CFイベント雑記

May 05 [Sat], 2012, 2:45
こんばんにゃん!
GWどうお過ごしですか?
私はバイト三昧です!
でも平日はディナーだから深夜までネットゲームにあけくれてます

しかもGW雨でガストガラガラ!
うれしいね!
バイト先のお兄さんに
「小動物みたい!」って言われたww
ネトゲ仲間とかに言ったらその人目腐ってる
だっておwww
あってる!


この前買ったお洋服です。
このコーデトータルで980円です☆

そんな感じで今週は月火以外はお仕事です!
水曜日・木曜日ガストで頑張って
木曜日の深夜サドン起動しようとしたら起動できなくて
クラメンとおえかきの森やってた!
おえかき楽しい(*゜ω゜*)

絵のセンスがやばい!

ソース顔wwwwOH!土器!!がツボすぎて皆で爆笑してたwww

バイクwwwなんか色々まがってるよおおおww

ミス・コンテスト 女の人がやばいwww目wwwまあ目書いたの私! ←
これは協力プレイの時に皆で書いたww

んでゴブリン!やばいっしょwww気持ち悪いww


さて、今日はCFのイベントスタッフとして秋葉原のベルサールに行ってきました。
実況のyukishiroさんには
「Rukaさん、アラリオの顔になりつつあるね!」って
わかんないこととかあったらなんでも聞いてねって言っていただきました><w

CFのイベントスタッフは3回目だけど緊張するねー!
やっぱUstreamで配信されてるしステージ上で選手の誘導とか商品渡したりとかで
でも3回目だからか今日は結構テキパキできました(^ω^)!

そして昔のi-cafeイベントでのお友達とも久しぶりに会って楽しかったですw

アチョさんとゆっくり話したの初めてで、19日の大会行くか迷ってるんですよーって言ったら
「俺はいくぞ!一緒にチームで参加しよう!」っていってもらって
もうこれは行くしか!!
楽しみだわんw

そして打ち上げの北京飯店!
おぱや社長のおごりでスタッフメンバー一同でご飯です!
選手さんたちも一緒だったけど多分コースとか違うっぽくてお話できなかった!
運営メンバーの人達とは仲良くなれてよかったw

ココナッツジュースがすごい大好きなんです!
すごい美味しいの(´∀`)

北京飯店行く前にでりさんと一緒にPCゲームフェスタでアンケート答えて
マウスパットもらってきた!
でりさんとも会うの1年ぶりくらいで
でりさんに
「ふとった?」
って言われた(´;ω;`)
ダイエットなうなんです!!!!!確かに1年前はガリガリでしたYo!
戻りたいあの体型・・・

ラスカルちゃんは帰りにゲームセンターで300円でGet!
かわゆすのうw



ケーキ♪
最近引っ越したんだけど近所のケーキ屋さんで買ってきたらしい!
クリームが濃厚なんだけど中華料理の食べ放題の後だったから
胃がやばかった(´;ω;`)




あとグミ!大好き!
学校ある日いっつも買ってるんだけどGW中で食べてなくて買っちゃったwww
うまあああああああ!

あとこの前の夜ごはん笑
苺のが美味しかった(*'V'*)
バイトのあとって作る気なくなっちゃうよね(´・ω・`)

おまけ
アヘマウスパッドツインテール




(๑・ω・๑)<おつかれちゅん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka*
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/og4ir/index1_0.rdf