脇の黒ずみをなくす方法

November 10 [Sat], 2012, 10:27
人は多く、特に夏場にはわきの黒ずみが気になり、ノースリーブが着られないという人もおられるのではないでしょうか。
脇の黒ずみをターゲットに考えるのではなく、わきの皮膚そのものをターゲットと考えてケアしていかないといけません。
原因が汚れならば清潔にすればいいので簡単ですが、メラニンが原因なら即効性のある対策は少なく、肌に刺激が与えられるとメラノサイトがメラニンを発生させます、ですから肌への刺激を少なくする事が大切です。
脇 黒ずみを解消するための薬やクリーム等の医薬品や化粧品など多く販売されていますが万能とはいえません、普段からの毛穴や皮膚のケアが重要です。
脱毛クリームを塗ったりすることで黒ずみを悪化させていることものです。
わきに自信が持てるようになるわき専用のクリーム「フェアネス」 黒ずみだけでなく凸凹や臭いを解消してくれます。

尿酸値

May 03 [Thu], 2012, 14:16
先日、内臓脂肪がなんちゃらなんて 書いてましたが・・・・

気になったので、病院に行って検査してみましたw

結果・・・・内臓脂肪酷かったwww そして・・・・

尿酸値率も、かなりやばい事が判明・・・(><)

尿酸値を下げる 薬を処方されちゃいましたwww

自分・・・体、ボロボロっす(笑)

しょっく・・・

April 29 [Sun], 2012, 15:19
今、GWって事で姪っ子が遊びに来てます。

とても、懐いてくれていて 可愛い 姪っ子。その、姪も今年で小5になります。

半年ぶりに、会ったのですが・・・・何か・・・避けられてます・・・・w

思春期の始まりか=3 去年までは、私にベッタリだったのに・・・・

さびしいかぎり・・・w

とどめは、「毛深いからキモイ〜近寄らないで〜!!」ですと・・・・

オジサンはショックです(T T)

内臓脂肪?中性脂肪?(><)

April 13 [Fri], 2012, 15:33
内臓脂肪でいいのか?中性脂肪か?

どっちか区別はつかないんだども、やばいんかな??おれ??

背があるせいか?見た目は、そんなでも無いんだけど体脂肪率が えげつないw

恥ずかしいから、率は書けないw ひみつww

トロか?トロなのか?はたまたフォアグラなのか?(笑) my na・i・zo~さん?

周りにバレない内に、どうにかしようと思って調べてみたけど・・・・(上リンク)

どれがいいのか? やっぱこういうのは、1位のがいいかなぁ??売れてるし。

それとも・・・とりあえず3位のお試しでいくべきか?? 悩む@@@

☆ごあいさつ☆

April 08 [Sun], 2012, 22:04
今日から、お世話になる事になったポ〜イ(^^)y

よろしくよろしくww \(◎o◎)/

てな事で、今日からチョコチョコここでブログ書かせて頂く事になりましたんでw

どぞどぞ一つ宜しくな事、(しつこいねw)だと言う事ですま〜〜〜〜す(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おがちょん★
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ogacyonzz/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!新着