整形クイーン 

2008年02月18日(月) 9時32分
ネットで、時々有名人の整形ページを見る。
凄く面白い。
整形前&整形後の写真が載ってるんだけれど…

元の顔と比べて激変して、何十倍もマシな顔に
なっているのは…
やっぱり、押切もえ。
もう1人は、宇多田ヒカル。

他にも、元の顔を見てビックリな有名人は沢山
いるけれど、押切&宇多田は、整形クイーンだと思う。

せせらぎ、やまなみ、M40代走など… 

2008年02月14日(木) 18時43分
こんばんは!!ウラ8です!!
今日こそ普通列車を撮影する予定だったのですが、結局調べていないのにジョイトレが2本も来るので結局ネタ撮影と思われても仕方ないのでしょうか?




時間が余ったので先に東十条で降り、下十条区に止まっているウラ103を撮影してきました。




M40代走の為、快速むさしの4号は代走でOM101が入りました!!




懐かしい車体だなぁと、いう声も…




快速幕ですか…




ギリギリ間に合うか!!




11番のホームが団体表示なので待っているとやまなみでした!!




乗務員交代ですね!!




やっぱりボンネッドの車体はカッコイイですね!!




7番線の団体表示の正体はこれでしたか!!




折り返しの準備ですね!!




ヘッドライト点灯!!



今日はこれで以上です。
帰りは湘南新宿で赤羽まで戻ってから帰りました。
まぁ、中身の濃い一日でしたね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ここをクリック
ランキング参加中!
このブログは日本ブログ村に参加しています。ここでは色々なブログを見ることが出来ます!
ブログ発展のため1日1回バナーではなく文字をクリックして頂ければ結構です。
皆様のご協力をお願いします!

安達太良!! 

2008年02月04日(月) 16時43分
ロッジ周辺は着々と紅葉が始まってます。
先週、某アウトドア雑誌の取材にきて頂きました。

ちょうど安達太良の頂上付近で紅葉が始まりとても綺麗でした。

今週にはロッジ周辺も紅葉して見頃となります。
今週末はまだお部屋の空きもありますので、秋の醍醐味を味わいませんか?
フィーゴもお待ちしております。

若き日々、第二章、2★ 

2008年01月18日(金) 23時38分
リリアは、コーン畑の畦道を歩いていた。

リリア、「トニー…」。後ろに手を組み、何気なく話し掛ける。
 
トニーは、コンバインを運転しながら前を向いて、「明日は、収穫祭で、街は賑やかだ..」。
 
リリア、「トニーは..」。そう言い掛けて、「そうね..あまり、はしゃぐのは好きじゃないものね..」。
 
トニーは何も応えず、前方を向いて運転していた。
 
広大なコーン畑は収穫を終えて、遠くの川まで見渡せた。
 
誰も居ない、いや…居たとしても、遥か彼方の畑を、コンバインは捉えられても、運転している

人の姿など、見通す事は出来ないであろう、二人の幸せの時間は、この広大な大地が、

見守るようだった。
 
リリアはトニーの膝に腰掛けて、楽しそうにはしゃぎながら、ハンドルを握っていた。
 
トニーはリリアを支えるように、腰に手を回してアクセルとブレーキを操作していた。
 
あちこち走り回るコンバイン。遠くからでも、遊んでいるように見えるであろう、

広い大地を駆け巡っていた。


「トニー..」。ハンドルを持ちながら後ろを振り向く、「ちゃんと前を向かないと、危ないだろー」。

はしゃぎながら、運転するリリアは今、自分の置かれている立場や、地位、環境など忘れて、

『この一時を、大事にしたい...』と、願った。それはトニーも同じ気持ちであろう、

若き二人を輝かせる、この空間が二人の為に、自由を与えてくれている様だった。



そして、次の日の収穫祭..。



デキシーの曲が流れる、収穫祭。
 
ニューオリンズ街は、華やぐ季節。
 
パレードは街の中心街を覆い尽くし、スカートを捲り上げて踊るカンカン娘達。
 
時々銃声が聞こえると、驚く者、中傷する者、それに喜ぶ者。

酔っ払いやらラッパをいたずらに吹く者やらで、騒がしいと言う表現がこの街には匹敵するだろう、

アメリカ南部の人間性を表す一つの、この街の個性だった。

そんな時リリアは、川沿いの小さな教会で祈りを捧げていた。
 
何を祈るであろうかその姿は清楚な面持ちで、目を瞑りマリアに思いを告げる様に、

彼女はこの空間に身を委ねていた。
 
その時トニーは家の庭先に椅子を置いて、何を思うか...今日も青く晴れ上げた空を、

麦藁帽子をかぶり、見上げていたのだった。
 
どのくらい時が流れただろうか...、自然とこの季節の心地よさに、身を委ねる様に眠りこけた。
 
街とは違い、風が草花を揺らす音だけが聞こえている。
 
するとリリア、トニーの前に佇んだ。
 
彼女は眠り扱けてる、トニーの様子を見ていた。
 
不意に彼女はトニーの麦藁帽子を取り、彼に口付けをした。
 
トニーは、目を瞑りながら、「収穫祭には行かないのかい..?」。
 
リリア、「収穫祭には、私の席が無いの。...ここは空いてる?」
 
そう応えると、トニーはそっと腕を広げた。
 
彼女は微笑みながら、トニーの膝に腰を据えた。
 
トニーは優しくリリアの腰に手を回して、二人は何も言わず、時間だけが過ぎて行く。

「トニー、今日ね神に祈りを捧げたの」。トニーは目を瞑ったまま、彼女を優しく支えていた。
 
リリア少し間を置いて、「私たちが、結ばれる奇跡を起こしてもらう様に..」。
 
その時トニーの回した手に ”グッ”と、力が入った事を感じたリリア..。

涙が頬を伝っていた。

ほめごろし 

2008年01月10日(木) 6時52分
夕べ遅くに鮨店に予約でいらしたカップル。
食べ歩きが好きなのか、とても慣れているご様子でした。
男性の方が、まず好き嫌いがなく、何を出しても全部誉めてくれるのです。
誉め殺しのような状態です。綺麗な奥様も同調・・・。
そういう方はあまりいないので、私たち二人ともちょっと変な気分になってきました。
そんなに誉めなくてもいいのにね・・・・
確かに仕事をしたネタを用意してお待ちしていますが、
全部良いと言われても、「ほんとうかな?」なんて思ってしまいます。
私たちが、ひねくれているのでしょうか?

そうではないと思います。
このお客さん、実は慣れてはいないのです。
「ほどほど」を知らないのです。
前にも話しましたが、「いき」と「野暮」の世界の鮨店で誉めすぎもやっぱり「野暮」なのです。
難しいものですね。

昨日のそのお客さんの良い所は、どんなにお話が弾んでも
決して他店の名前を出してけなさなかったところが、すごいと思いました。
きっと育ちの良い方なんでしょう。
私たちは貧乏な育ちなのでその辺の違いについてよく語り合いますが、
鮨店に来て、よその店の悪口を言う客は要注意です。

沢尻エリカ△舞台挨拶前のひと悶着とは!?不機嫌だった理由を暴露! 

2007年12月22日(土) 21時59分
先月29日に行われた映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶で、たったの三言しか口を開かず、その態度の悪さからバッシングをうけることになってしまった沢尻エリカ(21)。


'''非公開にされた衝撃の映像集!'''



'''関係者が不機嫌だった理由を暴露!'''

下手をすれば、来年1年間の謹慎処分を検討されるほど重大な問題に発展しているが、"不機嫌"の原因が明らかになった。それは…



'''沢尻エリカの過去の衝撃の映像集!'''




















































































【関連キーワード】
山本梓、優香、優木まおみ、吉井怜、吉澤ひとみ、吉田真由子、米倉涼子、リア・ディゾン、若槻千夏、渡辺満里奈、赤西仁、秋山竜次、阿部サダヲ、嵐、市川海老蔵、ISSA、伊藤英明、画像, winny 2, winny ダウンロード, winny 動画, winny mx, ノード 押尾学、筧利夫、梶原雄太、KAT-TUN、加藤浩次、金子賢、亀梨和也、川島明、菊地直哉、キムタク、木村了、麒麟、キングコング、コアラ、小出恵介、斎藤工、坂口憲二、桜塚やっくん、島田紳助、ジャニーズ、城田優、須賀貴匡、高岡蒼甫、俳優 女優 アイドル モーニング娘。 モー娘。 アダルト お笑い お笑い芸人 蛯原友里 押切もえ 山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 二宮和也 事件 ニュース 逮捕 映画 ドラマ テレビ TV CD デビュー リアディゾン リア・ディゾン リア ディゾン  健康 生活 プライベート 私生活 アメリカ 日本 社長 男性 女性 ハーフ 引退 詐欺 ブログ パソコン 中学生 女子高生 番組 若槻千夏 菊池凛子 公開 彼氏 彼女 松本潤 MiXi 音楽 喫煙 教師 学校 自殺 いじめ イジメ 携帯 電話 インターネット 赤西仁 留学 田中聖 加護亜依スポーツ 相武紗季 沢尻エリカ 長澤まさみ 芸人 アーティスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士
小栗旬 人気 世界 中居正広 SMAP 木村拓哉 キムタク 結婚 離婚 破局 交際 熱愛 恋愛 女子アナ浅田真央 安藤美姫 フィギュア CM 写真集 ヌード 芸能 舞台 ミュージカル 芸能人 アイドル プライベート 日本 事件 エビちゃん フジテレビ 日本テレビ ジャニーズ 花粉症 ゲーム 漫画 秋葉原 経済 沖縄 旅行 アニメ クラブ 妊娠





エロ 動画 SEX 嵐 女優 お笑い芸人 蛯原友里 ほしのあき 画像, ほしのあき 動画, グラビアほしのあき, ほしのあき 写真集, ほしのあき めちゃイケ, ほしのあき パイ投げ, ほしのあき 壁紙, 鈴木紗理奈 ほしのあき, ほしのあき写真 山下智久 ドラマ 堀北真希 タモリ 中野美奈子 明石屋さんま 松本人志 高岡早紀 辻希美 若槻千夏 ほしのあき  浜崎あゆみ  BOA EXILE リアディゾン 高島彩 お笑い 叶姉妹 裁判 叶恭子 叶美香 銀行 小林麻耶 アナウンサー 赤西仁 kattun カトーンカトゥーン 亀梨 広末涼子 榮倉奈々 雑誌 モデル 警察 海外 錦戸亮 斉藤舞子 グラビア芸能 ニュース アイドル 飯島愛 AV女優 押切もえ メイドカフェ 温泉 ホテル 芸能人 画像 映画 ドラマ 櫻井翔 アダルト 芸能界 俳優 スキャンダル 女子アナ ジャニーズ 亀梨和也 倖田來未 結婚 佐藤江梨子 仕事 水着 WaT 小池徹平 鈴木あみ 市川海老蔵 浅田舞&真央 蛯原友里  荒川静香  愛内里菜 相川七瀬  aiko 浅香唯 有森也実 杏里 青木裕子 相田翔子 相本久美子  アグネスチャン  安座間美優  ACO  浅丘めぐみ 安倍麻美 相武紗季 阿川泰子 安室奈美恵 秋野暢子 東ちづる あぁ!  井森美幸  伊東美咲





市川由衣  岩崎ひろみ  飯島真理 井川遥 井上和香 飯田圭織 井手麻理子 石川さゆり 石田ひかり  石田ゆりこ  飯島愛  石川夕紀 石崎真理  岩崎恭子 いとうまい子 伊藤裕子 稲葉貴子 稲森いずみ 今井絵理子 今井美樹  伊藤かずえ  池脇千鶴  岩男潤子  岩井小百合 いとうあいこ 一色紗英 上野未来宇多田ヒカル 魚住りえ 榮倉奈々 内山理名  上戸彩  上原多香子  上原さくら  魚住りえ  Every Little Thing 梅宮アンナ   M-FLO 大西結花 荻野目洋子  大場久美子  奥菜恵  大黒摩季  乙葉  OLIVIA  小沢真珠 大谷みつほ 小田茜 大沢逸美 岡村孝子 鬼束ちひろ  梶原真弓  加藤あい  川村ひかる  川島なお美 川原亜矢子 川本真琴





小倉優子 安田美沙子 伊藤美咲 井上真央 宇多田ヒカル 柴咲コウ  青田典浦亜弥 藤本美貴, 木さやか   安西ひろこ, 藤本美貴 リア・ディゾン 竹像, あいのり issy, あいのりのり パソコン 中田真悠子、桐谷美玲、黒瀬真奈美、平愛梨、松田まどか、宇梶剛士、小林すすむ、紺野まひる、上川隆也、松田聖子、花ざかりの君たちへ、ジャニーズJr.、JB5、D-BOYS、愛内里菜優、安倍麻美、安倍、杏岡本、木樹菜、木村佳乃、王子、ビリー、福澤朗、福山雅治、藤田晋、堀江貴文、松本潤、矢部浩之、山下智久、渡部篤郎 芸能界 芸能
芸能人 SEX AV AV女優  工藤里紗、国仲涼サエコ、酒井若菜、坂下千里子、永遙、菅福田沙紀

なっちまった。 

2007年12月13日(木) 14時08分
今日、学校で後期の係り決めがあって、
そこで、僕は中央委員というクラスの委員長みたいなものになってしまいました。
もともと、やる気はなかったし、誰かがやってくれるだろうと思っていたのですが、なかなか決まらずついには推薦に。
そこで、なぜか僕が選ばれてしまいました。
もともと僕はこういう係りは嫌いではないのですが、
前期も生徒会の専門委員長という内閣でいう○○大臣みたいなのなっていて、それがやっと終わって後期は何もしないようにしてたのですが、
それがこうなってしまって、
しかも女子の方もあんまり最近喋ってない人となってしまって、
マジ↓↓です。
まぁ、でもなったからには頑張りたいと思います。

ビンテージ〓 

2007年12月06日(木) 8時28分
これは、Levisで 内側にリベット付きで ジッパーも「GRIPPER ZIPPER」と最近 なかなかお見掛けしない アイテムです!

無駄吠え防止!! 

2007年12月03日(月) 13時54分
店長は無駄吠え防止の首輪が嫌いです。


だってブルブルして可哀想じゃない???


なのでこんなの入荷してみました!

そろそろ 冬使用に。。。 

2007年11月28日(水) 12時10分
ブログ 正式名は ウェブ ブログって言うらしいです インターネット上に綴る電子的な日記と解釈してますが



日記って その日の出来事、感じた事をその日に綴るものって思ってますが



私の場合どうも無理っぽいです まぁそんな事気にしてたら続けられないので



気にせず行こう〜〜 本題に。。。 今回の作業も実作業は 10/10の 朝の作業になります



我が家は 知る人ぞ知る(当たり前かw!?) SCの家(ソーラーサーキットの家) 外断熱二重工方で



床下のダンパーを 開閉する事により 夏使用の家 と 冬使用の家に 衣替えが出来る工法に



なっております 秋も深まり 段々 朝夕が冷え込む様になり そろそろ 冬仕様に衣替えする



する事に。。。。(頃合は 妻が。。。)



って事で 今日(10日水曜日に)



作業はいたって簡単 家の周りに七箇所あるこの ダンパーを閉めるだけ



気密性がよくなり断熱効果があがります 実際玄関のドアが気密により 抵抗があります



まだ今の所暖房設備を使わず生活してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogaran1407
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 整形クイーン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 整形クイーン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 整形クイーン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 整形クイーン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 整形クイーン (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 整形クイーン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 整形クイーン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 整形クイーン (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 整形クイーン (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 整形クイーン (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる