全日本ロードレース選手権に参戦中 エスパルス ドリームRT 生形秀之(おがたひでゆき)のブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オガ
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
紹介
生形 秀之(オガタ ヒデユキ)
1977年2月静岡市清水区生まれ。18才からミニバイクレース本格参戦。1999年に全日本ロードレース選手権GP125クラスへ初参戦。以後着実に好成績を収める。2003年よりST600クラスへ。そして2005年よりエスパルスドリームレーシングチームを立ち上げ、引き続きST600クラスへ参戦。2010年よりJ-GP2クラスへ。2013年はJ-GP2ランキング2位。また、鈴鹿8耐へは7回参戦している。
取得ライセンス
MFJロードレース国際
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
«2014年05月 | Main | 2014年03月»
オートポリス開幕戦! / 2014年04月29日(火)
開幕戦無事に乗り切りました!
なかなか難しいシーズンインでしたね。

さて決勝日!
朝フリーでのチャレンジ&選択は結果的に
成功。そんなこんなで決勝を迎えました。
昨年なぜかはまっていたスタートも決まり
6番手で1コーナーへ。
序盤は抜きつ抜かれつな感じでした。
そこから抜け出し5番手でペースを
上げたかった所でペースを上げれなくて
苦労しました。そんなこんなしていたら
前の2台が転倒し結果的に3位。
ぎりぎりだったけど。。。

はっきり言って今回は仕上がり不足で
トップ争いするスピードがなかったです。
マシンのバランスも悪く、ライダーの
リズムも良くなかった。
そんな中で落ちてきたぼたもちを拾えた
事は最高に評価できると思うし、
前の晩チームのミーティングで狙っていた
通りの内容&結果が出せました。
監督にもチームにもほんと感謝です!

先ずは応援してくれた皆さん
ありがとうございました!
次は5/25茂木です!
よろしくお願いします。



 
Posted at 18:29 / レース / この記事のURL
コメント(0)
予選 / 2014年04月26日(土)
予選7位でした。
昨日までの公式練習からステップは
踏めているけど、まだまだペースが
遅いです。予選の内容もよく
なかったし、タイムも出せなかった。
朝フリーでちょっとだけ
チャレンジします!
決勝はしぶとく行きます♪






皆さん応援よろしくお願いします!


 
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
いよいよ! / 2014年04月23日(水)
今週末いよいよ開幕です!

先週のテストは天候の関係もあり満足に
走れませんでした。マシンの仕上がりは
まだまだですが、今週のウィークでしっかり
仕上げます。

J-GP2エントリー
今年のJ-GP2はほんと面白いと思う!
僕もすごく楽しみなんです♪なかなか
ハードですが、開幕から勝てるよう
がんばります!


皆さん応援宜しくお願いします!


 
Posted at 23:43 / レース / この記事のURL
コメント(1)
開幕 / 2014年04月17日(木)

ここ数日開幕の準備でブログ、
FBをやる時間なかったです。
開幕が一ヶ月遅くてもやっぱりね
って感じです(笑)

先週の鈴鹿2&4で全日本ロードレース
も開幕しました。←行ってました。
僕らのクラスは来週が開幕戦!
いよいよ2014シーズンがスタート
します。先ずは今日から二日間、
九州のオートポリスで事前テスト
です。マシンも2014バージョンに
なって初めての走行、すごく楽しみ
です♪






鈴鹿も盛り上がってました。






14バージョンなんとか間
に合いました。


集中してテストがんばります!







 
Posted at 06:20/ この記事のURL
コメント(0)
山ごもり / 2014年04月11日(金)
今週は山ごもりウィーク!
火曜日はFSWカートコースへ!


モモチも連れてきました。


目標タイムクリアーならず。。。
思いの他このコースにセッティングが
合ってなくて苦労しました。
次回はスプロケ換えます。


水曜日は白糸へ!


ベストちょっと更新。
そろそろ限界も感じるのでセッティング
を変えたいな〜
その前に秘密兵器を入れてみます(笑)


木曜日は朝から営業の日だったので
練習はお休みでした。

 
Posted at 01:20 / モタード / この記事のURL
コメント(0)
またまた白糸モタード / 2014年04月07日(月)
今日はまたまた白糸スピードランドへ!
そしてまたまた午後3時過ぎ(笑)

開幕も近づき準備が山もりなので、こんな
感じがいいとこです。もちろんマシンの
準備もしてますよ〜MFD6のアップデート
進めてます。若干間に合うのか不安な
感じですが。。。
オートポリステストは来週です!


二号機だいぶ乗り慣れてきました!


ベスト更新ならず。。。
でも、37秒でラップできました♪

次こそFSWカートコースへ!

 
Posted at 22:10 / モタード / この記事のURL
コメント(0)
白糸モタード! / 2014年04月06日(日)
金曜日は白糸でモタード!
15時位に行ったら誰もいなくて
貸し切りでした♪

とりあえず目標タイムもクリアー
したし、いい感じで練習できました。
次はFSWのカートコースに行こっと。

ちなみに今年もやります
白糸スキルアップミーティング!
春は5/29木です。
詳細はまたお知らせします。



このマシン初めて乗りましたがいい感じ
でした♪



今年使うブーツのシェイクダウンも完了〜



今年ゲットした練習車2号機!
モタードオールスターにも出てた
RMZ250。
タイヤはフロントがブリヂストンの
R10、リアがブリヂストンのスリック。



MFDさんからお借りしてるハイエース!
富士山もきれいでしょ♪


久々の37秒台♪
レーサーも手に入れたのでそろそろ
36秒台目指したいですね〜


 
Posted at 10:48 / モタード / この記事のURL
コメント(0)
初テスト! / 2014年04月03日(木)
火曜日に茂木で今シーズン初テスト!


マシンとライダーのチェックと
タイヤテストもできました♪







今年からメカニックをやってくれる
マー君のシェイクダウンも(笑)


とりあえず順調な滑り出しができて
良かったです!


開幕に向けて急ピッチで色々と
仕上げて行きます。


 
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(1)

 
 Powered by yaplog!