初画像!〜陸上〜 

2008年02月27日(水) 19時32分

もらうときはコメ絶対にしてね

学校は楽しくなきゃね 

2008年02月24日(日) 11時02分
初めて小説書きます!
アドバイスください。



やっほ〜!私、佐倉菜奈。私の家はケーキ屋なんだでも、ケーキなんかには全然興味なんかなくて今興味があるのは恋。恋。恋〜〜〜〜〜〜?
去年やっと念願だった中学校に合格した。今日はその入学式なんだ!
「なんか、素敵な出会いあるかな〜」
ゴツっ!誰かとぶつかった
「あっ。ごめんなさい、前見ていませんでした」
「えっ!」
「?」
「こっちこそごめん。」
「えっ!」
こっちをのぞきこむ大きな瞳、低い声。えっ!ドキドキが止まらない。これが恋なの?
「じゃあ。急ぐから」
「あっ!はい」
ダダダダダッダだ・・・・
それよりもクラス表見なきゃ!うーん。どれどれ・・・
1−Aね
よし!覚えた。
ガラガラ
小さな声で「こんにちは〜」
しーん・・・
聞こえなかったのかな?
席につこ。
「はじめまして。私佐倉菜奈。C小だよ。よろしく」
「えっ!うん。」
なんか元気がないなぁ〜。
まっ!緊張してんのかな。
でも、さっきからずっと静かだな。
ガラガラガラ。
あっ!さっきの人だ。1年だったんだ・・・
その人は菜奈の後ろに座った
「こんにちわ。覚えてる?今日ぶつかったけど」
「?」
「あのさぁ〜。なれなれしく話しかけないでくれる?」
前から後ろから横から、何か見られてる。
「ねーなんであの人あの結木くんと話してんの?」
「さぁ」
この人結木っていうんだ。なんかすごい人なのかな?
そのあともずっーと静かだった。お昼の時も・・・
「なんでこんなに静かなのかな〜」
声に出しレしまった。
前から声が聞こえた
「ねぇ。知らないの?ここは受験コースでみんな敵みたいな感じなんだよ」
「そんなコースに入った覚えないけど」
「受験のテストの結果で決められるんだって」
「へぇ〜」
でもこんなクラス絶対いや!
「私が変えてみせる!」
また声に出してしまった。
これからどうするの?
でも、ぜ〜〜〜ったいにこのクラスを変えて素敵な恋をするんだ!だって学校はやっぱ楽しくなきゃね

高跳び!! 

2008年02月20日(水) 19時26分
これからは陸上の話が多くなっていくと思います!!
今日は高跳びの記録を計ったよ★
記録は95ab・・・
ダサいでしょ・・・。
明日はハードルの練習だ〜〜
友達は「ハードルは面白いよ!」って言ってたからすっごい楽しみ!

PS:種目の希望の第二希望は幅跳びに決めたよ

今頑張ってること!! 

2008年02月19日(火) 19時21分
今頑張ってることがあります!それは・・・。陸上練習!!今はまだ全体練習だけど、来週から種目になります♪
希望した種目は・・・。長距離です★去年も長距離で頑張ったから今年もガンバローと思います。
仲良しの友達もいるから練習はキツくてもがんばれるような気がする☆彡
でもさ〜。第二希望まであって、第二が決まらない〜(泣
なんでもいいんだぁ〜。
他のものは
100m・ハードル・幅跳び・高跳び
です!
どれがいいかな〜〜〜〜〜〜〜〜?




〜只今、勉強中〜

はじめまして〜〜〜♪ 

2008年02月18日(月) 19時42分
お初です★
美海だよ!
初めてブログを作るからわからないことがたくさん・・・。
だから、いろいろ教えてください!!
一日ひとつはブログを書くようにするね☆
だから見てくださ〜い!!
  
今日は6年生を送る会の練習があったよ(^o^)丿
うちは修学旅行の電車で転ぶ役でそのための電車をダンボールと模造紙で作った!結構楽しかったよ★カッターで切ったの!間違ってゆかまで切っちゃったェヘヘ・・・
でも、男子の切るところ以外は友達と頑張って終わらせた!
明日からそれを使っての練習だぁ〜。
がんばるぞぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪美海♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DSとWIIを持ってるよ★
読者になる
美海で〜す★
なるべく毎日ブログを更新する予定だから、毎日見てくれたらうれしいな(^o^)丿
写真もバンバン貼っちゃいます!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ワ優樹ワ
» 初画像!〜陸上〜 (2011年01月10日)
アイコン画像coco
» 初画像!〜陸上〜 (2009年09月26日)
アイコン画像Mike
» 初画像!〜陸上〜 (2008年03月24日)
アイコン画像康之
» 初画像!〜陸上〜 (2008年03月01日)
アイコン画像鈴音
» 学校は楽しくなきゃね (2008年02月25日)
アイコン画像りんご
» 学校は楽しくなきゃね (2008年02月24日)
アイコン画像梨帆
» 高跳び!! (2008年02月24日)
アイコン画像ひより
» 高跳び!! (2008年02月24日)
アイコン画像瑠璃
» 高跳び!! (2008年02月21日)
アイコン画像梨帆☆
» はじめまして〜〜〜♪ (2008年02月19日)