テスト一日目(´゚Д゚)ノ゛ 

March 01 [Tue], 2005, 12:41
久しい日記
あぁぁぁ…うち本間にこんなに時が戻って欲しぃと思ったのは初めて
il||li _| ̄|● il||liil||li _| ̄|● il||li

いいとも見れんかった(PД`;)
えぇぇぇ何、何コレいじめ
誰かダビってとか切実

でもそれくらい(*σ´Д`*)はいいとも狙ってるんで
ダビってくれる人おったらまじでお願いします

待ってるんで(ノД`;)
ちゅーか今日テスト一日目
思ったとおりプゥ(´_ゝ`)解ける問題がまともになかった
アホは困るー(ノ∀`*)アイター
テスト終わったらあーたんとカラオケ
今週は全部短縮授業
金曜は三年生送る会どーでもいいけど映画観るらしい(*゚∀゚*)
授業よかイィ(・⊆・)妻夫木くn主演とか…

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 
龍ちゃんやったらもっとよかったけど

昨日イロメロのCM見たぁぁぁ(ノ゚ロ゚*)ノ
龍ち本間かっこエエばりやばいんですけどーーーー
早くイベの日になーれッッ

今日3月やのに寒い
あったかくなるかなぁーって思ってたのにー

寝不足。゚(゚*´Д⊂ 

February 25 [Fri], 2005, 0:47
最近ものすんごぉぉぉぉぉぉい寝不足(´Д`)
学校は寝る場所キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 
てゆーかお菓子の件長引いてますけど(´_ゝ`)プゥ
今日あーたんからメル来て今日の放課後やばいことあったから明日持ち物検査するってーって・・・
おぉぉぉ緒方の旦那も駄目ですか
まぁまぁどーでもよくって(゜Д゜≡゜Д゜)

22日の記者発表ショボかった。゚(゚*´Д⊂
えぇー・・・みたいな。笑 だってむっちゃドキドキしてたやん
あのドキドキは一体・・・凹
期末終わったらあーたんとカラオケーー
てゆぅか最近本間昼休み笑いが止まらないんです(・∀・)素

担任がうちがチョーク使ってたら「50円。チョーク代」とか言ってきた(`з´)
やから緒方必殺チョークの粉ふりかけ━━
担任にむかってサッとひと吹きチョークの粉が担任の服についたぁー。笑
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!w

ここんとこ毎日アホやってるーー(´_ゝ`)プゥ
あぁ、そそそそそw緒方のネェちゃnお菓子バレんかったぁヽ(*´ー`*)ノ
さっすがてゆぅか本間のこと言うやつおらんやろ( *´艸`)

来週テストなんでしばらく日記かけません(ノД`)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 

February 21 [Mon], 2005, 21:44
ちょぉぉぉぉぉっと待ってぇえ
いつか虹の下でまじでいいんですけど
変わりゆく空のカップリング
まぢでイイ(・∀・)いつかにじの下で会おうやってぇ
もぉw-最高ーーーΣ(*′Д`)つ)′∀`*)

ファン一生やめないからぁ
あぁーなんでしょうこの幸せな気持ち( *´艸`)
でも今日まじむかついたし

お菓子ごときで呼び出す?意味わからんしうちの学校。
もう担任逝ってょし(・∀・)b゛
てゆーかお菓子のゴミ廊下に落としたやつ誰じゃアホーーーー
あぁ(人´x`*)むかつくけどw−の歌聴いたらどーでもよくなってきた

さっすがぁぁぁぁ
あ、晴子ちゃにしかこの日記教えてなぃ。笑
なんかめんどくさいからまだ皆にメル送ってないー(ノД`)
明日でテスト一週間前凹

うち英語80点取らなw−禁止( ノ∀`*)アイター
そこそこ千葉るーーーーーーー

晴子、今日時間ないんでカキコの返事明日しますね
かきこありがとぉお(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

晴子ちゃの見て…(´д`) 

February 20 [Sun], 2005, 20:26
日記復活ーーーー(●´エ`)b゛

復活しました緒方ちゃそ 
晴子ちゃの日記見てたら緒方も書きたくなってきたというありきたりな・・・はい(´x`)
今日はー・・・カラーリング買ってきたたたた
春休み染めようかなぁ・・・と(´・∀・`)

友達も染めたいらしいから一緒に染める(-ω-*)
てゆーか晴子ちゃ、イベよろしくねー
今から楽しみ・・・いいですか?(プ
いいですかぁぁぁぁぁ笑。
だってだって・・・憧れの緒方龍ちゃに(人´∀`)
あぁ間違えました失礼(´_ゝ`)プッ

憧れの緒方龍ちゃ訂正(*´з`)
おがちぃ(*σ´Д`*)の旦那に早く会いたひ
あぁ・・・(´Д`;)明日学校やぁ
最近(*σ´Д`*)イベのことが頭イッパイで・・・ろくに勉強してぬぁい
してないというかする気もなぃというか(*´з`*)
まぁそんな感じで今ゎイベ&緒方さその事が頭に詰まってて彼氏の事考えてなぃです(´_ゝ`)((ぁ
イベの日3月31日早く恋ヾ(*´ー`*)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緒方あゅみ
» 晴子ちゃの見て…(´д`) (2005年02月22日)
アイコン画像橘晴子ヾ(慶´∀`)。+.゜
» 晴子ちゃの見て…(´д`) (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ogachi-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる