全日本ロードレース選手権に参戦中 エスパルス ドリームRT 生形秀之(おがたひでゆき)のブログ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オガ
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
紹介
生形 秀之(オガタ ヒデユキ)
1977年2月静岡市清水区生まれ。18才からミニバイクレース本格参戦。1999年に全日本ロードレース選手権GP125クラスへ初参戦。以後着実に好成績を収める。2003年よりST600クラスへ。そして2005年よりエスパルスドリームレーシングチームを立ち上げ、引き続きST600クラスへ参戦。2010年よりJ-GP2クラスへ。2013年はJ-GP2ランキング2位。また、鈴鹿8耐へは7回参戦している。
取得ライセンス
MFJロードレース国際
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
«2012年10月 | Main | 2012年08月»
初優勝記念パーティクルーズ! / 2012年09月30日(日)
昨日の夜、エスパルスドリームフェリーの住井社長が
『生形秀之初優勝記念パーティークルーズ』を
企画してくださいました!!
突然の話でしたが、約60名の方がご参加ください
ました。

おおげさかなとも思いましたが、今年はやろうと決めた
事は全部やってきたので、住井社長のお言葉
(ちょっと前の約束)にあまえました!
そして2000年に全日本選手権へのフル参戦を開始
してから13年目にしての初優勝ですからね(笑)

多くの方にお祝いされてと言うか、あの場でお世話に
なってきた皆さんに、お礼を言う事ができ本当によかったです。
ご参加くださった皆さんありがとうございました!

そして、今回声をかけれなかった方もいますし、ご都合が
悪く参加されなかった方も大勢いらっしゃいます。
この場をかりて先ずはお礼が言えたらと思います。

ありがとうございました。



アールケー・ジャパン様ありがとうございます!!

オーシャンプリンセス号で清水港をぐるっとクルージング♪

清水港の夜景が一望できる船外!

エスパルスドリームフェリーの皆さんありがとうございました!!

さて岡山のレース(10/7)に向けて集中しましょ!!
応援宜しくお願いします。

 
Posted at 19:02 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
岡山テスト / 2012年09月29日(土)
うっかり更新してませんでした〜すみません。
岡山テストは順調でした。昨年一番合わなかったサーキットがオートポリス、一番合っていたのが岡山だったので、逆にちょいと心配していましたが、まったく問題なかったです。
最終的に自己ベストも更新でき、マシンも仕上がりました。後はレースウィークにエンブレの調整をするだけかな。
ここにきてマシンとライダーがかなりリンクしてきたと思う。いいレースができると思うので皆さん来週も応援よろしくお願いします!


写真はイベント仕様のマーベリックサイレンサー!いい音しましたよ〜確実に車検通りませんけどね(笑)

 
Posted at 02:05 / レース / この記事のURL
コメント(0)
岡山テスト一日目 / 2012年09月26日(水)
一日目は計四時間の走行、94周走りました。タイムは自己ベスト位でライダー、マシン共に感触もよくいい感じです。


二日目は一時間が二本。来週のレースウィークのために細かくセットしていきまっせ!

 
Posted at 09:06 / レース / この記事のURL
コメント(0)
岡山テスト / 2012年09月25日(火)
25日、26日は岡山国際サーキットで事前テスト!
APからバタバタしてたけど、岡山に向けての準備はOK!
ちょっとトレーニングは不十分ですが。

さてさて久々の岡山!MFD6との相性はどうなんでしょ!
楽しみだな♪


とりあえずテストがんばります!!!


 
Posted at 00:10 / レース / この記事のURL
コメント(0)
優勝報告会 / 2012年09月23日(日)
オートポリスが終わってから2週間が経ちましたが、ずっと
バタバタしています。もともと色々予定は入っていましたが
優勝するとやっぱり違いますね!!
なんせ初めてなんでね〜


パルちゃんとピカルちゃんにもお祝してもらいました♪


エスパルスホームゲームでの優勝報告会の
詳細はMFJSUPERBIKEもしくはチームHPを!

エスパルスさん、サポーターの皆さんありがとうございました!!

最近僕のブログよりチームのHPの方が情報が早いので
皆さんチェックしてくださいね!!

 
Posted at 11:26 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
ビックサイトマシン展示 / 2012年09月19日(水)
本日から東京ビックサイトで行われるエヌプラスと言う
展示会に、興津螺旋株式会社さんがブース出店をされます。
そちらのブースにうちのマシンを展示!と言うわけで搬入
してきました。


かっこいいブース!センターに置きましょうって言って
もらいましたがスペースに入りませんでした…
バイクって案外でかい!(対比ロード自転車だけど)


エヌプラスは水曜日から3日間開催されます。
金曜日には搬出!東京今週三回目(笑)

それにしてもエヌプラス楽しそう!!


 
Posted at 01:47 / イベント / この記事のURL
コメント(0)
BS12 / 2012年09月17日(月)
今日は20時からBS12でオートポリスの放送があります!皆さんチェックしてくださいね〜

さて、エスパルスのホームゲームから昨日の秋ヶ瀬イベントまで、ネタはいっぱいあるのでぼちぼちブログでアップしていきますね♪

 
Posted at 18:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
アキガセモータスポーツフェスティバル / 2012年09月14日(金)
日曜日はサーキット秋ヶ瀬にて
『2012アキガセモータスポーツフェスティバル』が開催されます!!
うちも車両展示して、当日一日いますよ〜
皆さん是非遊びにきてくださいね♪

イベント等も色々あるみたいだし
すごい楽しみ!!

イベント詳細はこちら

秋ヶ瀬に行くのは何年ぶりなのか、もはや覚えていません。
1996年から1997年頃は毎週のように秋ヶ瀬にいて、よく近所なのかと
勘違いされてましたけど(笑)

と言う分けでお待ちしてま〜す!

 
Posted at 01:09 / イベント / この記事のURL
コメント(1)
m-tech / 2012年09月11日(火)
レースの後はMFDのみんなと福岡で祝勝会!昨年のAPはまったくいいとこなしで結果も悪く、その夜は完全に反省会でした(笑)
それもあって楽しい夜でした♪


MFD福岡のスタッフの皆さんとお客さん!
MFD福岡では生形秀之優勝記念セールをやってくれるようです。皆さんチェックして♪


鍋屋さんほぼ貸切で!二次会はMFD社長行きつけの屋台で飲んだくれました(笑)続きをブログで書くと誰かさんに怒られそうなのでFBにでも!

今年の頭はエスパルスドリームレーシング大丈夫?って心配してくれた人も多かったと思います。確かに大変だったけど、うまくまとめてくれたチーフメカのm-techまっちゃんに感謝です!

 
Posted at 12:56 / レース / この記事のURL
コメント(1)
オートポリス決勝! / 2012年09月09日(日)
ご報告が遅くなりましたがオートポリスで勝てました!ついに?やっと?とうとう?
2000年に全日本フル参戦、そこから数えたら13年目で初優勝。「ながっ」って自分でも思います(笑)でもほんと良かった。そして嬉しかったです!
今まで応援してきてくれたスポンサー、ファン、チーム、家族、そして僕の活動に協力してきてくれた多くの方々に少しは恩返しができたかなと。ほんと皆さんありがとうございました!

全日本プロレスみたいなトロフィーもらいました♪

 
Posted at 21:56 / レース / この記事のURL
コメント(7)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!