★☆トークショウ話☆★ 

September 19 [Mon], 2005, 13:31
かなり遅いですが書きました

2005年7月18日に満男のトークショウへ行ってきました
前の日の大分戦を観戦してホテルに泊まり、朝5時に起きて東京の錦糸町へ向かいましたまだあまり並んでないと思い、近くの店で朝食を食べていると走っている人が・・・あとを追ってみると長者の列が・・・慌てて1番後ろに並んだけど前の方を見るとかなりの人「駄目だろうなぁ〜」と思いながらも、暑い中ずっと並んでました
おじさんが整理券を配っていると私のちょっと前で「この辺までが300人かなぁ〜」と呟いてました緊張しながら待っているとな、な、何と私でちょうど300人目でした母と喜んでるのも束の間。並んでもなかった女の人が私の前に来て「私ずっと並んでました」と泣きながら訴えてました出の私の周りの方が庇ってくれて、無事整理券を貰えたけどぉ
あの時は感謝感謝の一言です。それにしても割り込みをするなんてショック・・・
そのあとは無事に満男の握手&サインをGETOできました最後に握手をしたので、少し疲れきってたかなぁ
サッカーをしてる満男も輝いているけどトークをしてる満男も素敵でした

明日!! 

September 23 [Fri], 2005, 12:04
明日いよいよ直接対決ですね私は参戦できないけどテレビの前で応援しますもちろん満男のユニを着て
明日の試合に勝って一位に返り咲きだぁー

鹿島対G大阪 天王山戦 

September 24 [Sat], 2005, 22:20
今日の試合はすごかったですね3−3最後の最後にアレックスやってくれましたねそして満男2得点の活躍でしたもう最高です今日の試合で1位に返り咲きとはいかなかったけどこそは勝って独走しましょうまだまだチャンスはある
次の千葉戦は応援に行ってきます2ヶ月ぶりのカシスタでの応援ともあって楽しみ感謝祭にも行ってきます今日はスパサカを見てから寝るつもりだけど、応援ではしゃぎすぎて眠たい・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばぁ
» ★☆トークショウ話☆★ (2006年01月06日)
■プロフィール■
■名前★アン■
■趣味★サッカー観戦・鹿島を語る■
■1990年9月11日・関東出身・A型・2005年2月9日にサッカーにはまる■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogasa8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる