奈々様だけどエーコ

May 08 [Mon], 2017, 22:08
実際朝のスキンケアはコレのみ。乳液等は使いません。それにニキビも減ったし。肌が綺麗って言われる回数が増えました。めっちゃ白くなってる!!もう感激です(T_T)でも次の日には戻ってたのでほぼ毎日ローションパックしたところ…匂いは少しキツイですが慣れます。この大きさでこのお値段はとてもお得ですね!遠慮なくバシャバシャと使っています。時間があるときはこれでコットンパックをすると翌朝肌が落ち着いている気がします。モデルさんが使っていると聞いて購入♪洗顔したあと、この化粧水を塗るとスーッとして気持ちいいです!ローションパック用の化粧水を探していました。あと香りが薬品ぽいかんじがしてあまり馴染みませんでした。肌をたたいたり、こすったりするのは一番NGです。最近ニキビが出来なくなってきました肌につけると少しピリピリとして肌が弱い人には刺激があると思います( ; ; )でもすごくさっぱりして全くベタつかない!さっそく手に出してみると、水のようなテクスチャーでバシャバシャ使えます^^無香料なので匂いも気になりません。ローションパック用に購入しました。サラサラのテクスチャで白いローションです。まぁ春夏向きだね!春にスキコンを買ってとても良かったんですが匂いが好きになれずアルコールもきつそうなのでよく似たこちらにしてみました。ヘビーユーザーです。もう何年も愛用しています!混合肌ですがべたつくのが大嫌いで、ニキビは出来やすいです。手でぺちぺちしていないので、浸透しきれていないかもですが。今の所、まずまず、といったところだと思います。コットンパックに使ってます。化粧水だけでだと使いにくいかもです…最近はアルビオンのスキコンでしたが少しお値段が高いので同じようなハトムギ化粧水を☆定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!。というところでしょうか…。おすすめです^^ローションハ゜ックをするために、使用しています。使用後はさっぱりし過ぎていて、今の季節しか使えなさそうです。肌が落ち着く感じはしますが、こちらじゃなくても良いかなと思います。口コミでもチェックしたら、かなりの敏感肌の方々も大丈夫とのことでしたから、今度こそはと期待したのですがね〜、個人差が大きいようですね。そんなワガママ肌にもすぅーとなじんで刺激もない!!・今まで使っていた化粧水の減りが少なくなりました→コスパが上がった。感じでベタつく化粧水が苦手な私。ベタつくだけでなんだか潤ってないんだよなぁと。化粧もすぐ崩れちゃうし…あくまでも私の場合ですが。あと、これを使い始めてからTゾーンの皮脂崩れが少なくなってきたかな。効果はこれといって?ですが…またリピします。クチコミを見て購入してみました。たくさん入っていて安いだけの理由で買いましたが、とっても柔らかくてさっぱりしてて気持ちが良いです。この子に。冬はやっぱり物足りない...だけどこの子じゃないと肌荒れまくり(((゜д゜;)))邪魔もしないけど、特別特化点もない。コットンにたっぷり含ませてつけます。夜はこの化粧水のみ。メイク前はこれの上から乳液等を重ねています。ここの評価とスキコンというネーミングに惹かれて買いました**肌が慣れるまでと思い頑張って使いましたが、荒れが増し赤みまで出てきましたそのあとローションパック。水みたいな感触なのでさっぱりしてるんかな〜?と思いきや、結構潤います。表面はすべすべ、肌内部はぷるぷる?のような。シートの上から何度も化粧水をつぎ足してあげても、満足できず…。いくら大容量で低価格とはいっても、もったいないなぁ…って思ってしまって…。2本使いました。ニキビ肌に効果を期待して。でも、ニキビはやはりできるときにはできるもので、やっぱり・・・と思いました。これ使い続けて肌が安定したたまにある化粧水でのヒリヒリ感が激減。これだけだと潤いが足りないので、百均のヒアルロン酸を混ぜて使用しています。しかし、こちらの商品でコットンパックをすると肌がもちもちになる気がします…!肌のキメも整うような…私的にコットンパックでの使用が一番かと思います。夜は、お風呂上がりに全身バシャバシャつけます。顔には、乳液を薄くつけていますが、ほんとに保湿力がすごい!!!毎日コットンでパックをするのでこの大容量と金額には助かります。DSで600円くらいでした。ハトムギの効果も全然分かりませんが安いので気にしません。というのと、アルビオンのスキンコンディショナーを使用していたので似ている物で格安な物があるなら…正直、何も期待してなかったので、この変化は意外でした。前に友達にこちらの化粧水いいよと勧められて即購入しにいったのですが、肌につけた5分後くらいから顔が赤く腫れてしまいました。諦めていた時にこの商品の口コミを見つけて、市販だからな〜とあまり期待しないで購入してみました。私は酷くはありませんが乾燥肌で、ニキビもほとんどできない肌質です。この化粧水を使って何か異変が起こることはなかったです。こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。たっぷりつけてもベタベタにはならないのでこれからの季節の肌の乾燥対策にもよいです。10代の頃は大好きな化粧水で、10本以上リピートしてました。一時的なものかも知れないけど、続ければ白くなれそう。さっぱりしていいですが夏以外は乾燥して顔には使えないですね。肌が特別に変化したとかないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌華
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる