2通目の試練 

September 22 [Fri], 2006, 23:59

やっぱり返って来ないなぁ〜;

病床ダイビング 

September 21 [Thu], 2006, 19:48

ご無沙汰いたしておりました。

うんち食べちゃいました! 

September 14 [Thu], 2006, 23:59

奈良名物 「鹿のふんふんチョコだんご」…笑

失恋 

September 13 [Wed], 2006, 23:49

願いを胸に刻んで。

ひとりよがり 

September 11 [Mon], 2006, 23:59
明日もしかしたら、私はT先生に会うかもしれない。
今さら会ったところでどうなるかなんて、もはや目に見えている。


本当に明日、私は先生に「好き」って言うのだろうか?
全く予想がつかない。
あの公園に果たして先生は来るのか?
雨で真っ暗なのに?
あーもう計画倒れだ。
全ては明日になってみないと分からないけど。


先生を好きになってから、久々に聴いた椎名林檎の『すべりだい』。

“このところ悔やんでばかりいる 口には決して出せないけど
 今の私だったら貴方と 退らずに済むような気がする”

というフレーズが何度も頭の中を駆け巡る。


後悔したくないと言ったのは自分だ。
でも、無理して会う必要性はあったのか。
いい思い出として心に中に留めておくという手もあったはずだ。


何でここまできて、気持ちが大きく揺らぎ始めるんだろう。
こんな状態で会うなんて、むしろ先生に失礼だ。
最低だよ…私。

ビギナードライバー 

September 10 [Sun], 2006, 23:59

初心忘れるべからず。

キミノトナリデ 

September 09 [Sat], 2006, 23:59

“恋をして涙して強くなりましょう”
by. アンダーグラフ

近づけない 

September 06 [Wed], 2006, 21:12
実は今日、Mちゃんと2人で自動車学校に行ってきました。
というのも卒検の日、お姉ちゃんのように慕う仲良しの女の先生に、
「渡したいモンあるけん、またおいで」と言われていたのです。


4日ぶりの自動車学校。
この間まで通ってたハズなのに、全てが懐かしく感じて。


だけど、一つだけ心に引っかかっていること。
T先生からの連絡。
今日まで待ったけど、メールが来る気配は一向に無い。


私は彼にどういう顔して会えば良いの?
教習所の休み時間はたった5分。
先生はすぐに教官室に入ってしまうけん、話すことは到底無理だろう。
「何で連絡くれんの?」なんて口が裂けても言えないけど、せめて一言、
「免許取れたよ。先生のおかげだよ。ほんまありがとう。」
って言いたかった。


授業開始のチャイムが鳴り教官室から出てきたT先生は、
見事に私の前を素通りした。
私の存在に気付いてなかったのか、あるいは気付いてて素通りしたのか。
別にそれはどっちでも良いんだけど。


何かね、先生が怖い。近づけない。
私、あの人に手紙を渡したなんてほんま信じられんもん。
車の中ではあんなに笑っていても、1歩降りればもはや他人。
まして、特定の生徒と仲良くなり過ぎる事はまず無い。
先生が「生徒の顔や名前を覚えるのが苦手」って言ってたのも、
そのことをちゃんと割り切っているからだと思う。


教習所マジックにかかってしまった勘違い女の悲劇。

怒涛の3日間 

September 05 [Tue], 2006, 23:59

卒業、ラブレター、そして免許取得。

最後の夜 

September 01 [Fri], 2006, 23:43
今日は卒検前の効果測定。
仮免前は1発で受かったんやけど…今回はさすがに1回目は不合格。
夕方に2回目を受けて、無事合格しました。
奇跡的に問題が一緒やったし…;


そういうわけで、明日の午前中に技能2時間受けた後、卒業検定。
T先生と乗れるのも、本当にこれがラストです。


8月12日に入校して、明日でちょうど3週間。
大学にはまともに通わないくせに、毎日休むことなくきちんと通った。
生まれて初めて車を運転した日にゃ、正直この先どうなることやらと思ったけど、
気付けばもう卒業目前。
ほんとあっという間でした。


私がこんなに頑張れたんは、色んな人の支えがあったから。


入校日に7年ぶりの再会を果たし、いつも一緒にいてくれたMちゃん。

技能の予約でいっぱいワガママを聞いてくれた受付のおばちゃん。

学科の授業ではおでこをしばかれ、「ぶちかましてくれ」が口癖のM先生。

お姉ちゃんのように恋愛相談しまくった、大好きな女性教官T先生。

初めての運転、S字・クランク、高速教習…今では大大大ファン☆のN先生。

そして、いつも私の隣で、どんな時も一番私の運転を見続けてくれた、T先生。


感謝してもし尽くせない。
本当にお世話になったなぁ。


こんなにも明日が来て欲しくないと思うなんて。
このまま夜が明けなければ良いのに。
このまま時間が止まってしまえば良いのに。








どうか明日、1発で卒検受かりますように。
そして、私の想いが伝わりますように。



P R
プロフィール
★おが
★1985年3月8日生まれの21歳
★国立大学2年生(2浪しました…)
★食べること・寝ること・歌うこと・お喋り・オシャレ大好き
★現在隣りの県の大学に特急列車で通学中!
もっと詳しく知りたい人は下のリンクから飛んでみてな☆
RECOMMEND
『素晴らしき日常』 アンダーグラフ
2006年7月19日発売 ¥3,000(通常版)
アンダーグラフ1年ぶり、待望の2ndアルバム!!
タイトル通り、何気ない日常の素晴らしさを感じさせる、温かみ溢れる全12曲☆★
初回版にはスプリングツアーのライブ音源を特別収録したCD付き♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おさむちゃん☆
» 病床ダイビング (2006年09月28日)
アイコン画像しゃしゃ
» うんち食べちゃいました! (2006年09月16日)
アイコン画像あい
» 失恋 (2006年09月14日)
アイコン画像ぴぃ
» ひとりよがり (2006年09月12日)
アイコン画像おさむちゃん☆
» 近づけない (2006年09月08日)
アイコン画像あい
» 最後の夜 (2006年09月02日)
アイコン画像おさむちゃん☆
» 高速教習 (2006年09月01日)
アイコン画像おぎゃ!
» 高速教習 (2006年08月31日)
アイコン画像ryo
» 高速教習 (2006年08月31日)
アイコン画像おぎゃ!
» ココロの信号 (2006年08月27日)
http://yaplog.jp/oga-030508/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる