゜明日の4/4で18歳になります(^o^)/


後2時間弱で、17歳が終わりって、何か、悲しいです、寂しいです、まだまだ、17歳のままでいたいです、真剣に(ToT)


18歳わ大人になりたい!


考え方わポジティブに!


学校の勉強も音楽の勉強も、ちやんとしたいし、もちろんバンドも、学校行事も、部活も、何かもお、とにかく全部!


人見知りなんで後輩とか苦手で、まだ全くいい先輩じやないんで、素敵な先輩になりたいです。


夜遊びとかも解禁なんで、よかったら誘ってくださいね\(^O^)/


誕生日め−るとかプレゼントとかも全然受け取るんで、はい、喜んで(´ω`)←


あと、あどれす変えたんですけど、変更め−る送り漏れあると思うんで、来てない方とかいてたら、教えてください(+o+)



まだ書くかもしれないですけど、たぶん、これが、17歳としてわ最後の日記かな?



17歳のさかと関わって下さった、阿倍高の友達、先輩、バンド関係の友達、先輩、ベ−オンのスタッフさん達、地元の友達、後、特に、ぴゆうきい、らいくらい、軽音部の同期、先輩、1-4と2-1の仲良しさん、崇にぃ、


本間にいっぱい幸せくれてありがとおございました\(^O^)/


みなさんのお陰で、17歳を、最強に楽しく、最強に幸せに過ごせました(´ω`)


18歳、厄年ですが、楽しく過ごしたいので、また1年よろしくお願いします(^o^)/


みんなだ−いすき!(つω`*)



TOSDX★3/27 

2008年04月03日(木) 21時01分


かなり遅くなりましたが、TOSDXおつかれさまでした!

ほんとに乙!


いや、何が乙って、私自身ってゆうか、ただ単にBa.とCho.が本間に乙で。


まず自分自身の体調管理出来てなくて、声出やんし咳込むし、それも+αでモチベーションとか何かだだ下がりで、やっぱ自信ないまま、あの大きいとこに立つのわ苦痛で、いや、個人的な問題やからバンドとしてじやなくて、自信ない自分にも、その緊張でミスってる自分にも、苛立ちました。


自分気持ち悪!って思いました。


本間おがまいちゆんにわ申し訳ない事したなあって。


ごめんなさいm(__)m


4月わライブが2本あって。はしはしとGoithカリー。


楽しみっちやあ楽しみやし、かなりいい機会やと思うけど、本間に不安で不安で。


そんなん言いながら遅刻する回数が増えて来ました。

自分最低。気持ち悪っ。

本間に申し訳ないです。


はしはしの時までにわ、本間に自信持って、ベ−ス魅せれるよおにしたいです。


それが普通なんやろおけど、でも、さかからしたらこれわ結構大変な事です。


がんばるしかねーぜっ!


でも実わ今こんな時期やのに、さかとBa.のKIDDに、まさかの温度差が生まれています。


この温度差どおすれば縮まるんでしょおか。


周りの人わ結構みんな、自分がしてる楽器愛してて、むちや頑張ろうとしてて、それがmixi見てたらよくわかるわけで、さかも今までそんな気持ちで、でもその割に自分のレベル低くて、やから「さかってそんなにベ−スすきじやないんかなあ?」って悩むよおなって、ベ−スすきなんに自信持てんくなって、ほんじやあ温度差が出来てしまいまして。


かといって辞めたいとかないんです。


音楽すきやし、らいくらいすきやし、ベ−スもすきやし、嫌いとかじやないんです、ただちょっと温度差が生まれてしまっただけで。


ただ、たまに家で独りで練習するのがしんどくなります、前わしんどくなかったし、ってゆうか、元から自習とか苦手なんで、人より触る時間わ少ないんですけど、曲とか別にそんなベ−スわ難しくないのに、しんどくなるのです。前わ短いながらも集中出来てたのに。集中出来ずに長々として、特に弾けも覚えも出来ず仕舞いに。


自分ダサい。


辞めたいと思うようになったなら、逆に楽やけど、辞めたくわないんです。


一時の温度差やけど、その一時の温度差やからこそ、悩まされています。



あと、いずれかわ、らいくらいのオリジナルもしやなあかんねんなあと思いました。


でも、さかが今のこのレベルやと、ベ−スライン、糞ダサいのしかつくれません。


そして私個人の好みでゆうと、チャットモンチ−とかの明るい曲、みたいな感じが作れたらいいなあと思うんですが、チャットモンチ−みたいなんわ、どお考えても難しい。あの曲作りのうまさわ侮れません。


なので、出来たら、女のコのVo.のバンドの明るい曲を、ちょっと拝借したりとかして作りたいなあと思うのです。


Vo.のおがの、可愛い高い声を、充分に生かしてあげれて、おがが歌いやすくて、みんながくちづさめるよおな、そんな、明るくて可愛い曲がいいです。


モー娘。とかわ、可愛らしい曲やのに、ベ−スラインわ闇でかっこいいの多いし、そんなギャップが作りたいです。


もしギタ−2本とかやったら、モー娘。みたいな曲も、作ってみたいんです、私個人的に。だって、楽しいし、可愛いし、かっこよすな曲も、アルバムの中とか結構あるし。


でも、らいくらいわ3ピ−スで、ギタ−1本やから、音の厚みとかも薄っぺらいし、やからって、ギタ−を2つのアンプに繋ぐとか、そんな技わ使いこなせないわけで、そこがまた悩みで。


まあ、話逸れましたけど、ベ−スラインかっこよくて、ベ−スの音もいい感じに分厚くてバランスとれてれば、ギタ−がかわゆすな音で、簡単な感じでも、素敵になるんちやうかなあと思うんです。


あくまで素人の意見ですけど。


例えば、ギタ−がわ色んな弾き方とかしやんと普通にコ−ド弾きしてるだけとします。でもそれに対して、ベ−スラインとドラムをかっこよく、音をバランスよく分厚いめで、ギタ−なしでも成り立つんちやうかってゆうぐらいに、ちやんとした土台を作って、更に、メロディ−と歌詞がいい感じなら、普通に聴ける曲にわ、なるんちやうかなあと思うんです。


それやったら、歌うのもかなり楽やし。


もしそおするなら、ギタ−の見せ場わ、歌が入る前と間奏と歌がなくなってからに、ちやんと設ければ、ギタ−自体もおいしいし、歌とギタ−の両立も出来ると思うし。

世界が終わる夜にって、最初と間奏と最後にギタ−が単音で弾くやつあるじやないですか。あくまでそんなイメ−ジで。


色んな事やりまくって難しくて失敗するなら、好きな物をよりすぐって、でも欲張りすぎんと、単純なのを作れば、自分達が作った曲でグダる事もないし、なんだかんだでうまくいくかなあって。


かなり大雑把にゆったんで、かなりおかしいかもしれないですし、曲作った事もないから、あくまで持論ですけど。


やっぱ考え方甘いかなあ?


是非とも、みなさんの意見が聞きたいです\(^O^)/


mixiとバンドのblogに一緒の日記書いてごめんなさい(ToT)


あまりにも暇やったんで、考えてた事かいてみました(^o^)/


これ書いてる上で、やっぱちやんと音楽のこと勉強しやなあかんなって思いました。


何も理解もしやんと、全くの無知で、こんなん書いてる自分が糞ダサいと思いました。

ごめんなさい。


とりあえず、近い内に、音楽について勉強します!


Ba.でした\(^O^)/


とるねど でらっくす 

2008年03月29日(土) 21時08分
3月27日はLIVEでしたー!

らいくらいトルネード オブ ソウルズ DX
ださせてもらったんですが、、、


はい。
まだまだですね(*_*)
周りのバンドさん見てたら自分らのしょぼさを改めておもいしらされたよう(T_T)
コピーばっかして今まで満足してた自分が馬鹿みたい

オリジナルしたい!!!

だってなんかみんなかっこいいもん!!!
素敵やねん!
キラキラしてるねん!


いつからいくらいも素敵らいくらいになりたい!!



がんばろ







とゆぅことで
27日はお疲れ様でした★
対バンしてくださったバンドさん、ありがとうございました
むっちゃ勉強なった

DROPさんも橋川さんもありがとうございました




おつです\^o^/

ぎたぼちゃん  

2008年02月21日(木) 12時26分

みんなかかんやんー

いいしなー「゙

あと3|ニちッ

これで4がつの
ライヴ決まるかも
やからきばってこ

らいくらいらしさ
つくっていこ(・д・)

ふあいおー

ぎたぼ 

2008年02月02日(土) 21時34分

完成しましたーニ

がんばりたあ

さてさてさて
2月がんばろッ

もうテンパりません

落ち着いて人間臭さを
だして頑張ります「

2月はだいぶ知ってる
バンドがでるみたい
ですが気を緩めず
きばってこーおー

らいくらい 

2008年01月31日(木) 22時07分


果たして完成なのか?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogasacmai3
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おい
» 顔から性格悪いオーラ出てる (2008年07月18日)
アイコン画像さか
» ぎたぼ (2008年02月06日)
アイコン画像さか
» らいくらい (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる