ガーン( ̄□ ̄;)!!

August 12 [Thu], 2010, 0:52

ガーン( ̄□ ̄;)!!




なぜ、ガーン( ̄□ ̄;)!!なのかというと



今日は不幸な日だったからです


午前中はゴロゴロしてて、午後から活動開始でしたが…




いきなり電車が止まってて20分ぐらい待たされテンションdown



それから、私の優しくない先輩の小説とオフィシャルガイドブックを買おうと思い、本屋へ行ったんですが…





なんと2つともないじゃないですか



それはないと思い、周辺の本屋へ行っても無い



恐るべし海荷パワーだと思い、嬉しかったんですが



欲しかったです…(~ヘ~;)




まあそういうわけで今日1日なんにも良いことありませんでした

強いていえば、ブログ更新の少ないうみかちゃんが2回も更新してくれたことかなぁ(o^∀^o)




皆さん、台風も近づいてるのでお気を付けを(^O^)/




では、バイナラピー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oga725810
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドボール-趣味というより部活でやってまーす(^ω^)
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oga725810/index1_0.rdf