旅行シーズン到来!今年は電車のんびり山に行きたい!

October 23 [Tue], 2012, 16:32
いよいよ旅行シーズン到来という季節ですね。

いつもは行った先での移動を考えて車で行くことが多いけど、

今年はのんびり電車で行きたいですね。

車では運転中はなかなか景色を楽しむまでは出来ないけれど、

電車ならゆっくり楽しめるのがいいですよね。

お酒を飲むと眠くなってもったいのでの、飲むのは旅館に入ってから。

ゆったりと温泉につかり、美味しいモノを食べる、最高の時間です。

また翌朝の朝食も楽しみなんですよね。

昔からずっと思っていて、でもわからないこと、何故か朝食が美味しい。

家ではそんなに食べられないのに、旅館の朝食だといくらでもOK?という感じ。

これって何故なんでしょう、、、いまだに謎です。

今年は海ではなくて山の方に行きたいかな。

海もいいけれど、景色という点では山の方が変化もあり素敵かも。

行くまでにいろいろと計画を考えるのも楽しい時間なんですよね!