VOL..2:バッテリー 

2005年09月12日(月) 19時47分
「バッテリー」ご存知ですか?
充電のバッテリーじゃなくて野球のバッテリーっていう意味なんですけどね

児童文学で有名かな?今、角川文庫で3巻まででてますよ。
男子の間で人気なんです!バッテリー。
私もハマってますよ!もちろん!
主人公がクールクールすぎる(笑)
だけど信念の表れなんですよね。そのクールってのは。

私は今も信念なんて、夢なんて無いからすごいなって思う。
また、あさのあつこさんだから書けるんだろうなぁ
そんな中学生の心だとか、う〜ん上手くいえないけど。

とにかくスゴいんです!本当に!
貴方もバッテリーにハマって、野球にもハマっちゃってください。

VOL.1:キスの味 

2005年09月11日(日) 17時36分
今回はキスの味についてかる〜くかましたいと思います(何

キスの味はレモン味って聞いたことありませんか?
今、かなり話題なんです。(*ノノ)キャー!

別に何味でもいいけど・・・って感じだけど、やっぱり興味ありませんか?
私は・・・う〜ん、好きな人とだったら何味でもいいなぁ

でも、自分の嫌いな味とかだったら最悪ですよね!
私の友達はバナナ味らしいですよ。うぇ
バナナ好きですか?好きな人はいいけど、嫌いな人もいますよね!?

ぇ・・・私だけ?(ぉぃ

私はチョコ味がいいです(笑)チョコみたいに甘いキスがしたい

貴方の理想のキスの味、体験したキスの味教えてくださいね!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/ogane/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる