おぉw / 2006年03月10日(金)
テストおわったとおもったらぁ!!!!!!!!!!
ヤプログがヴィデオOKになったw
今度やってみようっとー

てか重い・・・
長澤まさみちゃん可愛いw
カエラちゃんはきのううたばんでてたw
ダコタちゃn早く新しい映画でないかなー
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
★☆コメントが63通届いてる☆★
★YEAH★ / 2006年02月08日(水)
ずっとサボってたけど史絵チャンが来てくれてやる気モードになったから更新します!!!!!!!!!
うへへへ

昨日は史絵チャンとかカナと鎖骨??てか胸の上のほうらへんを触りあって人間の体の謎について話し合って…って!!!!!!
そこまでは行ってないけど触りあって史絵チャンの鳩胸さ(?)に感動しつつ遊んでた笑笑
あんなに笑ったの久しぶりだw

今日はねぇ

ゆなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!さっちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!
には嘘ついた!!!!!!!てか結局くっだらねぇ話をKIHACHIでしててイケガクいかなかった笑
荷物多くて途中で筋肉痛になっていく気すらなくしたから笑笑
西武のTHE ガーデンってスーパーー(?)でヴァレンタインの用意買ってた笑

てかうち今年クラスのほとんどにチョコあげっぞw
カナにもユナにも史絵チャンにもミノリチャンにもとみぃサンにもwwwwwwwwwww
きばるぜぇぃbbb
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
★☆コメントが5通届いてる☆★
ふてくされーー / 2006年01月24日(火)
何かみんな相手にしてくんないし友達いなくなってきたので
ふてくされてCD借りた。
Def-TeachとLOVE PSYCHE DELICOとYUKIと木村カエラとBILLYJOELとアヴリル借りたー
ちまんねー
てか保育園の頃の子からメールきて心の支えになった(´д`)
あーあ
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
★☆コメントが2通届いてる☆★
いえあw / 2006年01月22日(日)
やっと日記書くペース戻ってきたw

今日はロールケーキとスフレ作った(●'v`●)
ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロールケーキ後でうpすんねw
スフレはとる前に食っちゃったw

てかゅなの日記にもあったけど今日寝起きがすがすがしかった!!!!!!!
超いい感じw
フッフッフw

zzZ...パチッ(゜д゜)って感じだったw
超起きたもん ブh

てかロールケーキむずかったってw
巻けないの最後笑
わっはw

てか降ったねwwwwwwwwww
超www雪www
ィィ!!!b 雪最高ww

うちんとこ路地になってるんだけど親が雪かきとかしてなかったからウチの前の道全部雪で埋まってたもんww
ズポッズポッ…とかいってあるいったら謎の丸い物体がいっぱいあってあれ何??って妹に聞いたら

(´A`)クッキーモンスターの目。

ぇ…?6個ぐらい並んでたよ?しかも目?あ・・・そうでございますか。。。グロイ

ハァw今日は楽しかったww
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
★☆コメントが0通届いてる☆★
あーあ / 2006年01月21日(土)
何か最近みんなテンション低くてつまんなーい

てか参考書買ったら勉強意欲わいてきましたよ?

バレンタイン用の本も買った

マニキュアもかった

あーなんかそれでも足りないんだよ

なんだろーなー

愛?笑

あーつまんないなー

早く合宿来ないかなみんなと寝る時話すの結構楽しい

あーーなんかセンチメンタルジャーニーになってきた

あーもう
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
★☆コメントが1通届いてる☆★
わぁん(´Д`ノ)ノ / 2006年01月14日(土)
何でーーーなんでーーーナンデナノーーーー??
 
 続きフォ━━━ヽ(*゜Д゜)八(゜Д゜*)ノ━━━ォ  
Posted at 18:55/ この記事のURL
★☆コメントが2通届いてる☆★
さぼり魔 / 2006年01月02日(月)
サボってごめんなさい…
北海道にいました。


みっきぃさん…似てるよ 笑
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
★☆コメントが3通届いてる☆★
ほいほいほい / 2005年12月24日(土)
携帯電話!!!!!!買った!!!!!!!!!て!使えるの明日からだけど!!!!!!!

今日は部活のクリスマス会の日だったんだけど、昨日から激しい嘔吐と下痢のため、休みましたーー
あー行きたかったさー
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
★☆コメントが1通届いてる☆★
へろへろーーー / 2005年12月19日(月)
昨日は原宿行ってきたよ。1人で
ま、友達の誕生日プレゼントかったんだけどね。

てか新宿で詐欺られたマヂ氏ねあやつ等。

パワパフの写真立て買ったw
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
★☆コメントが1通届いてる☆★
LUCKY 7  / 2005年12月14日(水)
いつの間にやら7000HITです!!!!!!!!!!
あーーーーざっす!!!(m^∪^m)

昨夜は友達と絵チャやって4人だったから何か意味不明で楽しかった★☆
で、今日は部活
何か後半の30分くらい○●高校の試験の事●○とか先輩と話したァアヾ(´囗`)ノ
楽しかった★★★
何か今日みんなテンションが高くてうけたぞぉぉ!!!!!!!

てか前髪切ったら短くなりましてーーー。
浮きましてーーー。
困ってましてーーー。
はぃ_| ̄|○

しかも何か色々予定あるはずだったのにーー
★まつ毛パーマ★は延期になるし、友達とは遊ぶ日が合わないし、暇です_| ̄|○
最悪だなーーー。暇。
だれかあーそーぼっ
まぁ、遊べる人は即連絡だね((ヲィ
まぢうちズーーっと遊んでないんだけど((怒
なんだしーーー。つまーんねー。

てかこの走る奴可愛い

 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
★☆コメントが2通届いてる☆★
P R
UI
13イアーズオールド 12/30 ♀ ピンク 緑 黒 オレンジ 紫 

詳しくゎコチラへ

カワイイ☆ブログランキング
ランクリも密かによろしく(。・ω・)ノ゙
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
Latest comment
アイコン画像コンプ
おぉw (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
おぉw (2008年09月30日)
アイコン画像50t
おぉw (2008年09月24日)
アイコン画像50t
おぉw (2008年09月23日)
アイコン画像こぱん
おぉw (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
おぉw (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
おぉw (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
おぉw (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
おぉw (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのこぱん
おぉw (2007年06月13日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.