週末のこと

January 25 [Tue], 2011, 21:39
えっと、金曜日はバイトが遅くなるも、トゥでスタジオ。まぁ適当にやりながらもそれなりでした。思ったのは、俺のギターってもしかして音が凄く良いのではということ。完全に自己満足土曜日はダラダラすごして、ロッキンと合流。特に何もせずダラダラ。ロッキンがオムニバスのお金と歌詞カードの絵をくれた。一歩ず進んでいます。夜はライブだったので、我がホームライブハウス町田へ。ブッキングだったんだけど、客が少なかったね。せっかく物販もって行ったのに、今、のを買うとの生プロが1枚もらえるキャンペーンをやっていて、買ってもらいたかったのにースイの方たちが見に来てくれたね。わざわざすまん。よしきも遠いところどーも。ザッキー俺とトムがフリマをやった時のお客さんの息子が、霧高のジョセフジョースター氏とバンドをやっているって言うから驚きだ世間は狭いぜ日曜は競馬で負けたー。ルーラー勝ったねー。3連単当たるも、円しか買っておらず、東は2着の馬を全く無警戒だったので、ハズレとりあえず負けました。パチンコ屋でも負けて、しかも年齢確認されてスゲとヒデキと飯くって帰って、トゥの。トゥーミックス。金曜日曜と夜に正月放送していたフリーター家を買うを見たんだけど、現在5話までなかなか面白い。っていうか、主人公の嵐の人がほぼバンドのTシャツを着ている。ACDCとかストーンズとか、グレイトフルデットとか。あれじゃ、就職見からないのもわかるよね。モンスターハンターはもうきっとやらないので、あげちゃった。っていうか、最近やってなかったから、あげるために家で探すところからはじめたもんね。言わば、モンスターハンターハンターだったでしょう。とりあえず、サガ3が欲しいです。あっ、あと、田中美保事件はショックでしたねー。おれもサッカーを始めようと思います。ワールドカップに出て点をとれば田中美保が、ザッケロにお願いしよう。ということで、少年犯罪の子さん田中さんを紹介してください。今日はなんかさっぱりしたものが食べたいな。あと久々にいざ来るの薄い酒が飲みたい。あそこ一人でも行けるの今夜はフリータの続きを見よう。あと、サッカーを見て得点パターンを想定しよう。おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:og3f7huo7i
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/og3f7huo7i/index1_0.rdf