最近やばい・・・ 

2005年08月25日(木) 0時40分
最近やばいのよ・・・体重が・・・

まじでやばい・・・あの事件以来痩せない・・・
と言うか痩せる気がないのか・・・

でも彼氏にきつ〜い一言を言われてしまいちょっと痩せないといけないねぇって感じです
そりゃそうだ

高校の時と比べると5kgは太ったはずちょっと本気でがんばります
目指せ−8kg

今日ヾ(。・ω・。)ノ 

2005年08月19日(金) 19時28分
今日のワンコはMIXでしたぁ
なんか嫌がりさんで結構疲れちゃった・・・
でもでもかわいかった

終わる時間も早くなったなぁ〜
いままで一人だと6時間ぐらいかかってたのになぁ
いまじゃ4時間早くなったもんだ

明日から休みやぁ〜
うちのワンコ切ってあげなきゃ・・・・また噛まれる・・・

またサボってた(ノД`。) 

2005年08月18日(木) 20時03分
またさぼってましたぁ

ってかな高校の時の友達がこのブログ見つけてくれてん
めっちゃうれしかったぁ
またのぞいてなぁ

ってかあたくしデジカメほしい
うちのかわいいワンコの写真がとりたい・・・
デジカメへの道はまだまだやわぁ・・・
貯金しなきゃ!!!Σ(ノ∀`*)ァチャー

さてさて短い短い1週間の夏休みも終わってもうたしもうすぐテストやし焦る〜
まぁ何言うてもしゃあない!!!!!!!!がんばろ〜

1ヶ月も更新してなかった・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー 

2005年07月31日(日) 23時14分
いやぁ〜久々にこの画面見たなぁ・・・w

さぼってました!!最近パソコンすら開いてなかったなぁ

もうすぐトリミングの実技の模擬試験なんでございます!!!!!!!
あたし実は試験1回落ちてるのよねぇ・・・あははは
今度こそ受かるかしら・・・

最近って感じになってきたよなぁ!!!あたしも浮かれちゃいたい気分・・・
そんなことしてる場合じゃなぁぁぁぁぁい
しっかりしろあたし・・・w

さぼってたぁ・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー 

2005年06月22日(水) 22時45分
かなぁりさぼってしまった・・・(・□・;)

今日は腹痛がひどくてねぇ・・・気持ち悪いし

ご飯もあんまりほしくないし・・・・・・・痩せるかなw
んなわけねぇよ(´゚ω゚):;*.ブッ

今年もに行きたいと思ってるから痩せなきゃだめだなぁ
10kgぐらい??w ・・・

さてさて今年はFM802のMTWBに行きたいと思っているのですが!!!!
やっぱり無理かなぁ・・・
あんなん当るとか運よすぎよな・・・
あたしがんばれ!!!w

(σ゚∀゚)σアウチ!!! 

2005年06月10日(金) 2時36分
はいどうも〜今日も朝から学校づけの1日でした・・・

きょうの犬はプードルでした
やった〜切れる〜と思いきや・・・
全身もつもつのかわいそうな犬があたってしまいました

犬とりの競争が激しくてねぇ・・・みんないい犬取ろうと我先に!!!とそれはもう毎日バーゲンに行ってるみたいな感じですよ・・・
今日はその争いに負けて変な犬にあたってしまいました。

あんなになるまで放って置いてほしくないものですヽ(`⌒´メ)ノむぅ!
犬がかわいそう!!!皮膚悪くなちゃうんやからぁぁぁ

・・・以上愚痴でしたw

その子は全身バリカンあててツルツルになって帰って行きました無残な姿だ・・・。・゚(つД`。)゚・。

その後もう一頭洗って掃除して帰ってきましたε= (-с_-`o) ハァ…

帰った時にはフラフラ。お昼も食べずにしてたんで

ベットに倒れこんだ瞬間寝てました

疲れたまってるなぁwでも明日は飲み会・・・あたし大丈夫?!

がんばります・・・はい・・・

そんなこんなでおやすみなさぁい

北朝鮮戦〜♪ 

2005年06月09日(木) 0時40分

今日のわんこはマルチーズでした ・・・おじいちゃんでとっても嫌がりさんでした 途中しばいたろかと思いました・・・ってそんなことないですよ〜??
ははは・・・とにかく今日は疲れた

なぁんて言ってられないですね!!!なんせ今日は北朝鮮戦
彼氏とおうちでピザとって見てました
日本W杯出場

いやぁめでたいA((((´∀`))))*・。゜。:
サッカー大好きな彼氏にW杯の時はスポーツBARに行こうって言われてます・・・w
ついてけるんか?!wまぁいいか・・・

しかし大黒かっこよかったな・・・宮本スキなんですけどね

明日は掃除やぁちょっと早起きしないとだめやわ・・・

ってなわけでおやすみなさぁい

写真は応援中

めっちゃ寝た・・・w 

2005年06月04日(土) 22時29分
今日はめっちゃ寝た
2時ぐらいまで寝た・・・(o・д・o)w

そっから買い物行ってんけどさぁ〜
帰ってきたらなんと!!!!!!!!!!!!
彼氏が・・・

「かぎなくした・・・」 ・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!うちオートロックですやん!!!

探し回ってんけど結局なくて・・・

どうにか開けてもらってよくよく考えてみたら・・・
彼氏が「郵便物と一緒にポストに入れた・・・」・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
ほんまにとぼけてるわ・・・

即効郵便局電話しましたよ

いろんなとこ走り回って疲れましたよ(ノД`。)

学校お休み・・・ 

2005年06月03日(金) 14時52分
今日は学校を休んでしまった・・・

だってのど本気やばかってん!!!!
耳まで痛くなりだして中耳炎なるかと思った・・・
そんなわけで今日は学校お休みして病院に言ってきました

お医者さんに「こら休まんと治らへんなぁ!!!」って言われてしまいました・・・w

ちょっと休養します。・゚(つД`。)゚・。のどごめん・・

今日はバーレーン戦やね
日本がんばれ!!!!

これ愛用のハサミ

初〜♪ヾ(。・ω・。)ノ 

2005年06月01日(水) 0時18分
はい〜お初です!!!(・∀・)

おがでっす え〜多分自己マンのページになると思われます・・・w

おがはトリマーの専門学校に通う19歳でございます ちなみにプードル飼ってます かわいいよ〜(≧ω≦)あほやけど・・・(o・д・o)w

とりあえず今日は喉が痛くてA死にそう・・・。・゚(つД`。)゚・。がんばれあたし!!!w

明日は阪神の試合見にいくんだぁ おがは阪神ファンなのです!!!!!(でもあんまりよくわかってない・・・) いいねんいいねん!!!!!w

なので今日は寝ます おやすみぃ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紘子
» 最近やばい・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像まほ
» 最近やばい・・・ (2005年08月28日)
アイコン画像紘子
» 今日ヾ(。・ω・。)ノ (2005年08月20日)
アイコン画像紘子
» またサボってた(ノД`。) (2005年08月19日)
アイコン画像おが
» さぼってたぁ・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー (2005年07月31日)
アイコン画像エビ
» さぼってたぁ・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー (2005年07月27日)
アイコン画像まほ
» さぼってたぁ・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー (2005年07月19日)
アイコン画像まほ
» さぼってたぁ・・・Σ(ノ∀`*)ァチャー (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oga-oga-oga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる