ン〜フ〜ン? 

2006年03月31日(金) 12時36分
お金が欲しい・・。

団扇を金に変えるちからァアア!!

はい、こんにちわんこセザンヌ。


今日は先輩と買い物に行って来ましたー!

なんかやたらめったら買い物に行くな・・!

なんの罠だこれ。



まぁとにかく、昼をマックドナルドドッキドキで食べまして

CD屋に行ったんですよ。

そこでCDを買ってから本屋に行ったわけです。

そう・・・。この本屋が問題だったんですよ・・。(大袈裟

実はですね、ワタクシ入学お祝いに5000円分の図書カードを貰ったんですよ。

それでクハハ!もう誰も俺に逆らうな!!みたいな気分になってたんですよ。

すでに2009円しか残ってなかったのに。(何処でそんなに使ったかなぁ・・・。

そいで前から欲しいなぁと思っていたけど

これにそこまでの情熱(金)は注げネェナァ。とも思っていた本がありましてね。

その本の名前がギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル

って言うんですよ。(知ってる人は知っているーるる。

でも何を思ったかマダイオは「今日の俺は一味違うぜ!」

と店員さんの全てを悟りきった大人の目で見られながらも買いました。

なんだろう、この絶望と充実感の入り混じりよう・・。


とにかくずっと本についてたCDを聞いてます。

頼れる仲間はー皆目が死んでるー。

・・・・・!しっかり覚えてる!しかも口ずさんでる!!!

皆さんもお気をつけくだされ。(何に

ガラガラ蛇がやってくる〜 

2006年03月29日(水) 11時23分
うー・・・

一昨日の夜ご飯が思い出せない・・。

CMでいきなり問題を出すのをやめてくれ!!

すごい悩んじゃうんだ!



って事で今日はー髪の毛を切りに行きましたー。

なんかお姉が燃えてて美容師さんに

ロンリーウルフだか、プチウルフだか(うろ覚え)にして下さい!と熱弁してました。

いや、切られるの私なんだが。

何をそんなに張り切ってるんだか。

後で聞いたら私の改造計画だったらしいですよ。うわわわ。

まぁそんで何か髪型が今っぽい;;;!!

というかモンチッチっぽい!!(全然今っぽくないよ

うわーうわー。なんだ、この中学卒業したしこれから高校だから

ハジケちゃえ★みたいな人は。

丸坊主にされたほうがまだいいよ!!

と思いましたが、

大丈夫。ロンリーウルフに限って根は優しいんだよ!←?

と呪文を繰り返して気にしなくなりました。


でも髪の毛早く伸びて・・!(気にしてるじゃん






ジョーダンキング 

2006年03月27日(月) 0時09分
段々タイトルが関係ないものになってきた・・・;;

まぁ、よか。よか。



今日はですねぇ、

お友達と買い物に行って参りましたー!

うわぁ、なんか女子高生っぽーい!←?

そいでま、服を見たり、雑貨を見たりして、

途中で休憩しようか、という話になってかわいらしいカフェで

デザートを食べてました。

私一人ホットドッグ食べてたけど(爆

そいでまた店みたりしてお開き、でした。

うはー、何も買ってないけど楽しかった!


なんだか普通の友達と遊びに行くと平和でいいなぁ(笑

と再確認した日でもありました。





大人はねズルイんだよ。 

2006年03月26日(日) 23時46分
お前、改札口より頭悪いな。

とよく分からん貶され方をする夢を見ました。マダイオです。

そんなこんなで今日は最近見た夢をお送りします。



何故か私と友達(面倒くさいのでA子とします)が本屋に居ます。

そこで私とA子は立ち読みしてます。

すると、知らない男がA子に

「君、銀魂出てたよね!?サインちょうだい!」

とすがりA子も書きなれた風に男にサインをして見せます。

チラリと見下した目でA子がこちらを見たのは気のせいとし、立ち読みを続けます。

すると、また女が「あ、銀魂出てたよね!?サインください!」

ときました。私はすっかりぐれてポップコーンの中で咽び泣きました。

その時からポップコーンはしょっぱくなったと言います。

なんだか最後のほうポップコーンの歴史みたいになってますが

そんな事実はないですヨ。


他にもチャーハン飯抜きみたいな頭だな

と馬鹿にされたり、私の好みが銀魂に出てくるエリザベスと長谷川だと聞いて友達が

その二人を結婚させてくる!と駆けて行った夢なども見たりしましたが割合。

というわけで笑点これにてお開き!ベベン。

ボーリング 

2006年03月24日(金) 16時26分
こんにちわんこそば。

マダイオでーす。

なんだかノリがアンガールズでーす。

はい、今日はボーリングにおかんとお姉と行って参りましたー。

なんだか最近ボーリングに触れる機会がいやに多い・・!

どうしたんだ。


まぁとにもかくにもボーリング開始。

とたんに張り切りだすおかん。

母「もっとこう手首をスッとやって、」

何を通ぶってるんだこの女・・・!

母「この点にそっていくとまっすぐいくよ」

でも自分まっすぐいってねぇよ・・!

等々いろいろツッコミはありましたが楽しかったです!

まぁ、知ったかぶりしてただけはありおかんが一番上手かった!

お姉はそりゃあもう悲惨でした。

手塚ゾーンがガーターの部分にあるんじゃないかというぐらい。

見下しを込めてガーターの女王と呼んでやったんですが

ガーターのクイーンがいいと訂正されました。

コイツ・・!

私は普通でした。

決していい意味で使われない普通でした。



スペシャル。 

2006年03月23日(木) 23時10分
はい、日にち偽造でお送りします。

この日は、なんか友達と土方スペシャルをやって

重い、重いよ!土方スペシャルゥウウ!

とか昼間っから叫んでました。ごめんね、屋上で遊んでた親子連れ。

でもむしろ土方スペシャルの後に食べた豚角煮マンがキチンとチンされてなくて

冷たくて油ギッシュで癒しを求めて手を伸ばしたはずの

ココアが粉っぽくってむせたりした時のが印象に残ってます。


なんだ、この青春の一ページ。

まぁ、皆さんもし土方スペシャルをやるとしたらマヨネーズは3分クッキングのがいいと思います!

ばっか。ちげぇよ。キューピーの回し者じゃねぇよ。




モォッサ。 

2006年03月22日(水) 22時54分
こんばんは。

掃除のおじさんを誘拐魔と間違えたマダイオです。

だってなんか声が・・!声が・・!




えー今日は友達の家で友達がFF12をやってるのを見てました。

私はそれを見ながら一人であるキャラに情熱を捧げてました。

そのキャラの名前はモォッサ。(仮

すばらしい髪の持ち主です。

別名歩く湿度計。

あの人の髪はすごい。

漫画になったら歩くたびにモォッサモォッサって背景に書かれるね。

あいつは。

いやぁ、俺はやると思ってたよ・・、いつか。(誰だお前

まぁ、こんな感じでモォッサモォッサ言ってる日でした。

・・・・あれ、何だか涙で前が見えないや・・。


初ー 

2006年03月21日(火) 23時58分
えぇと、初めましてこんばんは。
マダイオです。

なんだろうか、この他所様宛ての喋り方・・。

ブログは今日あった出来事を話せばいいらしいので話していきまーす。

ので、よろしくたのみますー。

初めからグダグダ感が漂ってる・・・!!




まぁ、いいや。今日は今日は今日は
うわぁ。すごいこんなことも出来る!

はい、すいません。今日は、墓参りに行ってきましたー。

墓参りって私はとてつもなく行く気をなくすんだが(ごめんなさいご先祖様)

墓の近くにブックオフがあるのでいそいそ出かけました

ブックオフ、好きだ。(告白

たとえブック保父とよく打ち間違えても好きだ!

まぁとにかくそのブックオフで漫画を数冊買ってきましたー

一つは殺人物で一つは麻薬物で一つはほのぼの幽霊もので一つは江戸物。

いや、なんか改めてみるとすごいな、チョイスが。

ブックオフで今日くじ引きキャンペーンやっていたらしく3等が当たった・・!

まぁ4等中3等なので大した事はないんですが。

そいで店を後にして墓参りに行きました。

いく途中に

『すわって飲める

   立飲み

           中腰』

という看板の店を見つけました。

なんだこのグダグダ・・!!

真実はいつも一つ!

・・・・・・どれが真実なんだ(笑









2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» モォッサ。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogamiya-cyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる