飲み&ラーメン 

2007年07月25日(水) 22時00分





今日はドライブ仲間と池袋で飲み
アッサリ飲み終わってラーメン屋へo(^-^)o

ツケ麺のみ大・中・小と同額の700円!

さて、おがぴ〜は何を注文したでしょう〜

らーめん 

2007年07月03日(火) 12時15分
新しい携帯からのテスト

画像が横だ…

近所をお散歩 

2006年11月23日(木) 9時37分


天気良かったのに起きたら昼頃・・・

仕方ないので近所を ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

なんか、新しい高速のインターがココにできるみたい。

できたら、ドライブがちょっと楽になるかな?

もちもちの木 

2006年11月18日(土) 0時16分
行ってきました。

最近はつけ麺にハマリ中〜

だって、普通の中華そばだと舌ヤケドするんだもん・・・

こん時は友人のMちゃんと一緒。

彼女は普通の中華そばを注文。

ばれんたいん話あれこれ2 

2005年02月14日(月) 23時59分
バレンタインデー当日、社内でPCの調子が悪いので見てくれとのTELが。

早速現場に向かうと、TELをくれた人はかなりのイケメンくん。

そして机の横には、チョコが入っているであろう箱やら袋が山積み。

中には義理もあるだろうが、そのほとんどが格好マジモードの包みだったり銘柄だったり(ゴディバとかね)

PCの対応も終わり、さて帰ろうとしたとき”ありがとうございます、助かりました。もしよかったらどうぞ”って、そのチョコの山から1つ差し出される。

さすがにもらえなかったけど、そんなこと一度でいいからおがぴ〜も言ってみて〜

ばれんたいん話あれこれ 

2005年02月14日(月) 23時58分
バレンタインデー当日、知り合いの女の子がバックからゴソゴソとなにやら取りだし”手作りチョコを作ったんだけど…”と言うので”おぉっ!”って思ったら”失敗作いっぱいできちゃったから食べるの手伝ってよ、味変わらないしいいでしょ?”って良く無ぁ〜い!

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 20時19分
バレンタインデーなのに散々迷ったあげく、串屋の食べ放題です…
でもうまかった!
食いすぎで最後の1串ホント辛かったけど。

Mからもらったパンケーキとチョコは明日食べます。

12〜13 ブランチ新年会 

2005年02月12日(土) 18時00分
カート後、ブランチの新年会に参加のため桐生へ。

6時開始だけど少し早い5時半前に到着。
今回は風邪などにより当日キャンセル者が数名出たが、それでも15名くらい集まり内10名くらいがお泊り組。
鍋に刺身にと、色々でて食いきれないほど。
今回はチベットから珍先生が来日し珍珍パワーを披露、いつもとは一味違う新年会を迎えられた。

カート 

2005年02月12日(土) 13時19分
今日はビート仲間のHさんとKさんとでカート。
今回も2回チャレンジ。

コースも覚えてだいぶタイムも縮まってきたけど、周回を続けるごとに体力と集中力が減ってタイムが落ちてくる。
とくに集中力の減少が著しく、長時間体力も精神集中力も持続し続けるレーサーって、大したもんだぁ〜と関心する。

で今回のベストタイムは51秒台。
どうしても50秒台切れなかった。

次回の目標は50秒台切かな?



くいしんぼう万歳! 

2005年02月11日(金) 22時46分
今日はMを迎えにいくため、職場のあるせんげん台へ。
そしてせんげん台では、いつも食べてるホープ軒へ行く。
お互い頼んだのは”こってりミソ”
おいしいです。
今回はおろしニンニクと豆板醤を入れた。
スープまで飲んじゃったよ。
それから途中でイチゴと干しイモ、マツキヨでコエンザイムQ10やら色々買っておがぴ〜宅へ。
今日は8時からテレビ見たくて早めの帰宅。
笑いの金メダル、只野仁を見ながらイチゴ、干しイモ、お菓子を食べる。
なんか、食べてばっかの1日だったな・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogapixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる